視力低下を防ぐには座ったときの姿勢を良くすること視力アップする方法l

視力低下を防ぐには座ったときの姿勢を良くすること視力アップする方法

 

視力を良くするには姿勢が大切とはいうものの、
気を抜くとすぐに、もとの猫背になってしまったりする方も
多いことと思います。

特に、座っているときの姿勢を良くするのは、たいへん難しいです。 

なぜなら

座ると気が弛むからです。

ハラの力が抜けるからです。

子供の視力が悪くてなんとかしようと思う親御さんは
たくさんいるのですが、

子供の視力低下の原因は、TVゲーム、携帯、食事など
今の社会を反映したものが大きな要因であると言えますが・・・

食事中の子供の姿勢を見てみてください。

ぐにゃりと猫背になっていませんか?

猫背は、血流を悪くし老化を早めます。

近視も、はっきり言って老化現象ですので、小学生といえど、
近視の人は、老化が始まってしまったと言えます。

老化を食い止めるには、血流を良くすることです。

ということで、一番直すのが難しい座った姿勢を良くする方法を
紹介します。

簡単ですぐにできます。

腰を押す様なものを椅子におくだけです。

骨盤が後ろに倒れているので猫背になります。

骨盤をたてると、猫背がなおり背中はS字ラインをつくることができます。

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

こんな感じですね。

 

あら不思議、姿勢がぐっと良くなります。

ちなみに、良い姿勢というのは、正座とか膝立ちしたときに自然にできる姿勢ですので
その姿勢の感覚をたえず覚えておきましょう。

姿勢が良く元気な80歳を超える有名人といえば
高倉健さんや黒柳撤子さんがいますね。

それと104歳で元気に講演で飛び回っている昇地三郎さんも
姿勢は良いです

その秘密は、「やる気棒体操」を見ればわかります。

104歳・昇地三郎の「やる気棒体操」

http://www.youtube.com/watch?v=fd1NEyJva0k

これはあきらかに姿勢を良くする体操です。

剣道の素振りも取り入れられています。

ということで、姿勢が悪い人は、とにかく人生をかけて
姿勢をよくしていかなくてはいけません。

ハラの意識で、インナーマッスルを鍛えましょう!

 

姿勢を良くする棒や棒体操のトレーニング棒適当に

そこらへんの棒をつかいましょう。

 

ゴマも若返りの食べ物です。

一石三鳥になります。(笑)

 

では、メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。
おひさしぶりです。
レポートが半年ぶりになってしまいました。
春先まで塩パックして冷えがだいぶ和らぎ
春から梅雨明けまでの間、仕事が忙しすぎてジャンク率が高くなり
夏、初めての断食で自分の食欲の深さを知った
…といったところです。

気になったのは、塩パックで冷えが改善したのは良かったのですが、
お風呂に入ると両足の脛(全身の中でも乾燥が一番ひどく粉吹く箇所)に痒みが出て、
我慢しきれずに掻いてしまい、軽く痕が残りました。
春以降、粉吹きが収まってきて痕も薄くなり、汗をかくようになってやっと、痕が消えました。
寒くなって汗をかかなくなった時に再発しないといいなぁ。と気がかりです。


断食は二回、チャレンジ。
絶食した日は、夜寝る頃になると食べ物ばかり頭に浮かんできて驚き(笑)
翌朝はもうほとんど食べることしか考えてないというか(笑)
回復食はもちろんお粥とお味噌汁から始めましたが、食べても食べても食べたくなる。というか回復食が引き金になって、
食欲が爆発しちゃう感じ?自分でも食欲ってこんなに強烈なものなのかと驚きでした。
・・・食べない間よりも、回復食の方がたいへんだし結構ツラいんだなー、と実感。

・・・他に変わったことといえば、顔に大きな湿疹ができたこと、生涯で今まで嗅いだことのない強烈なガスが出たこと。
それから、あれほどやめられなかったフライドポテトを食べなくなったこと。


二回目は、お休みの日に準備をして、一日絶食した日はフツーに仕事してました。
仕事のおかげで意外と気が紛れ。翌日回復食の間も仕事中だと手近にないから食べずに済み(笑)
効果?としては、肉を食べない分、魚を常食していたのに、断食後はなぜか選ばなくなりました。
それと、外でコーヒー飲めなくなりましたね。
カップラやコーヒー(カフェイン)を摂ると、我慢できないくらい気持ち悪くなります。


断食で気になるのは、一日絶食した翌朝、30分くらい気絶したことがあって、大丈夫かなぁ?と心配になったことと、
絶食中にやたら頭が痛くなったことです。
回復食中の過剰な食欲は、自分でなんとかコントロールするしかないのかな、と思いますが、絶食中に具合が悪くなるのはどうしたものかと悩みます。。。
普段は一日二食で、もう一年ぐらい続いていますが、一日一食とか試して体をもう少し少食に慣らしてから断食した方が良いのでしょうか?
それから、回復食から通常食へ戻っても、なかなかお通じがこないので心配になります。
断食を始める前は、一日二食でも一日三回お通じがあったので。。。

よい策があればお教えください。

sana

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まずsanaさまのように、食べても太らない体質の人は、
絶食よりも、エドガーケイシーのリンゴ断食の方がベストだということです。

それとタンパク質摂取は、ヘンププロテインとスピルリナをとると
ガリガリの人でも太っていきます。

 

オーストラリア産 有機 ヘンププロテインパウダー500g【賞味期限2018年6月6日】 サイズ 非加熱 オメガ3脂肪酸 極力早いお届け 麻の実 ヘンプシード ヘンプ ナッツ たんぱく質 タンパク質 アミノ酸 栄養補助食品 健康食品 《p2》

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15c70e04.5809c56e.15c70e05.db5c5a1a/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fiwasaya%2F10h-hj1004pro%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fiwasaya%2Fi%2F10003306%2F


ナチュラル ヘンププロテイン
ニューサイエンス
\3,672

 

http://amzn.to/2uE9OYa

スピルリナ100%【スピルリナパウダー(粉末) 500g】(約2ヵ月分)
ジャパン・アルジェ株式会社

 

http://amzn.to/2F7wOBl

絶食は1日1食で太るようになってからでいいかと思います。

ちなみに、断食がつらいと思うのは、はじめての断食の時がMAXです。

あとは、短期断食ならだんだん慣れていくかと思いますので、
それで終わらずに月1回はリンゴ断食するようにすると、1年で
長寿遺伝子のスイッチがONになります。

断食で湿疹が出たり、ガスが出たりと、まだまだ体に不要物が
溜まっているということです。

さて良い策ですが、sanaさまのような体質の方に効果絶大なのが
玄米乳酸菌です。

便秘の件はサツマイモやオリゴ糖豆乳ヨーグルトを食べると

解消すると思います。

サツマイモは不老長寿の食べ物。アトピーを治す白サツマイモ(シモンイモ)音声追加

食べても良い便秘解消する砂糖はオリゴ糖?甘いもの好きの末路、歯垢、くも膜下出血

玄米乳酸菌豆乳ヨーグルトを、毎日食べるようにしてください。

腸内環境が劇的に良くなります。

血液中のマクロファージも増加し免疫力が向上します。

ということで、痩せ型の人は、断食・少食などは栄養面で注意が必要ですが
皮下脂肪に覆われている方は、果敢に絶食、少食にトライして

自分の欲深さを知りましょう。○凹

ただ、注意は、断食すると一気に食欲が爆発しますし、
栄養吸収力もアップしますので

食欲をコントロールできないと、餓鬼状態になり
より皮下脂肪に覆われる結果をまねきます。

断食に拘らず1日1食を良く噛んで腸内細菌を変えてから
断食やるとスムーズに行くと思います。

ご注意を。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめまして。
視力回復の有料版の購入希望です。さるレシピも一緒にお願いします。
視力回復の方法はないものかといろいろ検索していたら、たまたまそちらのメルマガを見つけてトレーニングをしておりました。
○○と申します。
2週間続けてみて自分でもわかるくらい見え方が違ってきたので、有料版の方を申し込みたくメールしました。

視力の方は右0.1左0.06くらいです。
私の場合中学に入ってから視力が落ち、20歳をすぎてからも0.2くらいをキープしていたのですが、子供を産んでから極端に落ちてしまいました。
中川和宏氏の本を読んだり、ブルーベリーを飲んだりしてなんとか回復しないかなと2年くらい自己流で頑張っていたのですが、
どうにもあがらず、視力回復センターしかないかなと考えていたところ、そちらのメルマガに出会いました。
こんなに詳しく視力回復の経過がのっているのは見たことがなかったのでびっくりしました。
3Dの本は持っていてトレーニングもしたりしていたのですが、私の場合回数が足りなかったとそのとき気付きました。
ただ眺めていればいいというわけではないんですね。
なんとか来年の夏には裸眼で子供と一緒にプールに入りたいのでトレーニングに励みたいと思います。よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

視力回復センターは、値段のわりにやることと言えば
そんなにたいしたことやりませんので

その前に自分でやれることはたくさんあります。

視力だけでなく健康体も目指しましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん
脂漏性皮膚炎で悩んでおりますので
サルレシピのモニターをお願いさせていただきたいと
考えております。


よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

脂漏性皮膚炎つらかったですよね!

もう治りますよ!

まず油を変えてグルテンフリーやってみてください。

それだけでも9割治りますよ!

アトピー・脂漏性皮膚炎で困っている人へオメガ3の油。試して効果があったおすすめランキング

もちろんレシピのやり方で完治できます。

私自身も断食何回もやっても治らなかった脂漏性皮膚炎が完治しました。

完全の完治です。

一緒にがんばりましょう。

新しい人生の始まりです!

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

姿勢に関する記事

 

視力回復しない理由,視力回復しない,ストレートネック,猫背,姿勢,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s556.htm
視力回復したけりゃ自分の姿勢を良くする意識を持つ. 内容は同じですので、音声を聞け ば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけ ます。 https://youtu.be/DkiqPlO4gJM ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s554.htm
座ったときの姿勢を良くして視力アップする方法l. 視力を良くするには姿勢が大切とは いうものの、 気を抜くとすぐに、もとの猫背になってしまったりする方も 多いことと思い ます。 特に、座っているときの姿勢を良くするのは、たいへん難しいです。 なぜなら. 座る と気が弛むからです。 ハラの力が抜けるからです。 子供の視力が悪くてなんとかしようと 思う親御さんは たくさんいるのですが、. 子供の視力低下の原因は、TVゲーム、携帯、 食事など 今の社会を反映したものが大きな要因であると言えますが・・・. 食事中の子供 の姿勢 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s318.htm
2017年8月16日 ... 姿勢が悪い人は目が悪い理由. 猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い 人は目が悪い理由動画. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要は ありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、 心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。(youtube 動画は倍速で聴くことができます動画の右下の歯車マークの設定の速度から倍速に できます。 速聴は脳に刺激を与えますので、動画聞くなら能力アップも同時にしましょう  ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/mewoyokusuru-shisei
ありがとうございます。 正直、お会いした事はありませんが普段の姿勢の悪さが目に 見えるようです。○凹. 視力差がひどいということは、体の歪みもひどいということです。 と、ひどいひどい言ってても何にもなりませんので、. 早速、スワイショウを日課にすること をおすすめします。 スワイショウをやり始めると、はじめは、体のどこかが、コキコキ鳴る かもしれませんが、 半年〜1年続けると、コキコキ音がしなくなっていきます。 スワイショウで体の歪みがすこしづつ改善されていきますし、. また左右の血流も均等に なっていきます ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s311.htm
しかし、すぐに姿勢は崩れ、もとの猫背になってしまいます。 さらに恐ろしいのは、ヒール をはいても猫背になってしまう 女性は、骨盤から歪んでいるので 将来の病苦が約束 されたようなものです。 てなわけで、姿勢を少しでも良くすることが人生改善の秘訣に なるのです。 じゃあ簡単な姿勢改善法をやってみましょう。 かかとで立つ・・・・. はい。 これだけです。○凹. かかとで立って、意識としては胸を開いてあごをひいて おしりを後ろ につきだすようにして 背骨から骨盤のラインをまっすぐにします。 これを10秒キープし ます・・・・.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s420.htm
両目の視力差を改善するなら姿勢から. 視力回復トレーニングは習慣になってきまし たか? なってるという方はこのまま読み進めてください。(笑). 早速質問を見ていきま しょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーー. はじめまして、カイフさん。わたしは福岡 在住の大学生です。 ホームページやメールマガジンを拝見させていただいて、 毎日 マジックアイで目の訓練をしています。この頃時々ですが、 目のピントが合うようになり ました。 そこで、日常使用するコンタクトの度数を思い切って下げてみようと思ってい ます。 質問したいの ...
shiryoku.lolipop.jp/s132.htm
ストレートネック,視力回復,姿勢を良くする方法,猫背,姿勢,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s480.htm
https://www.youtube.com/watch?v=Ey4g48ufqh0. 乱視、遠視、斜視、眼軸の伸び・・ ・これらを改善していくには やはり姿勢を改善しなければいけません。 おそらくこれらの 症状がでている人は、姿勢が悪く首がストレートネックに なっていて頭が前に突き出て いるのではないでしょうか? まずは2通メールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー. こんにちは。 マジカルアイで、平行法・交差法共にマスターしていた ので、 余裕だと思っていたのですが、3と4が難しいですね^^;; ところで、早速質問です が、
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s472.htm
そして一時的に姿勢を良くしてもすぐにもとの猫背にもどってしまうのです。 しかし、姿勢 の良い人が、何の意識もしずに良い姿勢を保っているのかというと 実は、そうではない のです。 杉本彩さんは、綺麗な姿勢を保っていますが、やはり日頃から常に意識して 姿勢を正しているというのです。 そして姿勢を正す意識を継続するだけで、 インナーマッスルが鍛えられ 40歳を超えても美しさを保っているというわけです。 そう 考えて、まわりを見渡してみると、姿勢が悪い人は、自分を甘やかしていて 他人への 気遣いができない人が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s388.htm

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

81歳の俳優、高倉健さんは、とてつもなくストイックです。

食事は、朝食べたら夜まで、ほとんど食べないし、
撮影中は、絶対に座らないそうです。

さらに寝るときはマウスピースを噛み、唾液分泌を促進させているのです。

これだけでも、若返り3原則

食事

運動

唾液

を満たしています。

次回からは、不老不死を考察していこうと思います。

 

関連記事

 

 

超目が悪い人の目が良くなる若返り方法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人が目を良くする食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、目を良くする目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、目を良くするトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、目を良くする姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

絶望からの復活方法視力回復若返り編TOP

若返りたい人の若返り方法、油を変えると若返る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html