抜け毛、薄毛で悩む,若年男性そして女性が増えた理由と原因

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=6Q2_OvJSkvM

 

抜け毛が気になりだしたら、実は、かなり薄毛が進行しています。

抜け毛、はげと言えば中年以降の男性の悩みでしたが、
最近 では抜け毛、薄毛が若年化そして女性まで悩みを抱えている
人が急増しています。

 

実際、私が驚いたのは、はげ読本を書き始めたときは、
はっきりいって中年男性にターゲットを絞っていました。

ところが、メルマガではげ読本のことに触れたら
どこで読めるか?とメールをくれるのは女性ばかりではありませんか!?○凹

このメルマガの読者は女性が多いのか?

といえばそうではありません。

有料版の参加者を見てみると男女比は半々くらいなのです。

ではなぜ、女性が薄毛に悩みはじめているのか?

やはり女性が男性化しているのに原因がありそうです。

現代の食事の中心は、”肉”です。

肉がメインで野菜少しに白米・味噌汁というのが
家庭でも、外食でも、弁当でも定番になっています。

肉というのは陽性の食べ物で、陰の女性が食べ過ぎれば
男性化します。

最近では髭が生える女子もめずらしくないそうです。

そして陽性が強くなりすぎると、おなべになります。

男性の場合は、陽が極まって、くるり反転して陰に傾きます。

すると、今の芸能界を見ればわかるようにオカマになるのです。

今の人間界の縮図が、腸内細菌の縮図であるといっても過言ではありません。

腸内細菌が乱れれば、人間も乱れるのです。

TVをつけたらオカマだらけということは、それだけ腸内細菌が乱れてるということです。

どちらにせよ、肉食はやめるか控えるほうが、人生を好転させるうえでも
良さそうです。

ただ抜け毛が気になって、すぐに対策できた人と、はげるまで放置した人とでは、
大きな差ができます。

視力でも0.1をきると回復が遅いのと同じで
薄毛も、完全にはげてしまえば、回復はかなり遅くなるのです。

まずはそんな薄毛の悩みを抱えたメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ 様。

北海道に住んでいる40代の○○といいます。

「はげ読本」に異常に興味を持ちました。

と言いますのも

昔から髪の量は多い方ではなかったのですが、
去年の夏から秋にかけて髪の毛が抜けだしました。

その時は生え変わり(?)と、勝手に思っていて気にも止めていなかったのですが、
抜ける一方で一向に生えてきませんでした。

気がつけば、ゾッとするほど地肌が見えてきました。

それから、自分なりに考えて抜け毛対策してきました。


頭皮のマッサージを皮膚を傷めない程度で毎日 数十分やってみたり、
油っこい食べ物を控えたり、寒い国(1年中 氷点下の国)の人はハゲがいないと勝手に思い込んで
冬でも真水で頭を洗ってみたりしました。

※私が住んでいるところも北海道なので冬は寒いです


実際、真水で洗ったあとは、頭がポッポ ポッポして温かくなるので
血液の流れが良くなって発毛にもいいのかなと思ったりして続けていますが・・


でも実際には、自分の思いつきでやっていることなので効果があるのかどうかわかりません。


私には子供がいます。
今、小学校なので父親が参加する行事とかあります。

行事に参加して、頭が薄いからと、
子供がバカにされたらどうしようとか本気で思ってしまいます。

どうにかしたいのです!


とにかく1日でも早くハゲ読本を手に入れたいです。


ハゲ読本の関連記事を拝見しましたが、どのようにすれば読めるのでしょうか?

キンドルを購入しなければ読むことが出来ないのでしょうか?

詳細を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

抜け毛の怖いところは、まさにこのメールにあるように

抜けるのは自然なことで次が生えてくるとたかをくくっていると
あっというまに、地肌が見えてくるところにあります。

マッサージしたり水あびしたり、いろいろやってるようですが、

実は、マッサージの仕方、洗髪の仕方、髪の拭き方が
とても重要になってきます。

水浴びや洗髪した後、ゴシゴシタオルで拭いていませんか?

タオルに抜け毛がほとんどつかなくなる

マッサージ、洗髪、タオルの拭き方教えます!

即効性があります。

数週間続ければ、ブラシを髪に通したとき
スカスカだった髪が、懐かしい抵抗感が戻ってくるでしょう!

はげ読本、3月13日(金)午後5時から17日(火)までレシピ参加者に無料公開しています。

はやめにダウンロードしてください。

さるレシピHP最新記事にアップしてあります。

気軽に質問してください。

私の実体験の経験上から答えられる質問には答えます。


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記


一応、抜け毛、薄毛、ハゲ関連の記事をまとめていくHPも作成します。

今後どんどん記事を増やしていく予定です。

抜け始めなら、全然余裕で食い止めることは可能です。

完全にハゲてしまっている人は、私に経験がないのでわかりません。

ただ言える事は、育毛ではなく、育頭皮が重要だということです。

髪は、漢方では血余(ちよ)と言います。

要するに、血の余り・・・死んだ血、老廃物、毒素の排出先が髪の毛なのです。

血が死んでるのに育毛とかありえないでしょ?

髪の根元に生えている新生毛という新しい毛に、どんどん血の余りを送り出す
健全な血行が必要なのです。

頭には筋肉はほとんどついていません。

ということは、筋肉の収縮がないので血管がつまりやすく、
詰まったじてんで細胞がどんどん死んでいくのです。

抜け毛を防ぐ方法は、まさにここから始まるのです!!!!

では本でお会いしましょう!

薄毛、抜け毛、ハゲる前の対策まとめHP

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

関連記事

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm