0.3から0.6に視力回復した子供の視力回復法

 

0.3から0.6に視力回復した子供の視力回復法動画

 

さて今回は、前回お伝えしたように
どれくらいの量のトレーニングをこなせば
子どもの視力が回復するのか?

実際の体験を見ていきましょう。

現在の環境が目にとってけっして良い環境では
ないので、本当にどんどん視力低下していきます。

視力が悪いことによる日常生活への弊害は

実際に苦しんだ私たちなら、おわかりになるでしょう。

ということで小さな、子供のうちからしっかり
視力に関する教育をしたいものです。

あとこれ重要ですが

トレーニングを継続できるかたは
ちゃんと志望校にも合格してます。

ぜひこういうコツコツの大切さも教えてしまいましょう。

 

ではメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

こんにちは。
嬉しい事があったので、ご報告させて頂きます!

限定版に参加させていただいてからちょうど1週間がたち、
眼科で息子(小3)の検眼をしました。
そうしたら!なななんとぉぉぉ〜〜!!!
両目とも0.3だった視力が、0.6になっていましたー!
あまりに嬉しくて、息子と思わず顔を見合わせて
「やった〜やった〜」と小躍りしてしまいました。
先生には「急に上がりましたが、何かされましたか?」と聞かれ
息子がマジックアイエクササイズの本を毎日見てる、と自慢げに言いま
したら
「あ〜・・・あの本は、目の疲れを取るだけで、視力回復の効果はあり
ませんよ」と一言。
ふっ、前後運動やトレーニングシートで鍛えているとは分かるま
い・・・と思った母でした。

たまたまこの日はよくみえたのかも知れませんが(ものすごく凝視して
やっと見えたという感じでしたし)
息子のモチベーションは、かなり上がってくれたようで
「夏休みまでに1.0になるように毎日頑張るっ!」と言っていま
す。

夫には「学校の生活に支障がでるから諦めて眼鏡をつくったほうがよ
い」と言われていたので、
本当にうれしかったです。
そして、このトレーニング法を教えて下さったカイフさまに感謝してい
ます!


息子のトレーニングの内容は
交差法も平行法も、一応ちゃんと出来ているようなので
トレーニングシートを各100回ずつ
とマジックアイエクササイズを交差法、平行法200回ずつ
×2回
を朝と晩に行うことが目標です。
日によっては寝坊してしまって、朝100回出来なかったら
50回学校から帰ったら50回にしたり、
夜疲れて寝てしまって朝だけしか出来なかったり・・・
と完璧に上記のメニューをこなせている訳ではありませんが
時間さえあれば少しでもトレーニングするように、しつこく声掛けして
います。
そしてこれからもがんばるぞ〜!と改めて決意しました。

ちなみに、私は両目とも0.03で、息子と一緒にトレーニングして
いますが、さすがになかなか変化はありません。
でも、朝起きたときに今までより少しピントがあって来た様に思います。
また変動することもあると思いますが、頑張っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます。

前後運動おしえてあげましょうよ。(笑)

といっても、こうすればいいよといっても
実行にうつせる人は、意外と少ないんですね。

さて

同じようにトレーニングに励まれてる親子の方には
とても参考になったかと思います。

しかし一点、これだけは気をつけてください。

子供のばあい、最初すぐに視力が回復してしまうと
トレーニングをやらなくなり、視力がまた低下する
というパターンが多いです。

トレーニングは、歯磨きと同じで、生涯続けるように
教育することをおすすめします。

あとは、子供の視力の回復がたとえ遅くても
絶対トレーニングを続けさせてください。

続けさせれば、視力は必ずあがります。

こういった経験は

単純なことでコツコツ続ければ結果がでると
いう気づきになるはずです。

いいことばかりです。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速、トレーニングシートをお送り下さり、ありがとうございました。
まずは、自己紹介をさせていただきます。兵庫県に住んでおります。
49歳、真面目な主婦です。

きっかけは、一人息子(今、私の言う通り、メールを打ってくれてます)、
小六の子が、去年から視力が低下し、左右0.1です。

眼科の先生にも、どんなにお金をつぎこんで、
視力回復センターに通っても無駄よ。

近視は遺伝で、成長とともに、毛様体筋も伸びるので、
成長が止まるまで近視は進みます。
と、言われましたが、0.1を切ることを想像すると、諦めきれずに、
ネットに、チャレンジしてみました。不慣れなパソコンと格闘し、
眼育総研様とカイフ様にめぐり合いました。

眼育総研様は、かなり近視が進んでいるので、
これ以上進むのを維持することしかできませんと引導をわたされました。

あとは、カイフ様だのみで、頑張らせてみたいと思います。

まだ、平行法も交差法もあやふやですが、
とにかくトレーニングシートを、みつめていきます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

えと、うれしいといえばうれしいのですが

なぜ素人の私のサイトが、最後の砦!?○凹
(以前もこのようなメールをもらいましたが・・・)

本来なら、最初に私のサイトにきてくれるのが
一番良いんですけどね。
(一番、安上がりですし・・・・・)

さて、いろんな有名どころで子供の視力は上がらないと
引導をわたされたとのことですが、

あきらめる必要はまったくありませんよ。

食生活もみなおしていきましょう!

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方

一緒にがんばりましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです限定版会員の○○です
トレーニングはシートが届いてから休むことなく
続けています。
1から3 応用編は簡単に出来ますが、4だけ出来ません。
あと少しです。
メルマガをよく読んで自分なりにがんばってみます。
トレーニングをして変わったことは、黒板がはっきり見えることです。とてもうれしいです。

長文失礼しました、また報告します。
さようなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

黒板見えるようになったんですかー!

うらやましいっす。

私は高校1年のときにメガネかけはじめてから
視力は急低下していきました。

みなさん、どうですか?

メガネはめたら、どんどん視力低下していきませんでしたか?

私は、くやしいですっ!○凹

やはり、青春を裸眼ですごしたかったですねー。

引き続きがんばってください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様


初めまして、○○と申します。
ちょうど1年前、カイフ様のメルマガと出会い
バックナンバーを貪るように読みました。
すぐに勧められている本を購入し、トランプの絵で前後運動を
開始。
途中、仕事で荒れてトレーニングが疎かになってしまいました

3ヶ月前から一念発起し真面目に取り組み始めたところ、
苦手だった交差法も違和感なく出来るようになりました。

ぐわっとピントが合って、という感動は
残念ながらまだ無いのですが
更にトレーニングに燃えるためにもオリシナルシートを購入さ
せて頂きたいです。
よろしくお願いします。


HNは“なぁこ”にしておきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

そうです。

あきらめなければ、チャンスはくるんです。

チャンスをつかめるかつかめないかは
日ごろの努力が必要ですが

でも、スピリチャル的なことになってしまいますが

良い方向への、心の衝動には、従ったほうが
うまくいくような気がします。

あとは、必ず結果がついてきます。

がんばってください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

はじめまして、○○と言います。

カイフさまの視力回復法にとても興味を持ち
(メルマガも読ませていただきました)、
3900円なら安い・・・と思い、購入希望したいと
メールを差し上げました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます。

安いかもしれませんが
コツコツ続けられるかは自分しだいです。

途中、なかなか回復しないなあ

という時期も必ずあります。

そういうときこそ猛烈にトレーニングに励みましょう。

がんばりましょう。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お久しぶりです。以前 本、眼鏡などについて質問したoccarです。

まずは、経過報告を…
マジカルアイとアイグラスをなんとか入手し、
無料版(?)を始めて約6ヶ月が経ちます。
今のところ、家での視力測定では実感があるほど視力が変わっていません。
[文字がはっきり二重に見えるようになってので、乱視になった(だいぶひどくなった)かも知れません。]


小学生のころ経験したことがありましたが、
一時的によく見えるというのは1日に2回程です。
目薬で充血を治そうとしていますが、あまり変わっていません。
新しい眼鏡も作っていません。
理由は花粉症で、今のところ充血は 
眼精疲労による<花粉症による になっています。
花粉症軽減・風邪予防を兼ねてマスクをしていて、
眼鏡をかけると曇るからです。
眼鏡が曇らないタイプのマスクを使ってみましたが、ダメでした。

反応する花粉が少なくなり始めたら、眼鏡を買おうと思っています。
眼鏡の購入は、HPで見て…略…こういう眼鏡が良い 
といったら許可が出ました。

ここで質問なのですが、0.3にする眼鏡はもちろん買いますが
勉強のために、ついでに遠くを見るための1.0
近くの眼鏡も買ったほうがいいでしょうか?

0.3は勉強用 1.0は普段使う という設定で眼鏡屋に頼めばいいので、
嫌な顔はされないと思います。実際は違いますが(笑

もう一つ、目の状態のことで質問したいのですが、
目を手で覆うと、日によって目が膨らんだりしぼみ気味になったり
しているんですが、
これは軸性近視に変化しようとしているからでしょうか?


夏休みまでに0.3位までにはしようという目標があるので、劇的に変化することを信じて頑張りたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

さて花粉症ですが
実は、これ食生活で改善することができるんです。

やはり花粉症になる食生活を変えなければ
視力も回復していきません。

もう一度、食生活見直してみませんか?

花粉症を治す方法をまとめました。

 

さてメガネですが

一番いいのは、0.3くらいのメガネで
席を前の方にしてもらい

ひたすらトレーニングを強化して
まずは0.3から0.7くらいに
視力をアップさせることです。

乱視がきつくなるということで
姿勢を見直す時期に来ていると思います、

ストレートネック大丈夫ですか?

目薬は市販のものはやめて自作することをおすすめします。

眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復! その2

眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復!

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

 

がんばってください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

こんにちは。
かれこれ二年くらい前からメルマガ読ませていただき、
視力回復トレーニングに励んで参りました。

裸眼で0.06くらいで、0.3のメガネも作り、
頑張っていましたが、
なかなか継続して続けられず、
視力は上がるどころか下がった?と思われるくらいです(><)
でも、どうしても、視力を回復させたいです!

この慢性的な疲れ目とさよならしたいのです!
なので、有料版に申込みます!どうぞよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

2年読んでいてくださり
ありがとうございます。

そうですね。

せっかく目が疲れにくい度の低いメガネも
作ったんですから

もうさぼらずにやるしかありません!

なかなか効果がでなくても
半年は気合で、毎日続けて見ましょう。

すると・・・・

その続きは半年後にあきらかに!(笑)

一緒にがんばりましょう。

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

子供の視力回復に関する記事一覧

子供の視力が低下してきたら、かなりあせりますよね? 視力回復サイトを運営していると 子供の視力低下に関しては 切実なメールが届きます。 しかし視力回復トレーニング というのは、根気がいるし すぐに効果はでないし子供にとっては、かなり厳しいというの が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s594.htm
子供視力がD判定からB判定に回復. では次のメールです。 ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー. はじめまして。 まぐまぐから来ました。 突然のメールをお許し下さい。 ためになる情報をいつもありがとうございます。 毎回、楽しみに読ませてもらっています  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s201.htm
目の眼球トレーニングを約1ヶ月続けています小4で0.15と0.3の子供が、0.8と0.9に視力 回復した。 自分の目より、子供の目を心配される方は、多いのではないでしょうか? 子供の視力は、うまくはまれば、回復も早いのも事実です。 まずは、このようなコメント が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s257.htm
自宅で子供視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法 ... 私が視力回復を決意したときまっさきにやったことがコンタクトを捨てることでした。 2、 近距離 作業用の度数の ... あと多い質問で軸性近視ですが視力回復トレーニングで回復します か?
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm
だいたいおおまかに視力回復トレーニングを はじめてから半年くらいたつと ... 視力を 回復したいなら、真っ先にすることは コンタクトを捨てることです。 ..... 子供視力回復子供の視力低下,子供視力回復トレーニング,自宅で視力回復,子供子供視力回復,.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s133.htm
網膜血管閉塞症の眼底出血や視野欠損が回復したと眼科医が確認 Aカレーのおかげ で視力が大幅アップ!13年間キープし免許更新は裸眼でパス Bポリフェノールは 赤ワインの2倍 .... 自宅で子供視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング 方法 .
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s338.htm
ひらきだと申します。 子供が学校の視力検査で視力が悪いといわれ、一月前にこの ホームページを知り、 立体視をしています。 先日、眼科へ定期健診に行ってきたところ、. 「もう仮性近視ではなく、視力回復センターに行っても何をしても視力は回復しないから、 .
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s131.htm
今回は、視力回復に効果を発揮する エドガー・ケイシー流首の体操を紹介します。 エドガー・ ... 首の体操で、視力が回復するわけないじゃんと 侮らないほうがいいですよ。 首というの ... パソコンが子供に壊されてしまい、中古のパソコンを買いました。 が、 データは ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s263.htm
まず読者さまのメールを読んでモチベーションを上げて じっくり視力回復HPを読んで ください。 .... 自宅で子供視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法の やり方 ... 03月28日 視力差、ドライアイ改善法 小4子ども(娘)の視力回復方法動画UP .
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm
視力回復の効果,視力回復法,視力回復トレーニング,自宅で視力回復, ... 自宅で子供の 視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法 子供の視力低下の ... 欝の 症状は、視力回復トレーニングも有効ではありますが 根本的な解決は食事になります。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s111.htm

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

最難関といわれる

「第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクール」で
日本人初の優勝を果たした全盲のピアニスト、

辻井伸行さん

いや、めっちゃ感動しましたよ。

本当に鳥肌だちました。

でも、音楽の力はすごいですね。

ちょっとやる気を失くしていた音楽仲間が

辻井さんの演奏を聴いてから
めちゃくちゃやる気になりましたので・・・

音楽には力があります。

母親が書いた
「のぶカンタービレ! 全盲で生まれた息子・伸行がプロのピアニストになるまで 」

 http://tinyurl.com/nbp92s

まだ読んでませんが買いましたので
また紹介するかもしれません。

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html