クラシックギターで弾く疲労回復音楽
ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック音声

https://youtu.be/8uC2eXUBZvI

 

 

 

短編小説と演奏

人生を変えた一曲、愛のロマンス・禁じられた遊び。528HzヒーリングBGM

 

ソルフェジオ周波数というのをご存知でしょうか?

ソルフェジオ周波数とは、A(ラの音)を444Hzにして、平均律で調律した音階のことです。
C(ドの音)が528Hzになります。

DNA研究をしていたリー・ローレンセン博士が528Hzが細胞のDNAを修復すると
ホロウィッツに教えたことがきっかけで広がりました。

ホロウィッツ博士は、恐ろしいことを本に書いて発表しました。

ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された謀略

 

http://amzn.to/2t54jOd

一部抜粋

「ジョン・レノンを殺した狂気の調律A=440Hz(ヘルツ)とは?」

 はじめに  訳者まえがき


人々を熱狂させ、虜(とりこ)にする音楽。


しかし我々が熱狂する理由は、すぐれた音楽性でも、ミュージシャンのカリスマ性でもなかった・・・! 


このような可能性を示された私は大きなショックを受けました。


なぜなら音楽に身も心も震わされることより、リアルなことはないと信じてきたからです。


コマーシャルに使われる音楽が売り上げ戦略のために作られていることは明らかですが、問題はそのようなうわべにあるのではなく、その音楽の「周波数」に潜んでいるというのです。


レオナルド・ホロウィッツ博士は、「愛の周波数528Hz(ヘルツ)」の伝導師です。


この528Hzの周波数はグレゴリオ聖歌の時代からその存在を知られていますが、しかしそのパワーのゆえに、ある一部の人々によって意図的に隠されてきました。



528Hzの音とはどういうものかというと、「1秒間に528回の振動」をします。

この振動が水や空気の振動、つまり音波として伝わり、我々の耳に音として認識されます。


この音波を伝える速度は当然物質によって異なり、水中では大気中の5倍の速さで伝達されます。


我々人間の体も約80%以上が水でできているので、内部の水と大気によって伝達されています。


また地球だけでなく宇宙にも多くの水が存在すると言われています。

528Hzの音楽を聴くと、あくびを催すようなリラクゼーション反応を感じます。


また528Hzの音楽を用いた、チベット僧の瞑想中の生理的変化も研究されており、それによるとリラクゼーション反応は精神面と同時にホルモンの変化にも見られ、528Hzは心身の双方に働きかけます。


コルグ社のシンセサイザーに、6つの古代ソルフェジオ(音階)周波数と3つの周波数からなる9つの周波数を設定し、人体のチャクラを音で刺激して調整する音響療法を行なったところ、C=528Hzから始まる音階では、古代の音階周波数の「ソ」(741Hz)は、528Hzと調和せず不協和音を発しました。

つまり741Hzは、平均律A=440Hzの場合のF#に相当するのではないかと疑われます。

このA=440Hzの平均律の制定が、「デビルス・トーン」(悪魔の音)の知識に基づいて行なわれたことは間違いないとホロウィッツ博士は述べています。


また、人体に存在する7つのチャクラの一番下にある尾てい骨のチャクラを、C=528Hzで始まるスケールにチューニングすると、F#(741Hz)は喉(意志)と心臓(直感)の間を分断する位置にあります。

ホロウィッツ博士は、741Hz(平均律=440Hz)の強要には、人間から超人的な直観力を切り離そうという意図があると言っています。


528Hzの持つパワーについては、以前から日本でも一部の人たちの関心を集めていましたが、日本語の情報がほとんどないことなどから、ごく限られていました。


2011年大震災以後、原発事故により大量の放射性物質が放出されたことで、我々日本人は放射性物質との共生を余儀なくされています。

そこでにわかに注目されたのが、528Hzの「傷ついたDNAを修復する」働きです。

放射性物質により外部、内部から被爆すると、DNAが損傷します。

損傷したDNAは、癌や白血病を引き起こします。


その損傷を528Hzが修復するというのです。そのメカニズムについては、第12章に掲載されています。


        「誰を愛するか、どこを愛するか、
         なぜ愛するか、いつ愛するか、どう愛するか、
         そんなことはどうでもいい。大切なのは、愛するってことだけなんだ。
                                     ジョン・レノン


多くの人が、ジョン・レノンは暗殺されたと知っている。


だが、その本当の理由を知る人はほとんどいない。

この殺人の裏で糸を引くのは誰だろうか? 


イギリスの弁護士でジャーナリストのフェントン・ブレスラーは、レノンの暗殺について調査した。


そして彼の著書『誰がジョン・レノンを殺したか?』(音楽の友社 1990年)の中で、マーク・デイビッドチャップマンの経歴と逮捕について検証した。

そして彼は、チャップマンは催眠状態にあったと結論している。

つまりチャップマンは、CIA/FBIの対敵諜報活動プログラムのために洗脳され、コントロールされて犯行に使われたのである。


レノンは反戦活動家であり、税制を批判し、反政府主義者と認定されていた。

体制の腐敗を批判した曲『ワーキング・クラス・ヒーロー』の発表以来、「反体制」のビートルズは米国の敵と見なされた。


レノンは暗殺される直前、不公平な世界を愛によって終わらせるために、大規模な平和運動を展開しようとしていた。


調査したブレスラーによると、イルミナティはJ・エドガー・フーバー(当時のFBI長官)を動かし、レノンをターゲットにしたのだという。


このことと528Hzと、どのようなつながりがあるのだろうか?


レノンが生涯を捧げたものとは何だったのだろう。


多くのミュージシャンが、レノンのピアノは「平均律」より低く調律されていたと言っている。

特に、ビートルズの『ホワイト・アルバム』(正式名称は「ザ・ビートルズ」)において顕著だという。


ネット上のブログやチャットでは、リンゴ・スターがジョン・レノンに素晴らしいドラマーだと認められたのは、彼のドラムが平均律よりも低かったからだと言っている。

ケトナーとルーベンスタインは、ドラマーたちに「レゾナントヘッドをバターヘッド(表皮)より低くチューニングすると、音が下がって「ピッチベンド」効果が得られ、サスティン(持続音)が長くなる」と指導している。


ピアノデザインの研究家ダニエル・コーラーは、A=444Hzにするとピアノでも同じようになることを発見している。


ポール・マッカートニーもビートルズのレコーディングの際、ベースのチューニングを下げていたことがあると噂されている。


愛による癒しの伝道者であったレノンは、音楽の形而上学を理解していたと思われる。


おそらく研究により全音階チューニングのほうが彼が追い求めた、霊的でかつ長いサスティン(持続音)で共鳴する「恍惚のリスニング」を生み出しやすい、ということに気づいたのだろう。彼が学んだと思われることは、有理数、または整数比を使ったチューニングから得ることができる。


実際に、レノンとマッカートニーが528Hzを使って有名な曲をレコーディングしていたことが、クリストファー・ルイスの調査からわかっている。


ソルフェジオ(音階)周波数の熱心な研究者であり、才能あるレコーディング・アーティストでもあるルイス氏は、YuoTubeに528と、『イマジン』『ヘイ・ジュード』『レット・イット・ビー』、そして『バンド・オン・ザ・ラン・』(ポール・マッカートニー&ウイングスのアルバム)の一部やレノン/マッカートニーの名作との比較を投稿した。

そしてルイスは、「マッカートニーは少なくとも1999年以降は、自身のバンドとチューニングに528を使っている」と結論している。



本書にこの情報を加えたのは、レノンの才能に危険を感じたCIA/FBIに注目してもらうためである。

そして2010年に調査ジャーナリストのシェリー・ケインと私は、彼らの企みを明らかにしたことで私を暗殺しようとしている。

おとり捜査官のグレッグ・シマンスキーと、デビッド・ロックフェラーの協力者であるベンジャミン・フルフォード、そして私の 528Records.comに潜入して破壊工作をした


「音楽エンジニア」ドン・ニコロフたちと手を組んだ。

私は世界中に無料の、528Hz音楽を使った自然療法クリニックを開設しようと考えている。

しかし巨大製薬会社にとっては、このプロジェクトは絶対に容認できないものなのだ。


しかも私はワクチンのリスク啓発にも最初に声を挙げたのである。


音楽学者やクラシックの音楽家たちは、『デビルス・トーン』(悪魔の音)または『デビルス・インターバル』(悪魔の間隔)が、『528Hzのミ』と『741Hzのソ』から成ることを知っている。

そしてマイケル・ウォルトンはソルフェジオ(音階)の741Hzが、「平均律A=440Hz」の「F#」と完全に一致することを発見した。


そしてこの平均律、つまり国家標準音は、ロックフェラー財団によって制定されている。


なぜなら彼らの戦争研究の中で、その音が発する周波数が心理的社会的ストレスや病気を作り出し、「集団ヒステリー」を作り出すことが判明したからである。


これでわかるように、悪魔は音楽業界にも潜んでいるのである。


それは「平均律A=440Hz」と、抑圧され、悪魔化された528Hzの間にいるのである。

しかし私たちはもし望むなら、自分たちが選んだように世界を作り変えていくことができる。

愛の音は「528Hz」であることを示す証拠がたくさん存在する。

それは万能のヒーラーである。

私たちは自分とこの星を癒すという心からの愛を持って、より多くの音楽を528Hzで奏でれば、そのエネルギーは池の水面に広がる波のように広がっていくだろう。

多くの水から作られているあなたの体と魂は、同じく水面に広がる波のように愛と528Hzを増幅し、あなたの心を開いてくれる。

そして最高の善である愛は、人々の意識と知性を広げ、この世界をもっとも苦しめている問題の解決策を示してくれるであろう。(転載終わり)

科学的根拠は一切ありませんが

youtubeにアップされる演奏は、ほとんど国際標準の440Hzに合わせた演奏
ばかりです。

NHKの時報も440Hzです。

これはナチスが人体実験で洗脳できる周波数を発見し実際に
大衆を洗脳するのに使われた周波数です。

ということで、私はへたくそながら、528Hzにチューニングした演奏を
youtubeにアップしていきます。

聞けば聞くほど癒され、また誰かの背中をそっと押せれば幸いです。

               疲労回復カイフ

ごろーちゃんからのメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、こんにちは。ごろーちゃんです!
最近「なんで目が悪くなったんだろう」とぼんやり
考えてました。
そう思ったら「漫画、小説」でした。
でも・・・。
僕は漫画や小説から沢山の感動をもらいました。
弱者への配慮、逆境を美しいと思える覚悟、
そしてエゴを脱した利他。
カイフさんが利他的でお優しい様に、僕も
利他的で献身的でありたいです。
「善行は、それ自体が報いである」。
愛とは報いを求めない心。
あ、これも小説で学びました。
目は、悪くなっちゃったけど・・・。
でも、それ以上に大切な事も、あるんじゃないかな?
って、思います。
大学でいじめられたリ(うざい、むかつくと言われます)、
以前職場でも「あんな奴、いなきゃいい」と言われました。
そりゃ僕はバカだし、精神病だし、邪魔者かも知れません。
でも「優しい心が、一番大切だよ」と言い残して、15才で、いじめの
果てで自殺した女子学生さんがいました。
僕は小説、特に漫画から「優しい心」を学びました。
今、こうして生きているのも、その感動からです。
もしかしたら、人生に意味は無いのかも知れません。
でも、「意味が無いから、生きる」。そう、思ってます。
ユーチューブでギターが弾けるのも、毎日ブログが書けるのも、
大好きな漫画から。
そして、こうしてカイフさんに出会えたのも。
「学問の病気は、学問で治す」。
そんな感じ。
僕は人をいじめません。
寧ろ、励まし、慰めます。
お人好しと、言われても・・。
カイフさんの元に集まる方は、みんなお優しい方だと
思います。
「みんな、頑張り過ぎないように、頑張りましょうね!」。
読書法を活用しながら、精神保健福祉士、目指してますよ〜♪

何度もごめんなさい!お伝えし忘れてました!
えっと、あ、ごろーちゃんです。
あの、メルマガ見て、男性の方が、統合失調症の
彼女を応援されてると読ませて頂いて、あの、
僕も応援しています。
そんな優しい方がいるからこそ、僕たちは
生きていけます。
ホントに、応援してます。
どうか彼女を、幸せにして上げて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

応援メッセージはまちゃんに届くと思います。

さてyoutubeにギター動画あげてるんですか?

私も上げようかなと思います。

実は10年以上ほこりをかぶっていたクラシックギターがあり
もう一度やってみようと思わせてくれたのが
youtubeの演奏動画でした。

その突き動かしてくれた演奏は、プロでもめちゃうまい人でもありません。

子供が一生懸命演奏しているおせじにも上手いといえない演奏でした。

しかし、私は、突き動かされるように、ほこりをかぶっていたギターケースのほこりを
はらい、弦を張替え、まったくひけなくなったギターを弾き始めたのです。

上手くなくなくても、人を動かす力を音楽は持っています。

ということで、はじめての曲は、ごろーちゃんに贈ります。

アンパンマンマーチの弾き語りです。

基本的にギターソロをアップしていきます。弾き語りはあまりしないと思いますが
アンパンマンマーチはとても良い曲で元気になりますので
一発目の曲として選びました。

やなせたかし氏が特攻する弟のために書いたとされる曲ですが
本人は否定してます。

しかし本当に大事なことに挑戦するときは、人に頼らず愛と勇気を持って
立ち向かっていくものです。

1人でも背中を押せれば幸いです。

人生の踏ん張りどころで聞く曲、アンパンマンマーチ弾き語り528Hz

https://youtu.be/kaAvj3BQ8pI

新しい音楽チャンネルなので、こちらもチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 

クラシックギターをはじめよう!

コードをおぼる方法

音楽録音で雑音・ガサゴソ音・息遣いをクリアにするポップガード

おすすめチューナー

太陽光チューナーTASCAM

437Hzから447Hzまで合わせることができます。

基本このチューナーで444Hzに合わせて使っています。

TASCAM TC-1S GR 太陽光充電クロマチックチューナー
タスカム
\1,480

 

http://amzn.to/2t544CM

528Hz音叉

 

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15b11aa5.fd9c75d7.15b11aa6.c540802a/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fesuon%2Fo-0001a%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fesuon%2Fi%2F10000317%2F

 

クラシックギター始めるならまずはこれです。

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15cf4d4a.cd487ac9.15cf4d4b.46cb2b62/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fsakuragk%2F1437844%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fsakuragk%2Fi%2F10020027%2F

 

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法TOP

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージックTOP