雑記 、或いは喪われた雪駄の物語。

最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP

2/22(晴れ) : 普通の日


 モーツァルトのレクイエムをかけた。

 出張は長期化し、レオパレス暮らしとなっている。
 サイトの更新はおろかメールチェックすらできない日も続き、ここに表記してあるアドレスなどはパンクしていたりもした。
 年末年始のあたりなど、メールをくれた方で返事が来ていないなどという方は、私が読めていない可能性がありますので、DIONの方かHotmaiかケータイ、或いははてなのトラックバックにでも連絡を入れてください、すみません。
 ゲームはとりあえず箱のコアシステム(3台目だしコアでいいやと思った)を現地で買ったが、仕事で消耗しすぎて家に帰ってもまるでプレイできていない。カルドのアップデートまだだからまぁ今はいいんだけれど。

 終わりのクロニクルを読了した。最終巻は期待したものと方向性が違ったけれど、面白かった。過去と未来と今と。メッセージ性とかはまぁどうでもいいけど、ラブコメにラヴ。至とsfに特にラヴ。適当なところから読み返しているけれど、飽きない。

 仕事して、
 コンビニで食料を買って、
 テレビや雑誌を見ながら食事を取って、
 風呂に入ったり入らなかったりしながら
 ほぼ唯一の娯楽としてライトノベルを読みながら力尽きて、
 寝て起きてまた仕事に行く。
 そんな日々。

 今日もそんなふつうの日で、ただ、モーツァルトのレクイエムをかけた。
 それができるならまぁ、忙しくはないのだろうと思う。
 なら、もう少し何かできるかな。










最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP