40代で若返り?視力0.03と老眼が良く見えるようになり若くなったと言われる

40代で若返り?視力0.03と老眼が良く見えるようになり若くなったと言われる動画

40代しかも後半になると、近視だけじゃなく老眼も併発して
遠くも近くも見えなくなってきてあせってる人いませんか?

視力回復トレーニングをはじめて一週間で老眼が治って
近くがはっきり見えてきた方がいます。

そんな体験談を紹介します。

老眼は治らないとあきらめるのは早いですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様
ごぶさたしております。5月15日に有料会員になりました○○です。
トレーニングシートを始めて約1月半になります。

視力0.03ぐらいからの開始
ですので、数字的にはまだ厳しいですが、夜、暗い中での見え方が良くなって
います。

それと、私は47歳で、まだ老眼まではないですが、少し近くが見えにくい
状態がありました。

実は、トレーニングを始めて一週間ぐらいで、近くが非常に
良く見えるようになりました。

活字のインクの濃淡まで見えるようになり、びっくり
しました。

また、人から若くなったと言われることが多くなりました。
眼の筋肉は今まで、あまり動かしていなかったのですが、

前後運動をするように
なってから、顔の印象が若くなったみたいです。

言われると男でもうれしいですね。
さらに、若さ復活のためにサルレシピを申し込みます。
次回は視力回復の報告ができるよう、日々頑張ります。
カイフ様も、お体お大事に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

すごい効果ですよね!

老眼が治って、人から若くなったと言われるのは、
本当に若返っている証拠です。

このように視力回復トレーニングをやることで
顔の血流が良くなりますので若返ります。

視力回復トレーニングをやってない人より
シミとかしわとかたるみなどの老化は遅くなります。

サルレシピ参加で食生活にメスをいれていけば
老後は、大きく変わっていきます。

大袈裟でなく食生活で老後は大きく左右されるのです。

病苦の老後を送っている人がどんな食生活をしてきたか
冷静になって自分のまわりをよく観察してみてください。

冷蔵庫が食べ物で溢れかえっている状態の人は
黄色信号が点滅していますよ!

では次は、弱視の対策法を書いた記事を
送ってくれたメールを紹介します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

こんばんわ、有料登録させていただいている○○と申します。
先日ちょっと興味深い記事があったので質問させてください。
http://www.excite.co.jp/News/game/20100629/Kotaku_201006_ds_lazyeye.html
こちらの、弱視回復の記事なのですが、これはいわゆる近眼にも効果のあるものなのでしょうか。

私は両目とも近眼ですが、特に右目の視力が低く、ほぼ左目で見ている状態となっているため
いつも左目が疲れてしまいドライアイも加速して困っているのです(こちらのトレーニングをしてからましになりましたが)。
左目をふさいで右目でこういうものをやれば若干でも回復するのなら、左目への負担が和らぐかな、と思いまして…。
弱視と近視では異なるのは分かっているのですが、ひとつでも効果が増えるものがあれば…

と思いまして、カイフ様のご意見を伺いたいと思いました。

もし何かご存知でしたらよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

「弱視の少年の視力が『マリオカートDS』プレイで回復」

という、興味をそそる記事です。

簡単にまとめると

よく見えるほうの目にアイパッチをして
弱視のほうの目で、ゲームをすると、視力が回復する。

 

という記事です。

私の意見としましても、十分効果はあると思います。
(長時間つづけるのは、おすすめしませんが・・・)

視力差がある場合は、どうしても
見える目にたよってしまいがちですので
どうしても、使わない目の視力は、低下してしまいます。

結局、視力差の改善法は、
使わないほうの目をいかに使うかがポイントになります。

有料版は、アイパッチを使わずに視力の弱い目を
使う方法を紹介してますが

基本は、視力の弱い目を使うということで
共通しています。

なので、結論は、アイパッチをはめてゲームは
長時間は避け、合間に基本トレーニングなどはさめば
結構、効果でると思います。

それと視力差の原因は首にありますので木枕もおすすめします。

木枕で首のゆがみが改善すると乱視も治る。乱視の治し方
乱視を治した方法

お試しを!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

kabaです。

限定版と乱視会員に参加しています。

サルでもできる簡単レシピモニター応募します。
何が起きるのかな〜。


前回のメールから2年半も空いてしまったようです。
現在もほぼ毎日朝晩1000回づつを目安にやってます。

最近どうも夜が明るく感じるようになりました。
雨の夜に運転したらなんだか妙に世界が明るくてビックリしました。
とは言っても視力自体はそれほど上がっていないようなんですが、、、

これからも地道に頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

kabaさま、お久しぶりです!

気づいたら、けっこう長いお付き合いと
なってますね。

夜が見えやすくなるのは
確実に効果が出ている証拠ですよ!

引き続き、トレーニング継続で
また気づいたら

視界が鮮やかになってくると思います。

レシピで内側からも視力をサポートしましょう!

まだまだ、これからもよろしくお願いいたします。

懐かしい名前が、久々に届くと
本当に嬉しいもんです。

 

では、次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

限定版会員の○○です。いつもお世話になります。
サルレシピ購入希望です。よろしくお願いします。
限定版の会員になってから1年半になります。

両目とも0.03スタートですが、最近は眼鏡無しで散歩をしていて
看板の文字が読めるようになりました。

以前は散歩に出る時でも眼鏡は掛けなくても持ってないと不安でしたが、
今は持たなくてもなんとか行けるようになりました。

裸眼でPCを見れるのももう少しで出来そうなので年内達成に向けてがんばりたいと思います。
それでは、よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

おお〜視力0.03スタートでがんばりましたねー!

もうすぐ裸眼でPCって0.3くらい必要ですよ。

スタートがスタートなので年内は厳しいかも
しれませんが

とりあえず7000人に目標を宣言しました。(笑)

でもこのメールは、みなさんにすごい
励みになるだろうなあ。

再度、ありがとうございます。

次回報告待ってます!

 

では、最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

 レシピを頂いてすぐに素材を揃えて作ってみました。
美味しいですね! 飲んでもまたすぐ飲みたくなるので、
きっと体が必要としている状態なのだと感じます。

予想以上に美味しいです。

飲みやすく、するする飲めます。

 驚いたのは、飲んで翌日には、あんなに気になっていた
饐えたような汗の臭いが気にならなくなりました。
ありがとうございます!

 途中、暫く休んでいたら、
再び汗の臭いが気になるように・・・
ご飯を毎日食べるように、毎日の習慣にできたら
きっと改善されると期待でワクワクしています。

 今後は、化粧水としても使ってみます。
きっとまた変化があると期待していますので、
ご報告しますね!
本当に素敵なレシピをお譲り頂き感謝です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 山ちゃん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

この時期、汗の臭いが気になりますよね。

さてここで二択を用意します。

汗が臭うあなたへ

体に悪い、制汗剤使いますか?

それとも、制汗剤と同じくらいの値段の
レシピに挑戦して

臭いをもとから、改善しますか?

あなたもまずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm

若くなったに関連した記事一覧

 

水沢アリーさんは、うろおぼえですがTVで 子供のときに、うさぎのえさやりかなにかで 米 のとぎ汁をさわった手だけ白くてすべすべになった 経験から、今でも米のとぎ汁で洗髪 などしていると言っていました。 だいたいキレイな肌の人は、化粧品の類を使っていない  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s441.htm
そして写真も、なんとなく目がキラキラしていて 前回よりも若くなっているような感じが しました。 ということ ... そのため専ら自宅用として使っていたのですが、見えやすくなっ  気がしたので、思い切って月曜からコンタクトをやめ、眼鏡で仕事に行って みました。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s325.htm
小・中学生、高校生そして大学生と年齢が 若くても、視力が低下しているということは 老化が 始まっているということです。 老化の原因は、血液が悪いこと ..... 十年以上の 悩み濁った瞳が視力回復トレーニングで澄んできれいになった ... 視力回復 トレーニング は、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm
今まで、実年齢より4〜5歳ほど若く見られていたのですが、 ここ1年程で、 ... いろいろ 調べていくと、階段ものぼれないくらい足腰が弱った人が 生姜を毎日食べて数ヶ月で 階段の上り下りができるようになったという 体験談もありました。 そんなに高価なもの でも ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s315.htm
途中、雨降ったりして、大変でしたが 伊豆は、温泉だらけなので 途中、温泉で、休憩し ながら、のんびりすすみました。 自転車、雄一人旅 ... いってきまーす。」 と若くて綺麗な 女性が、 ... ピント調節は時間をかければできるようになったのですけれども、 すぐ戻って  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s127.htm
新しくできた虫歯じゃなくても、大きな穴がある歯でも、若くなくても、カイフさんの方法で 治すことができますでしょうか? 教えてください。 ... 水銀は25℃で蒸発しますので、 食事したり暖かいコーヒーを飲むだけでも 体内に水銀を蓄積することになってしまうの です。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s590.htm
実際に、メガネ生活から裸眼生活にした人は、どういったことを 日常に行っているのか? ... 以前よりは劇的によく見えるようになったのですが、遠くの物が2重以上に見え、特に 文字が読みずらいです。 ... 若くて今は元気な人も、冷静に周りを見渡してください。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s496.htm
その頃には視界が明るく感じられ、回復の兆しが感じられていたので、ややがっかりした のを覚えています。 ... 天気が良ければ(あくまでも天気が良ければ・・・)カイフシートの「 ちょっと応用編」腕を伸ばした状態でピントを合わせられるようになったので、 一番弱い ... なんとなく嵐のメンバーに似ていますが、荒木先生(52歳)の 方が若く見えませんか ?
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s323.htm
左目の乱視が、どんどんひどくなってきているのです。 コンタクト .... あこがれだったあの 子も(笑)対する男性陣は年相応か若く見えるのが多かったです。) これって、 .... 牛乳は とらないようになったのでずっと疎遠になってましたが 大好きだった「ヨーグルト!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s311.htm
近視矯正が必要なくなり、あとは乱視矯正だけになってきたということです。 ... 3か月 経過した結果、視力が回復して来ました。 .... 年齢の割には白髪も少なく 実年齢よりは 10歳くらい若く見られることも多いのですが 最近、少しずつ白髪が気になりはじめました 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s461.htm

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

なんか健康にアンテナはってると
こういう記事に目がいくようになってきますね。

コンビニのおにぎりは買ってはいけない?

http://news.livedoor.com/article/detail/4865700/

一部抜粋ーーーーーーーーーー

おにぎりのご飯を少しつまんで、水の入ったコップのなかでかき混ぜてみれば、
油が浮いてくることが確認できます。

ご飯が製造機械に付着するのを防ぎ、また保湿や保存のために植物油
(ナタネ油やコーン油など)を混ぜているのです。

しかし、「ご飯」としか表示されないので、消費者には油が使われていることはわかりません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

安い油の危険性は以前もとりあげたと思います。

フライパン運動が始まって
近視率が、格段に高くなっているという事実。。。。

あなたの選択は?
 

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html