高価な化粧品やめたら毛穴が小さくなるし薄毛もなおる

毛穴が小さくなるし薄毛もなおる動画

 

薄毛や抜け毛の悩みを抱えている方も多いと思います。

また、顔の毛穴や肌荒れに悩んでいるかたも多いと思います。


私に言わせてもらえば

この薄毛と肌の悩みの原因は、はっきり言って同じだと思ってます。

なぜなら頭って、顔とつながってるし同じ皮膚なんですからああああああああ

さて、まずはハゲ・・・・っ失礼○凹

ペンシルベニア大学医学大学院の研究により
薄毛のメカニズム解明されつつあります。

毛が生える際には、頭皮にある「幹細胞」が別の「前駆細胞」に変わり、
それが「毛母細胞」「角化細胞」などに変化して毛髪を生む。

というもの。

要するに細胞が正常に機能してれば、毛は成長するということ。

で顔の肌全般の悩みも、要は肌の細胞の機能が
低下しているのが原因です。

どっちも単純に言ってしまえば、細胞の問題で
細胞を元気にしてあげれば、良いわけですよ。

簡単でしょ?(笑)

これを踏まえれば、悪い習慣がわかってきますよ。

薄毛の人は、シャンプーしすぎていませんか?

顔の毛穴で悩んでる人は、洗顔しすぎていませんか?

とくにシャンプーで頭ごしごしやる人多いと思うんでど

あなたは、顔を同じようにごしごし洗うんですか?

何度も言いますが、頭というのは顔の皮膚と同じなんですよ!

そんな激しい洗い方してたら、そりゃはげるよ!

またタオルでごしごし拭いたらそりゃはげるよ!

マッサージするように、推して洗って、推してふきましょう。

またシャンプーや洗顔の残りカスが、顔に残るとどうなりますか?
一発で吹き出物できますよね。

薄毛や、顔の毛穴や皮脂乾燥などは
要するに、細胞が悲鳴を上げているのです。

対応策は、植物育てるの一諸ですよ。

へんなものつけるより、水だけのほうが
よっぽどマシなのです。

薄毛や抜け毛で悩んでいる50代が完全に禿げる前にやるべき対策
禿げる前にやること

そんなメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

サイト拝見しました!
視力回復とサルレシピ、両方申し込みしたいです。
よろしくお願いします。

サイト内をぐるぐると何度か読み直して、
これなら、と思いまして。
自分でもできる範囲のトレーニングを実施してみたのですが・
・・
ズバリ自分に足りないのは、続ける根性!?
ということで。。
情けないのですが、メルマガや掲示板などで時々喝を入れてい
ただこうかと、有料版に申し込むことにいたしました。
お安いですしね!

裸眼視力は0,03くらいと超低いですが、
トレーニングをがんばった時はピクピクとする感じ。しますよ
〜!
長期的にがんばりたいです。
よろしくお願いします。

サルレシピの方も。
やはり名前はちょっと・・・ですがw
カイフ様のサイトに書かれている健康情報には私も同感!でし
て、
信頼できるわ〜と思った次第です。

洗顔料&保湿剤なんかを使用しなくなって早8ヶ月ですが、
お金はかからない上に毛穴もしまってきて、
いったい今まで何のためにお金をかけてたのかと遠い目をして
います。

自然体な暮らしって、ほんとびっくりするくらいお金がかから
なくなるんですよね。
お陰でちゃんとした食材を買うことができて一石二鳥です。

そんなわけで、後は視力と花粉症をなんとかしたい今日この頃

どうぞよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

洗顔&保湿剤を使わなくなって毛穴がしまってきた!?

んな、あほな!とビックリすると思いますが
残念ながら、これが事実です。

美容に、めっちゃお金かけてるあなた・・・

洗顔、化粧品の類を、思い切って使うのやめてみてください。

そして、一ヶ月シリカ水だけで乗り切ることを
おすすめします。

自分でシリカ水(ケイ素)を作る方法。浄水器不要の麦飯石は効果あり
シリカ水 作る方法

そうすれば、すべてが、自分でわかるでしょう。

花粉症を治す方法は、油を変えることです。

オメガ3の油は、脳を作る。統合失調症に効果あり

オメガ3

また鼻うがいも有効です。

アレルギー性鼻炎・蓄膿症からのうつ病対策に重曹シリカ乳酸菌水鼻うがい(鼻洗浄)やり方

もっと早く結果を出したい方は

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

毛穴に関する記事一覧

鼻の毛穴が大きく、イチゴ鼻だったのが、どんどん小さくなりきれいになっている ようです 。 肌に関しては、かなり良い報告がたくさんきていますので よんでいきましょう。 ーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフさま こんにちは。sanaです。 2週間経って  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s209.htm
皮膚の乾燥による痒みが消え、鼻の毛穴が小さくなる. 環境によっては、ほぼ無料の 自作化粧水が、鼻の頭の毛穴を小さくします。 あなたが毎月何千円、何万円と使い続け ている化粧品ですが 効果がありますか? 化粧品の成分を見れば、原価数十円という こと ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s410.htm
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が 治った). では、今日からモニターを募集します。 「人生を変える、サルでもできる簡単 レシピ」. このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。 1、皮脂性、乾燥肌、 目立つ  ????...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s182.htm
視力の低下、肌の毛穴、受験勉強と今の私の抱えてる問題に見事に当てはまりました。 そこで. 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ. を購入をしたいと思います。 HN 木こり. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. ありがとうございます。 肌の毛穴が気 に ...
www2.odn.ne.jp ????/~aav52360/s304.htm
脂漏性皮膚炎が4週間で完治した! 脅威の食事法さるレシピとは!? 若返り、アンチ エイジング効果、 肌をきれいにする簡単レシピ (皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭 が治す方法). 顔や肌の悩み (皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化). 花粉症、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm
視力も悪く、花粉症で冷え性そして顔は毛穴が気になる・・・・. まさに体質の悪さからくる ものでもちろんすべて、治すことは可能なのですが、. その中でも疲れやすいとか虚弱 体質だとか、冷え性などのかたは、 気(プラーナ)が不足しているのです。 そうです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s346.htm
他にも、塩目薬、視力回復トレーニング、肌をきれいにする、抜け毛、アトピー性皮膚炎、 呼吸法、脂漏性皮膚炎、毛穴、つるつる、子供の視力、交差法や視力回復、平行法、 断食 少食、1日2食、1日1食、浄血、血流、睡眠、水野南北、運命好転法、など気に なる& ????nbsp;...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/siteseach.htm
肌が脂っぽいし、毛穴が気になるし、顔はかゆいし、鼻水が出るからと鼻をかむと鼻の穴 がヒリヒリします。 高校卒業後短大に進学したのですが、在学中に抑うつ状態となっ たため、 卒業した現在は精神科に通院しながら家で楽しみを見つけたり、できる範囲で  ...
www ????2.odn.ne.jp/~aav52360/s218.htm
乾燥肌、毛穴、足の臭い、加齢集を改善するぞ. まずは、視力低下を止めよう. なんか 風邪が、流行ってますね。 そういえば最近。 音楽の練習で、風邪っぴきさんと長時間 狭い部屋にいましたが、私は平気でした。 レシピ試してる方どうですか〜? 例年とくらべ て、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s212.htm
1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。 2、花粉症が 改善. 3、口臭、体臭そして高血圧など改善. 4、抜け毛も防ぐ. 5、視力回復も内側から サポート. 6、子供のアトピーは治る. 7、白髪は黒くなる. 8、顔のシミの消し方 NEW!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s512.htm
 

-----------------------------------------------------------


編集後記

勇気をもってそのぼったくり化粧品やめてみない?

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html