人生の転換期はいつなのか?ドン底こそ人生好転のサインです。

人生の転換期はいつなのか?ドン底こそ人生好転のサインです。動画

 

前回は、運命や因縁などに左右されない人生転換法を
紹介しましたが、

では人生の転換期とは、いつなのでしょうか?

まずは、メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま、こんにちは^^ サルレシピ購入者の○○です。

このたびはメルマガに採用いただきありがとうございました。
粗食で徳を積み、バガヴァッド・ギータを読むことで過去の業を断ち切ること。

良いことを教えていただきありがとうございました。

私は、原因不明の耳鳴りと幻聴(私自身には決して幻聴とは感じられない本物の声です)
に苦しめられて1年以上たちますが、現代医学で治らない以上、粗食による徳積みと、
聖典を真心こめて読むことを決意しました。

さきほど、アマゾンでバガヴァッド・ギータを注文し、
今日から晩御飯のみの1日1食(もちろん、肉、魚は人間の食べ物ではありません)を実践したいと思います。

まずは、1か月、できれば問題を完全に克服するまでがんばります。
一人で決意するだけだと心もとないのでカイフさまに宣言します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

原因不明の幻聴が精神的な不調つまり統合失調症に
おもいあたるなら

ヤマブシタケというキノコの成分をとると気持ちが改善
する事例があります。

ヤマブシタケ アミロバン3399 [240粒]
サン・メディカ

 

菜食の決意は素晴らしいと思います。

菜食に興味を持てばいろんな情報が入ってきます。

甲田療法、西式健康法、断食、動物愛護からスピリチュアルなことまで

いままで触れなかった情報が怒涛のごとく入ってきます。

パラダイムが転換するでしょう。

しかし菜食には注意点があります。

せっかく体に良いことをしてるのに
なぜか体調が悪くなっていくんです。

そんなメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

始めまして。
半年ぐらい前からメールを見させて頂いています。

自分なりに視力回復訓練に励んでいましたが、仲間がいたほうがいい刺激になると思
い、
今回、視力回復と、人生を変える、サルでもできる簡単レシピ両方申し込むことにし
ました。

肉は食べなくなって10年ほどたちます。体調を20代後半に壊してから食べ物には
気をつけてオーガニック食品、気功、ヨガなども習ったりしています。
ただ甘いものは今でも食べますので、これからもう少し減らしていかなければと思い
ます。

体が冷えに弱く血流が良くないので冬は体がつらいです。
色々食事を気をつけていますが、体質改善までは残念ながらいたっていません。
原発事故が起こる前まではジョギングを週の半分ぐらいしていたせいか、まだ
良かったのですが、最近は運動不足もありあまり良くないです。
(気功をすればだいぶいいのですが、していないだけなんですね)
ただ、カイフ様のメールを読み始めてから一日2食に戻し(過去に4年ほど2食でいた
のを結婚して
ジョギングを初めてから3食にしていました。)たら、やはり胃の負担が少ないの
ねーと思いました。
体が敏感なのか、悪いものを食べると体に不調を直に感じます。
最近は放射能のせいなのか、農薬か原因は分からないけれど食事をした後、体に痛み
を感じることが多いです。
疲れていたりすると蛍光灯の光でも頭痛がします。

血流が良くないせいだと思いますが、30歳を過ぎたころから白髪が気になり始め、
サルレシピ気になっていました。(現在35歳です)

一日一日良い生活習慣を続けていくことを念頭に皆さんと一緒にがんぱりたいと思い
ます。
日々精進なり!!

では長くなりましたが楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

不思議だと思いませんか?

体に良い菜食を10年も続けてるのに

体の不調が治らない

元気にならない

体が冷えて冬は我慢ができない・・・

わずかな農薬や放射能を気にするほど神経質でネガティブ・・・・

オーガニックに気をつけ気功をして、肉も食べてないのに
ぜんぜん元気じゃない・・・

これはどういうことでしょうか?

答えは、本当に単純なんです。

ミネラルとタンパク質の不足です。

菜食を続けると圧倒的に不足します。

すぐに塩を変えて塩麹を作って

塩麹をサラダでも料理でもかけて食べまくってください。

塩麹豆乳ヨーグルトを毎日食べてください。

今の体の不調は嘘のようになくなり元気になります。

ビタミンB群、タンパク質不足はスピルリナをとってください。

半生物繁殖物の藻類でビタミンB群とタンパク質が豊富です。

青汁1杯の森美智代さんが菜食で目がどんどん見えなくなって
スピルリナを飲んで食い止めました。

菜食はなんて素晴らしいんだ!で突き進むと
最初は元気になるんですが、その経験がのち不調を引き起こします。

ミネラル、ビタミンB16、タンパク質がだんだん不足していって
虚弱になってしまいます。

そして菜食から肉食へと変貌をとげ、アンチ菜食者になっていくんです。

これはただ単に菜食のやり方を間違えただけです。

実際に塩を変えた人が元気になった記事

肌は、透明感、ハリもでて1段階明るくなったり、痛みきった毛穴も 柔らかくなった

冷え性、低体温で冬がつらい!体温を1℃上げる方法。塩麹で改善

 

すぐに塩麹つくってみてください。

実際に私が若返って目が良くなった食べ物レシピ効果アップ塩麹豆乳ヨーグルトの作り方

 

油とグルテンフリーも重要です。

一気に体質は良くなります。

放射能なんて、味噌と塩を食べてれば全く問題ない
くらいに思ったほうがいいと思います。

実際に、味噌と塩で被爆しなかった人達がいます。

放射能による被爆を防ぐには?

あとは、確かに健康仲間は、いいですね。

ということで最近の、さるレシピ掲示板より一部抜粋します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然塩・玄米食について - さるサ

浅井敏雄氏の間違いだらけの健康常識
というサイトを見かけました。

カイフ様と同じく粗食・小食を勧めていますが、
自然塩や玄米食に関しては大きく異なっています。

海の塩から作ったにがりで豆腐やこんにゃくが凝固するのは誰でも よく知って います。
同じ蛋白質でできた腎臓や肝臓も骨髄もにがりの蛋白質凝固作用で少しづつ固くなっていきます。
自然塩にこだわっている人はもちろん、
普通の食事をしている全ての人もにがりの強すぎる自然塩を食べて腎臓を硬化させ続けています。

玄米の胚芽や表皮にフィチン酸という強力な排泄作用を持つ物質が多くあり、
毒素を出して病気を治していく作用がありますが同時にミネラルも出していくのです。
体内毒素とミネラルは別々の所に存在しているのではなく、
毒素とミネラルはいっしょに存在しているのです。玄米食で体内毒素を出す時にミネラルも出ていくのです。

このようなアンチ自然塩、アンチ玄米食の意見について
カイフ様 及び 皆様の見解や感想をお聞かせください。


Re: 自然塩・玄米食について - カイフ

ありがとうございます。

そのサイトとかフィチン酸とかは知ってます。

現在のところの私が調べた結論は
髪の毛から摘出される毒素は
玄米よりも白米の方が多い結果が出ているし

二木謙三医学博士は、玄米菜食、肉なし、油なし、塩なし
の食生活で元気に93歳まで生きています。

あとは、そのサイトの代表の写真が
あまり健康そうにみえませんので

できれば、50歳超えてるのに30歳にしか
見えない南雲医師の食事を参考にすると
いいかと思います。

南雲医師は玄米を食べています。

食養生は、自分に合うか合わないかですので
玄米、にがりが合わないと思えばやめればいいと思います。

ちなみに、にがりは、アトピーとか皮膚病の人には
効果があったりします。

私は、一時期、玄米を生で食べてましたが
ピンピンしてます。

冬に、毛布一枚で寝て風邪をひいても
すぐに治る体躯になってますので

これからも玄米を食べていきます。

最近、玄米粥を食べています。


Re: 自然塩・玄米食について - さるサ

 

浅井説が衝撃的だったのでうろたえてお騒がせしました。

浅井説を検証・反論しているサイトがありました。

< 浅井敏雄先生の説を批判する >
http://www.kujila-books.com/001-002/04/02-01

浅井説は「素人の、妄論」だそうです。

で、このサイト、ほかの章も参考になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とこんな感じです。

にがりが筋肉、臓器を硬化させるなら
大問題で、もうこの説が唱えられてから
10年くらいたつのになんの発表もありませんし

続く人が誰もいません。

固まった標本を見せろとネットで吠えている歯科医師のひとが
いますが、見せてもらえてないみたいです。

 

2017年10月3日 ... もちろん頭皮だけじゃなく肌に吹きかければ肌もきれいになっていきます。 実際に、私 自身が使ってみて、マイブームになっています。 にがりに関しては、グローバルクリーン が危険だ危険だと騒いでいますが、豆腐をはるか昔から食べまくってる日本人や塩など にがりをさらに食べまくってくる沖縄人が、 長寿であるという事実がすべてを物語ってい ます。 またカルシウムでも豆腐は固まります。 カルシウムも危険ということですかね? ちなみにグローバルクリーンは、超強力型 生物原子転換誘導装置 (100万 ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/jisakuikumouzai
2017年10月5日 ... 皮膚炎は完治してるので実際に効くは、人柱できませんが普通の肌には、良いですよ。 もともと母親のお腹の羊水は、海水に近い塩分濃度なので肌には相性良いと思います。 また原爆の中心地で被爆しなかった人たちも塩をとっていたということだし. グローバル クリーンが、塩やにがりが、臓器や筋肉を固まらせると1人騒いでいますが、そんな大 問題なのに、言い初めて何年も経ってるのに誰も、にがりが臓器を固まらせると言わ ない不思議。 また歯科医師が、ネットで臓器や筋肉がかたまった標本をぜひ ...
shiryoku.lolipop.jp/wakaga???????†?????eri/atopishirouseihifuenheihatu

 

特に、菜食でガリガリになってしまう人は、

豆類とかゴマ、アーモンドを多く食べると太りますよ。

麻の実は、パウダーのものだと肉や魚、大豆の2倍以上のたんぱく質があり
大豆と違い酵素阻害成分も含まれていないのでたんぱく質を
効率よくとりこめるのです。

 

新鮮フレッシュ! 『 ナチュラル・ヘンプシードオイル 500ml 』 カナダ産100% 非加熱・無添加 麻の実油 Natural Hemp Seed Oil
HEMPREASON(ヘンプリーズン)
\2,000

 

 

良質なたんぱく質と良質な油をたくさん摂ることでガリガリだった体躯は
痩せても太ってもいない普通の体躯となっていきました。

 

危険?糖質制限、ヴィーガン、ベジタリアンでガリガリしわしわにならない方法。太りたい

特に、ゴマは脂肪が多し、栄養も豊富なので
痩せの人には、必須の食材になるかと思います。

 

若返り食堂
南雲 吉則

また報告を待っています。

さて、人生の転換期というのは、このように困難に
直面し、二進も三進も行かない状況のとき

自分を変えよう!

食を変えよう!

とはじめて決意できるんです。

絶望の傍らにしか、存在しないのです。

なんの悩みのない状態では、なんの気づきもないのです。

今回、耳鳴りに悩むOさんは、大きく人生の舵をきりました。

人生大きく変わったと思います。


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

人生転換に関する記事

 

/tbody>
前回は、運命や因縁などに左右されない人生転換法を 紹介しましたが、. では人生の 転換期とは、いつなのでしょうか? まずは、メールを紹介します。 ーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー. カイフさま、こんにちは^^ サルレシピ購入者の○○です。 この たびはメルマガに採用いただきありがとうございました。 粗食で徳を積み、バガヴァッド・ ギータを読むことで過去の業を断ち切ること。 良いことを教えていただきありがとうご ざいました。 私は、原因不明の耳鳴りと幻聴(私自身には決して幻聴とは感じられない 本物の ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s287.htm
人生の転換期はいつなのか?玄米は体に悪い? 人生の転換期はいつなのか?玄米は 体に悪い? 前回は、運命や因縁などに左右 されない人生転換法を 紹介しましたが、 ... 今回、視力回復と、人生を変える、サルでも できる簡単レシピ両方申し込むことにし まし た。 肉は食べなくなって10年ほどたちます。 www2.odn.ne.jp/~aav52360/s287.htm ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s280.htm
実際、色により世の中が何度もひっくり返っているし 色により、多くの衆生が、人生を 台無しにしています。 どうせ目指すなら、その凄まじいエネルギーを溜め陽の気に変換 し、 人生を大きく切り開いた方がいいでしょう。 例えば、密教では、18日間の完全禁欲し 、エネルギーを溜め 理想のパートナーをひきつけるというものがあるし、. ヨガでは、12年 、精を漏らさなければ、神に近づくとあります。 また、何百年と生きる仙人は、性 エネルギーを転換しているのであり 霞だけで生きているわけではないのです。 実際に、 ネットでは、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s357.htm
エネルギーを溜めて、まさにあふれるという経験をしますので 人生を変えたい人は、 実行してください。 気づきを得てやってみると意外とあっさり継続できるものです。 こういう大きな方向転換は、人生に行き詰っている人ほど すぐに実行にうつせるもの です。 直感でこれだと思ったら今日からはじめてください。 youtubu動画で視聴者をみる と男性が7割近いので 今回のはなしはかなり役に立つはずです。 超視力回復法では、4 つに分けて視力回復を攻めて行きます。 1、視力回復する食べ物. 実際に私の目をよく した食べ物 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s432.htm
人生転換期はいつなのか?玄米は体に悪い? 今回、視力回復と、人生を変える、 サルでもできる簡単レシピ両方申し込むことにし まし た。 肉は食べなくなって10年ほど たちます。体調を20代後半に壊してから食べ物には 気をつけてオーガニック食品、気功 、ヨガなども習ったりしています。 ただ甘いものは今 ... www2.odn.ne.jp/~aav52360/ s287.htm ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s182.htm
人生の転換期はいつなのか?玄米は体に悪い? 人生の転換期はいつなのか?玄米は 体に悪い? 前回は、運命や因縁などに左右 されない人生転換法を 紹介しましたが、. では人生の転換期とは、いつなので??しょうか? まずは、メールを紹介します。 ーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフさま 、 ... www2.odn.ne.jp/~aav52360/ s287.htm ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s576.htm
誰も知り合いがいない田舎で新しい生活をスタートさせることになった。 ちょうどこの頃 から、独立を目指し、一級建築士の勉強をはじめ、振られたフルート吹きにも、もう一回 くらい アタックしてみようとぼんやり考えてそれなりに前を向いて歩き始めた。 しかし 新しい生活には、なかなかなじむことがでず、仕事場とアパートを往復するだけの 単調 な日々が続いた。 そんなときに、仕事帰りに気分転換に駅前のCDショップにふらっと たち??よってみた。 「将来、一緒にやっていくものがない。」 最後に彼女の口から出た言葉 だった。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s659.htm
漫画を読みながら視力回復した方法 & 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ 両方 を申し込みさせてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. ありがとう ございます。 ちょうどアラフォーということで、人生転換点になるでしょう。 人生を大きく 転換するのは、とんでもなく難しいものです。 ごろーちゃんのように、自殺寸前で蜘蛛の 糸が垂れてきて ようやく、人生の舵をきれる人がほとんどだと思います。 ごろーちゃんは 、土俵際に追い込まれてどっこい残りました。 ちこ様は直感が優れているみたいです ので 良い ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s418.htm
人生転換期はいつなのか?玄米は体に悪い? 痩せ止まりは、宿便を出してからに なると思います。 見た目が、大きく変わりますので、 まわりが心配しますが 全く気にせず 、淡々と受け入れて続けていきましょう。 中途半端 に、終わり挫折しますと、食欲が以前 よりも 増大しますので、一食を中断する場合も 一 日 ... www2.odn.ne.jp/~aav52360/ s287.htm ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s251.htm
家族全員目が悪いということもあり、目が悪いことは遺伝だと考えていましたが、それは 完全に甘えだということを自覚しました。 今日からすぐにでも生活習慣を改善していきた いと思います。 わざわざ返信していただき本当にありがとうございます。 ブログ執筆、 頑張ってください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. ありがとうございます 。 先にも書きましたが、やり直そう!」と思った瞬間に 罪業の半分は消失します。 あとは その決意を持続し精進し、決意を成就させればいいのです。 まさに、今。人生転換期 で ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s344.htm??

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

粕(カス)という字は、中国の皇帝が実際に
玄米と白米どちらが体に良いものなのかを調べさせ

玄米グループと白米グループの官僚の実験が
行われたそうです。

玄米グループの方が試験の成績などが優秀だっただけでなく

白米グループの方は、病気がちになってしまいました。

そんな理由で、白米と書いて、粕(カス)という漢字が
つくられたそうです。

ちなみにカスの意味は

1 液体をこしたあとに残ったり、液体を入れた容器の底に沈殿したりしたもの。おり。

2 よい所、必要な部分を取り去ったあとの残り。「食べ―」

3 役に立たないつまらないもの。最も下等なもの。くず。「人間の―」

4 (糟・粕)酒のもろみを醸(かも)し、酒汁をこしたあとに残るもの。酒かす

 

関連記事

 

 

超目が悪い人の目が良くなる若返り方法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人が目を良くする食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、目を良くする目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、目を良くするトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、目を良くする姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超若返り目が良くなる法TOP

若返りたい人の若返り方法、油を変えると若返る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html