レーシック体験者術後の現実レーシックの危険性

 

レーシック体験者術後の現実レーシックの危険性の音声

 


今年たてた目標は、達成できたでしょうか?

ところで

私は、視力を回復させるために、コンタクトを
捨てましょう。

と創刊から言い続けてきましたが
ここにきて、もうひとつ目に良い事を推奨することにしました。

それは、TVもほぼみないほうがいい!(笑)

ちなみに、大橋巨泉氏がこんなことを言っています。

――テレビが日本の民度低下に影響しているということはありませんか。

大橋 その見方は、すごく皮相的だよ。(米国では)ビル・ゲイツ
もブッシュ家も、ニュースやスポーツ中継以外、テレビなんか見て
ませんよ。(日本も)勝ち組とか金持ちとかインテリがテレビを見
なくなっただけなんですよ。負け組、貧乏人、それから程度の低
い人が見ているんです。だから、芸能界の裏話を共有した気にな
って満足しているんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と目のためにも、賢くなるためにも
TVはほぼ見るなを言い続けます。(笑)

では、メールを見ていきたいと思います。

レーシック体験者には耳が痛いメールではあります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

お世話になります。
○○です。

7月に有料会員になって早半年ほど経ち、年の瀬も迫っているということで(?)
経過報告とおまけ(レーシック話)を。


視力回復シートをはじめてから皆さんが言われるピントが
グワーッとあうという体験ができるようになりました!

最近はお風呂の自動ゆはり装置の温度の表示とにらめっこして
ピントを合わせる訓練をしています(おお゛、見える・・なんて思いながら
やっています)

外を裸眼で歩いていると、ほんの少しですが、ものが見やすくなった気がします
ただ、自分は強度近視なので裸眼生活を目指して
気長にやっていこうと思いますが・・・


それから、視力回復シートをやって視力回復以外のうれしい効果がありました!

実は2年ほど前から後頭部から首にかけて中心付近が張るような感じが
するとともに非常に疲労がたまるようになっていたのですが、
トレーニングシートをやるようになって(特に4)それがなくなりました!

非常につらい症状だったのでなくなったのはものすごくうれしいです!

ちなみに、この症状が出た時の状況と言うのが、
2年前のある日、風邪を引いて体調が悪く、その上当時はコンタクトをしていたので
コンタクトをつけた状態で仕事をしているときに
すごく細かいところを見ることがあったのですが、それを見ているときに
突然くらくらしてその後しばらくして頭痛がし、それがおさまった後に
上記のような症状が出てそれ以来その症状と一緒に暮らしていました。

病院にも行ったのですが、MRIでも特に問題なしと言われ、
どうしたら治るのかわからず非常につらい思いをしていましたが、
今回のことで原因がなんとなくわかりました

おそらく、よく見える状態(コンタクトをした状態)で近くを見続けたことで
ものの見え方をつかさどる筋肉(?)がこわばってしまったために
このような症状が出たのだと思います(要は眼精疲労のとてもひどい状態
だったのかなあと思っています)

カイフ様の常々言っている内容が身にしみてわかりました


おまけ

実は自分の今働いている職場で何人かレーシックを受けた人がいるのですが、
ちょうど今隣の席にその人がいて、話しているのをちょっと聞いたのですが、
その人の知り合いで別の部署の方も受けたらしいのですが、その知り合いの方は
なんとレーシックを受けた後近くを見るの老眼鏡が手放せなくなったらしいです

同じ部署の方もそれを聞いた後、近くを見るのが少しつらい(20cmぐらいから
近くが見えない)というのを実際に体験してショックを受けていました

やっぱりレーシックは今見える状態で遠くが見えるようになるから
色々な弊害があるのですね・・・


以上、長文失礼しました

来年も宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます。

強度近視の方は、目が見えないだけじゃなく
慢性的な、何か?を抱えている方が多いのが現状です。

このように慢性的な何か?
は目からきている可能性が高いものです。

目の機能の回復とともに改善していくものです。

実際にメールでもらったのでも

・目のくすみ

・充血

・頭痛

・肩こり

などなど、視力回復トレーニングと
正しい目の使い方を学ぶと
なぜか、こういった慢性的な何か?も
改善されるケースがあります。

目って本当に重要なんですよ!

 

それとレーシックです。

ネットでも、アフィリエイトの報酬が高いので
みんな、無茶な宣伝するので
視力回復の主流になってますが

レーシックの術後経過など
何年もたったら、とんでもない話がでてくるかも
しれませんね。

私は、一切レーシックなどはすすめません。

メスをいれるのではなく、細胞が血となり血が細胞になる方式で
治していきましょう!

 

もし検討している方がいれば
参考になると思います。

 

では次のメールです。

久々のメールになりますが
視力回復とうつ克服にも取り組んでいる方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちはー。有料版のトレーニングを始めて8ヵ月になります、
しばたです。毎回経過報告と言いつつ視力の回復状況については
具体的な変化を報告できてないような気がしますが
(なにせ0,1以下なもので)、今回もモチベーションを上げるべく、
些細な前進を振り返りたいと思います。

最近は朝晩のトレーニングもすっかり習慣化し、
昼にはアイグラスの本で眼球を動かしたりピントを合わせたり、
の繰り返しの毎日です。そしてやっと!!
抗うつ剤の服用をやめてから半年以上が経過しました!
極端な気分の落ち込みや意味のわからない吐き気なども
(不定愁訴というのでしょうか)あまり起こらないし、
ますますトレーニングに励めます。

そこでまた気づいたことがありました。何だか薬が抜けてから、
メガネにやたらと頻繁に水滴がつくようになったのです。
コンタクトをやめてから2年以上になりますが、
その前年から続けて薬物療法をしている間はそんなことは
ほとんどありませんでした。思うにたいがいの薬は、
口とか目が渇く副作用があるみたいです。
(個人差はあるかもしれないですが・・・)
10年前にコンタクトの装用を開始して以来、
ずっと目が渇きっぱなしだったのだと改めて実感。

思えばコンタクト歴はソフト1年半、ハードが5年半・・・
それもソフトレンズを使用していた当時たまたまテレビで、
ソフトコンタクトが引き起こす病気についての特集を見て、
急いでハードに切り替えたのでした(神のお告げ)。
今はもう「コンタクト外したっけ?」という
強迫観念もなくなり、あとは早くこのわずらわしい
メガネ生活から脱出するのみです。

ちなみに、普段使いの0,3程度のメガネにこの前、
キズをつけてしまって大変凹んでおります・・・。
ちょうどコンタクトを始めた頃に作った10年来の
愛用品です。幸いフレームのそばだったので、
まだあと数年は使おうと思います。作った当時は
このメガネでも視力は0.7くらいありました。
何が何でも!壊れる前にそこまで戻したいですっ!!

視力は一進一退といったところですが、外の緑は
以前よりくっきり見えている気がします。
来年の今頃にある免許の更新に向けて、
またコツコツやっていきますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

なんとなくメールの感じが最初の頃の投稿より
明るくなってますね!

実際、しばたさま以外でも
読者さまの中に、うつと戦ってる方はいます。

それだけ、身近な病気になっているのです。

うつと視力の関係も調べてみると
面白いことになるかもしれませんね。

でも、ゆっくりこつこつ前進していきましょう!

またうつ病の食事療法は、だんぜんグルテンフリーがおすすめです。

統合失調症ですら完治した報告もあります。

私自身ためしにやってみたところ、調子がめちゃくちゃよくなったので
今はほぼグルテンフリー生活をおくっています。

ためしにやってみてください。

グルテンフリー食事法

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

はじめまして、今年で還暦を迎えた○○といいます。
ここ2ヶ月くらい、Webでの視力回復法をあちこち閲覧し、カイフ様の回復法に
たどり着きました。
カイフ様のメッセージを読み、最強度近視の私に夢を与えていただき、とても
感謝しています。

小学校2年からメガネを、高校からコンタクトを着用、裸眼視力は多分0.02く
らいです。
仕事はPCが中心のため、矯正視力は0.5程度でコンタクトは-9.5、メガネ
は-10.0〜-11.0程度です。
(車の運転時はコンタクトの上にメガネをかけています)

年令を気にせず、少しでも視力を回復させたいと願い、コンタクト生活を中断
し、マジックアイのトランプを1週間続けています。

限定版を是非申込みさせていただきたく、銀行振り込み先を教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

ええええええええええええええ

(車の運転時はコンタクトの上にメガネをかけています)

これ絶対目に悪いですよお。

でも本当に、視力回復を目指したのは良かったと思います。

ほんとうにゆっくりですが
いろいろと改善されていきますので(健康全般)

特にコンタクトの上にメガネをするような無茶な生活ぶりから
60超えてくるといろいろ不調がでてきます。

今このメルマガに出会えたことは本当にラッキーです。

目のために食事にもメスをいれていきましょう。

60歳超えてからの人生は本当に重要です。

一生トレーニング続けるくらいの勢いでいきましょう!

応援します。

 

では、最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさん

こんにちは。

トレーニングシート、やってます。

あれだけ無理だと思っていた4番ですが、サクサクできるようになりつつ
あります。

家でもやっていますが、会社でも・・・さすがにデスクではできないので
もっと集中できるところ・・・WCの個室でシャカシャカと。

ところで4番の次にある、焦点を合わせる練習ですが、今のところは
「目を閉じて開いて焦点を合わせる」・・・を20回くらい繰り返している
んですが、このやり方で良いんでしょうか・・・?

現在、視力は左右とも0.1くらいです。なぜ0.1くらいかと言えば、PCで
計っているからです。眼科で計ってもらっているわけではないのでアバウト
ですが、それでも同じサイトで最初は0.04から0.06くらいでしたからUP?
と喜んでいます。

・・・が0.1くらいって・・・あんまり見えないんですね(笑)もっと頑張って
0.5くらいには早く到達したいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

0.3くらいになると、ほぼ裸眼で過ごせるようになりますので
もうちょいですね!

ピント調整は、その方法でもいいですし

凝視して、ピントを合わせる方法でもいいです。

ぐっと目に力を入れる感じです。
(まばたきはします。)

裸眼でけっこう見える方は、老眼鏡を使って
行うといいでしょう。

 

会社のWCでトレーニング!

いいですね〜

あなたには、カイフマニアの称号をさずけます。○凹

 

えっいらない・・・・・・って ○凹

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

レーシックの手術失敗、術後の記事一覧

 

またまたレーシックを検討中の人に、ふみとどまる啓蒙活動をしていきます。 安易に レーシックで視力回復しても、数年後には、元の木阿弥で さらに視力が悪くなりますよ。 なぜなら・・・・. まずはメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーー.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s546.htm
レーシックの真実!?術後3年で元の視力に! くわっ! すみません・・・・・・. 今日の メールを紹介するとショックを受ける方が 何人かいると思いますが、. あえて. 真実を お伝えします・・・・・. ーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー. カイフ 様. 8月に限定 版を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s53.htm
0.1の近視でレーシックも考えたのですが・・. ピント調整ではなく普段も目が良く見える ようになりますか? Q. カイフ様. はじめまして。こんにちは(^^) 去年の終わりくらいから メルマガを 配信していただいております(無料のほう) 。 レーシックを受けようと思ってい た ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda61.htm
レーシック、RK手術をしても視力回復トレーニングが必要な理由。体験談. Q. こんにちは。 このメルマガのことを最近知り、バックナンバーをだいたい読み終えました。 現在は、調子のいい日は両目1.0くらいだと思います。 私の視力歴は、12歳から高校頃 まで0.1 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda34.htm
超視力回復法 読者様のレーシック体験談、RK、PRKの術後は? なぜ? レーシック 体験者が超視力回復法に参加しているのか? レーシックを検討されている方はよく読ん でください。 5月15日レーシック手術を失敗という恐怖を感じる前に生活習慣を変える ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokurk.htm
こんにちは. 視力回復への道のりには、レーシックなどの視力手術以外. 近道はないと 思います。 そのレーシックですら数年で視力がもとに戻ってしまったかたが. 地道な トレーニングをつんでいますし、手術をうけたみなさん. から10通以上メールをもらってい ます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda35.htm
思い切ってレーシックしようか、片目だけコンタクトにしようかなどと考えていました。 しかし今日3Dを見ようとしていて気がついたのですが、左目だけで見ると近くの物がぼや けてるんです。(つまり老眼?ひえ〜) 片目ずつ近眼と老眼の私にはどんなトレーニング が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda105.htm
レーシックにいたっては、訴訟問題にまで発展しています。とりかえしがつきません。 視力回復といえば目を鍛えるというのが主流のなか 眠れる預言者と言われる エドガー ケイシーは、リーディングで 視力回復する方法は、首の体操であると言ったのです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s554.htm
レーシックなり. 針治療なり. 視力回復センターなり. 超音波マシンなり. 視力回復グッズを お買い求めください。 ただ. 上記体験者で高額なお金を払って視力が回復しなかった方 が. なぜかお金のかからないカイフ式視力回復トレーニングを実行し. 徐々に視力が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda57.htm
 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

なんか文明の進化とともに
科学的なことが、すごいと頭に刷り込まれてる感がありますが

実際はほとんど謎だらけです。

科学よりも自然のが本当はすごいんですよね。

ただ科学の名の下に、商業目的がミックスされて
どうしようもない状態になってると感じます。

もっと自然に目を向けると
ほとんどの商業製品は本当に必要なくなるでしょう!

某業種には、時期を見てメスを入れます。(笑)

それと先日、最新号限定メルマガを配信しました。

みなさまからの要望を加えたシートをつけました。

難易度は少々上がってますが、より効果的な
ものになってますので
日々のトレーニングに励んでください。

有料版参加者で届いてないというかたは
メールでお知らせください。


関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html