うつ病対策の基本は、食事、運動、睡眠、自律神経をコントロールする呼吸

うつ病対策の基本は、食事、運動、睡眠、自律神経をコントロールする呼吸動画

 

まずは、この歌を紹介します。

「震災救助活動応援歌 アンパンマンのマーチ」
http://www.youtube.com/watch?v=0ih1hT0Vlxw

戦争を経験された先生は、空腹の苦しさを知っていました。
だから「悪と戦うのもかっこいいが、本当のヒーローならまず飢餓にある子どもたちを救うべきだ」
と考え、空腹から子どもたちを救うアンパンマンを考え付きました。
(YAHOO知恵袋より)

この詞は「ほんとうの正義というものは、けっしてかっこうのいいものではないし、
そしてそのためにかならず自分も深く傷つくものです」といった
深い思いや人生経験がこめられた詞である WIKIより

聞いてると、元気が出てくるので
歌には、不思議な力があるんだと思います。

このメルマガでは、今後も普段の生活でも

また、いざというときのために
何の手入れもしなくても良い体づくりを
目指していきましょう。

継続すれば

コンタクトなんて、つける必要くなるし、

顔とか髪に関しても、
皮脂や乾燥で、いろいろケアしなくても
良い状態になります。

お湯でさっと洗うだけですむので
経済的にも環境にも良いんです。

そういう体を目指していきましょう。

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様


はじめまして。


メルマガを拝見してトレーニングの真似ごとをしていると
今まで全く見えなかった0.1のところが日によって
何となく見える時もあるので(気のせいかも知れませんが)、
真剣に取り組んでみたいと思い、購入させていただこうと決心しました。


よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

それは、気のせいではありませんし
視力は、そのように回復していくものと
忘れずに、トレーニングに挑戦してください。

というのも、視力回復は、ほとんどの方は
長期戦になります。

なかなか回復しないなあと思いながらも
継続していると

今回のように、あれ?なんかいつもより見える・・・・

というサイクルを繰り返して
裸眼にいたるのです。

なので、視力検査よりも自分の感覚を
信じてトレーニングしていきましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

数年前に、こちらでトレーニングシートを購入した○○という者です。
去年の9月頃に、メールアドレスを変更しました。

で、その時、パソコンが壊れたので、トレーニングシートのPDFのデータ

が欲しいのですが、また送ってもらえますか?

購入したのは、通帳を見たら、平成19年6月19日となっており、随分前の
ことなので、もし、だめならまた3,900円を振込をしたいと思いますので、

振込先を教えて下さい。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

振込みは時間が経っても一度で大丈夫ですので
送りますよ。

同じような方が、いるようでしたら
気軽にメールください。

またトレーニングシートなど送付いたしますので。

今後もよろしくお願いいたします。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様、いつもお世話になっております。
○○ です。
少し気になったことをメールします。
気をつけて書いたつもりですが、不快に感じたらすみません。

僕は、鬱病ですがそれなりに食べ物には気をつけていました。
ファーストフードやスナック菓子、インスタント食品などは、稀にしか食べないし、
添加物、保存料、着色料にも気をつけていました。
豆腐、納豆や海苔などを結構食べて、肉と魚は7対3位の割合で、緑黄色野菜も結構食べてました。

ここから下はカイフ様の判断で、もしよければ編集して載せてください。

僕は、健康の基本は食事、運動、睡眠だと思っています。
また、薬は副作用や個人差で合う、合わないもあるので
飲まない方が良いと思っています。

僕は、現在軽くなってきていますが鬱病で薬を飲んでいます。
鬱病は身近な病気になってきています。しかしながら、鬱っぽい、鬱状態、
気分が鬱であるとは違います。
とはいっても、癌や脳卒中、糖尿病などのように明確な判断はできず、
鬱病になりかかっているグレーゾーンの場合も多々有り得ます。
繰り返しますが、健康の基本は食事、運動、睡眠だと思っています。
けれども、鬱病の状態では薬を飲まないといけない場合もあると思います。
僕も、今でこそ薬を飲んで軽減していますが、状態が悪い時は、メールは
おろか、テレビやパソコンなどもまったく見れなくなり、食事もあまり
取れなくなったりします。そもそも健康がどうでもよくなります。
なので、予防や改善に食事、運動、睡眠は必須ですが
薬を使わないといけない場合もあると思っています。
今は、薬を飲んでいますが、飲まなくてもよいように、
サルレシピを行っていきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

うつ病対策は、食事、運動、睡眠ということで

これに呼吸を加えたいと思います。

心は、息の従うところについてくるとインドの聖者ジルムーラーが
いうように、呼吸でコントロールできます。

実際に肺の下についている横隔膜には、副交感神経が密集しており
腹式呼吸で大きく動かすと、副交感神経になりリラックスできるのです。

スワイショウしながら歩きながら、10秒吸って、20秒吐いてみてください。

寝る前のスワイショウ腹式呼吸をすれば、良い睡眠が得られます。

食事については、オメガ3摂取量を増やしてください。

肉を青魚に変え、安いサラダ油をやめてください。

これだけで全然違ってくると思います。

実践してないものがあれば試してください。

オメガ3の油は、脳を作る。統合失調症に効果あり

最後に、レシピ限定HPに、海外の方がコメント欄に
参考素材など
書き込んでくれてますので、確認してみてください。

カテゴリに海外欄追加してますのでそちらより。

こんなコメントで〆てくれてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康志向になるとお酒を飲む気がしなくなるので体調いいのかもしれないですね。
お試しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

正直、レシピ応用がすごすぎて・・・・・・

お酒まで、飲む気がしなくなるなんて!!!!○凹

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

うつ病に関する記事

 

うつ病、統合失調症などの精神病を治す方法. こんばんは。 食生活の乱れで、増えて いる病気といえば 鬱病、統合失調症などの精神病です。 特に統合失調症は精神安定 剤投与を続けても、一時的に症状が良くなるだけで 結局は、より症状が悪化してしまい .
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s281.htm
天柱をぐりぐり押して、頭皮や顔に血液を送り出せば 抜け毛を防ぐだけでなく、シミ・しわ ・たるみなどのアンチエイジング効果も 期待できるのです。 さらに、首は神経の密集 地帯でもあるので、神経の流れが良くなれば 自律神経が整い、うつ病などのメンタル面 の ...
shiryoku.lolipop.jp/nukege4.htm
神経が太くなり、自律神経失調症、うつ病、そして統合失調症や難病・奇病を 寄せ付け ないストレスに強い体になっていきます。 もちろん効果は、半年、1年と続けた人にしか わかりません。 その絶大な効果の恩恵を受けられる人は、単純な呼吸を続けた人だけ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s351.htm
このように難病・奇病もそうですが、自律神経失調症、うつ病そして統合失調症などは、 本人だけでなく家族も大変なストレスを抱えることになってしまいます。 そういった地獄を 回避するためにも、神経は強靭に鍛えないといけないわけです。 俺は、関係ないねと ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s350.htm
自律神経失調症、うつ病、統合失調症の原因である細い神経を太くする方法その3. 現在猛威を振るっているのが精神病です。 精神病院は、どこも何年も予約待ちという ほど悲劇的な状況になっています。 精神病になったものは、崩壊するまで毎夜涙で枕を  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s354.htm
自律神経失調症、うつ病、統合失調症の原因である細い神経を太くする方法その4. 精神病や難病・奇病が年々増加していますが、 何が原因なのでしょう。 今現在と過去と 一体何が違うのでしょうか? 昔と今と比べて明らかに、減ってる行為があります。 それ こそ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s361.htm
自分で治す!精神病対策、うつ病、統合失調症. 内容は同じですので、音声を聞けば 本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私 の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s507.htm
2017年9月8日 ... 鼻炎とか蓄膿症になると、鼻呼吸ができなくなるので このメールにあるように、うつ症状 になるケースは多いです。 実際に、「鼻炎 うつ病」とか検索している人は多いです。 ということで、鼻は高性能フィルターですので 鼻呼吸ができないと、細菌、 ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/hanaugai
うつ病でやる気がでない. 人は、生老病死を平等に経験します。 例えば、病苦や虐待、 いじめ、精神病、借金、貧困、身体障害など。 耐えられず自殺していく人間が、豊かな国 といわれる日本には 毎年約3万人いるのです。 しかし、その一方、それ以上の病苦、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s412.htm
??8?8?"?ユ?t??8罸Е???潰??港?来????????鎰雇?????苑雰艨?電艀??金????芳芦苜????是湯??潦??猯牴湯??潦?????†?U????D? dir="ltr" class="gs-bidi-start-align gs-snippet">その結果といえば、豊かな国とは名ばかりで 自殺率は、世界でもワースト10に入り. うつ病、花粉症、メタボリックそして若年性アルツハイマー. 戦前、聞いたこともない病気 が蔓延して、苦しんでいます。 戦前は、ひもじい惨めな生活で 今は、すばらしい生活だ。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s170.htm
 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

枇杷の葉をてんぷらにして食べてみました。

普通においしくてびっくりです。

冬も枯れないし、良い非常食になるなと
思っています。

みなさんもお試しを。

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html