勉強に集中できない人はパン(小麦)が原因だった

 

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/T8bjwUdH3f4

 

 

小麦が毒ということをちゃんと理解して小麦を断ってみると
小麦断ちが本当にすばらしい健康法だということがわかります。

小麦を抜いて1週間もたたないうちに体が疲れないことが
わかるようになります。

全体的に本当に体調が良くなります。

いろいろ健康法を紹介していますが、間違いなく上位に
ランクインします。

特に資格試験や受験勉強をがんばらないといけないのに
集中力がつづかない・・・という人はいませんか?

集中力が続かないのは、もしかしたら気持ちの問題ではなく
小麦が原因かもしれないのです。

小麦のグルテンに含まれる成分でグオテルモルフィンというのが
モルヒネそっくりの性質を持ち頭がぼーっとして集中ができなくなるのです。

小麦をやめることで、ぼーっとすることはなくなります。

嘘かと思うのであれば1週間やめてみればわかります。
集中力が本当に上がるから驚きです!

声を大にしていいたいくらいすごい変化が実感できるのです。

特に今の時期はそーめん食べたくなりますよね?

そこを堪えないといけません。

もしくはグルテンフリーのそーめんやそばを食べるのです。

私は、あっさりと断てましたが・・・・○凹

でも普通にそーめんは、豆乳に醤油、塩、味噌で味を調えて
薬味を入れて食べると本当においしいんです。

それでも断つことができました。

それというのもやはり体調が良くなることが1週間もたたないうちに
で実感できたからです。

また痩せの大食いの人で、下腹がぽっこりでている胃下垂や胃アトニー
みたいな症状の人も、もしかしたら原因が小麦にあるかもしれません。

それというのもセリアック病といってグルテンに免疫が異常に反応して
しまう病気があるからです。

グルテンが摂取されると免疫系が狂い腸の絨毛(じゅうもう)を破壊
してしまうのです。

その結果、栄養が送られなくなり低栄養、体重減少、下腹ぽっこり、
貧血、疲労、精神障害、関節痛が起こるのです。

というわけで、なんか疲れやすいとか集中力が続かないとか

食べても太らない、下腹ぽっこり、精神不安定、関節痛

など心当たりがある人は、すぐに小麦断ちをはじめてください。

すでにグルテンフリーと言う言葉を知っている人も、再度小麦断ち
をしっかり取り組んでみてください。

ネットでちょっと検索すればグルテンフリーの記事は腐るほど
ありますが

健康に目を向けていないと出会うことは一生ないのです。

たまたまこのメルマガを読んだ、音声を聞いた、HPを見た

これで小麦の危険性を知れたのは本当にラッキーだと思いますよ。

これだけ口をすっぱくいうのは、効果絶大だからです。

とにかく1週間小麦を断てばすべてわかります!

腸がやられ、神経とか栄養にかかわるということは、当然
視力にも影響がでてくるということですよ。

姿勢を正して神経と血流を良くして、栄養を送り込めば
視力は少しづつ回復していきます。

小麦断ちで視力回復する人がでてくるかもしれませんね。

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!

 たった1分の老化防止トレーニングで

 近視回復し、目のシワ、顔のシミが消え

目のくぼみが改善し、肌のたるみが解消して

    ほうれい線が薄くなる!

 ほっこり幸せになる視力回復方法

           (著)視力回復カイフ

http://amzn.to/1PD9XjG

 

新刊です。

さらっと読めて読んだあとすぐに実践できる内容になっています。

このトレーニングが自分に合って継続できれば、人生が変わるかも!?

大袈裟ではないですよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

まずはあなたも第一歩から

 

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

中毒症状を克服する第一ステップは
正しい知識と理解です。

誤った認識を正しい知恵で正すことから
はじまります。

小麦が危険という理解>ラーメン・パンうめえ

まずは、知恵を得たので、次は実行です。

さまざまな不調が治る>ラーメン・パンうめえ

こうなれば中毒は完治します。

 

 

 

関連記事

 

視力回復カイフ 著書

 

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症を治す方法をまとめました。