グルテンフリーをやってみた結果、仕事中眠くならない運動能力向上

グルテンフリーをやってみた結果、仕事中眠くならない運動能力向上動画

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/bpk-72C_dJI

 

 

またグルテンフリーの話になりますが、それだけすばらしい効果があると
いうことですね。

効果がすぐわかるという意味でも、いろんな食事法のなかでも
だんとつ1位です。

実際にグルテンフリーを実行してみた方からメールが届いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

こんにちは。
メルマガ毎回楽しく拝見しております。
メールをお送りするのは久しぶりかと存じます。
最近、実践してみたことがあったのでご報告したくなりました。

さて、グルテンフリーの話題がでるようになり、
私および主人(ちょっと強制的に)は7月から小麦絶ちを始めました。
もともと腸の調子がよくない主人のために始めたようなものでした。
主人には、小麦の遺伝子組み換えのために人間の身体に合わなくなったという内容も伝えました。
理論的に伝えたうえでも、あまり強制すると反発を招くと思ったので、
小麦はタバコと同じ嗜好品だという説明でグルテンフリー生活に入りました。

少なくとも2ヶ月は全くとらないようにしました。
すると、午後の仕事の時間に眠くなる事があったのですが、まったく眠くなりません。
これが私の中で一番感じられた変化でした。

今は、友人と食事に行く時や誰かからお菓子を頂いた場合は小麦もOKとしています。
ストイックにやるより、これくらいのスタンスの方が続くと思うからです。
麺類やケーキなどの洋菓子類も食べたいと思わなくなりました。
結果、間食が減りましたね。
甘い物が食べたい時には米粉でお菓子をつくったりもしています。

また、休日は麺類だけで生活していたような主人もグルテンフリーを意識するようになりました。
これが大きな収穫です。ちなみに食べてしまった日は懺悔してきます(笑)
それでもラーメンが食べたいと言うので、週一のラーメンを許可しました。
すると、いつでも食べれると思うと食べなくても平気になるそうです。
要は気持ちの問題なのですね。
彼のおなかの調子はまだよくなっていないようですが、焦らず続けていきたいです。

ちなみに私は断食もしてみました。初です。
酵素ドリンクを使ったファスティングを3日間。
風邪で体調を崩していた時にあえてやってみたのですが、軽くなった気がします。
もとより食欲のなかった中で、内臓をゆっくり休ませられたからかなと思います。
断食後の味噌汁のおいしさは感動ものでした^^
あとは体力がついた気がします。
タップダンスを習っているのですが練習中に息があがらなくなりました。
これには驚きましたね。
最近レベルアップして上のクラスに入ったのですが、なんとかついていけてます。
デトックスがメインかと思っていたのですが、違う形で断食の効果を実感できました。
1・2ヶ月に1回くらいは続けていきたいと思います。

これらのきっかけはカイフ様でした。
ありがとうございました!
これからもやれることから挑戦していきたいです。
長々と失礼しました。

季節の変わり目ですが、くれぐれもご自愛くださいね。

PS今年、びわの種を蒔いてみました。芽が生えて着々と育っています♪
ほんとに簡単に生えてきてビックリですwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

グルテンフリーの話をしてすぐに試してるところはさすがですね。

さらに一番の難題である家族の理解も得られているところも
すごいです。

普通は自分は実行するけど、なかなか家族の理解が得られないですよね。

特に小麦断ちなんて、現代の主食といってもいいですからね。

今現在、パンもお菓子も揚げ物もラーメンもうどんも食べないなんていったら
変人扱いされますよね。

というか人付き合いができなくなるほど小麦が浸透しています。

そんな中でよく家族をまきこめたと感心します。

でも完全グルテンフリーをやってしまうと、
人間関係で摩擦が生じる可能性が高いので
付き合いのときはokくらいがちょうどいいかと思います。

特に女性コミュニティーで我を通すと崩壊する危険性もありますよね。

なんかそんな話をベジタリアンの女性から聞いたことあります。

でもこういうのって難しいですよね。

それぞれに言い分があるから、必ずしもベジタリアンなりグルテンフリーが
絶対というわけでもないし、特別なことをしてるわけでもないんですが・・・

付き合いはうまくやりながら、いつまでも若さをキープしていたら
相手も興味もってくれるので適当にうまくやるのがいいですよね。

さて実際やってみたら、仕事中に眠くなくなったり
運動能力が上がったりしましたね。

テニス王者のジョコビッチが勝てるようになったのも

小麦をやめてからでした。

それだけ栄養を送る腸がいかに大切さがわかります。

栄養がいきわたれば運動能力も上がると言うことです。

初断食も楽々こなされたようで、運動能力だけでなく
若さもキープできるでしょう!

ご主人がうらやましいですね!!!!!!!!!!!!!!

でもね。

グルテンフリーを実行すれば・・・・旦那の元気もよくなるんです・・ぼそっ

これまじです。

実はキンドル本にでもしようとだまってましたが、これまじです。

だから私がグルテンフリーを絶賛してるんです。(笑)

ってことで中年以降の男性の方、おすすめでっせ!ぐへへ○凹

ちなみに私ではグルテンフリーレシピは紹介できませんので
こちらの本をおすすめしときます。

家族みんなを元気にする グルテンフリーレシピ 単行本(ソフトカバー)2016/3/17
伊藤 ミホ (著)

 

http://amzn.to/2fyEXpc

 

 

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm

 

 

グルテンフリー小麦断ち食事法などの記事一覧

 

衝撃!統合失調症を完治させた食事法!グルテンフリー食. 内容は同じですので、音声 を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s558.htm
小麦断ち3週間目の変化(グルテンフリー)、不幸なんてない. 内容は同じですので、音声 を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s548.htm
小麦を食べ続けるとどうなるの?グルテンフリー. 内容は同じですので、音声を聞けば 本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私 の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s561.htm
グルテンフリーという言葉を耳にしたことはありませんか? グルテンとは、小麦粉を水で こねるとモチモチしてきますが まさにそれがグルテンです。 グルテンは、水に反応する たんぱく質の一種です。 このグルテンが非常に恐ろしく、腸を炎症させ 腸内細菌や ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s532.htm
もしくはグルテンフリーのそーめんやそばを食べるのです。 私は、あっさりと断てましたが ・・・・○凹. でも普通にそーめんは、豆乳に醤油、塩、味噌で味を調えて 薬味を入れて 食べると本当においしいんです。 それでも断つことができました。 それというのもやはり  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s535.htm
神経系や脳なら、アルツハイマーや精神病というわけです。 おいしくてやめられないパン 、ラーメン、うどんが実は毒だったのです。 小麦をやめる食事法いわゆるグルテンフリー を実行して テニス世界王者に登りつめたジョコビッチが実践したことで 一気に広がりを ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s533.htm
ベジタリアンやヴィーガンなのに便秘の悩みを抱える人がいます。 いったい何が原因 なのでしょうか? まずはメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー. いつもありがとうございます。 グルテンフリー、小食、豆乳ヨーグルト、レシピ水を続け  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s552.htm
グルテンフリー生活を始めて2ヶ月になりました。 豆乳ヨーグルト、レシピ水を毎日飲用し 、小食を行って体重は5キロ減になりました。 体調は軽くて、疲れなくなり、肩こりも なくなりました。カイフさんのお陰です。 さらに!30年以上の喫煙者だった私が、キッパリ と卒 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s559.htm
グルテンフリー生活を始めて2ヶ月になりました。 豆乳ヨーグルト、レシピ水を毎日飲用し 、小食を行って体重は5キロ減になりました。 体調は軽くて、疲れなくなり、肩こりも なくなりました。カイフさんのお陰です。 さらに!30年以上の喫煙者だった私が、キッパリ と卒 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm
小麦断ちも乳酸菌に匹敵するくらいの効果がありますよー. 錦織とジョコビッチがテニス やりますね。 グルテンフリーのジョコビッチも応援したくなってしまいます。○凹. 「私が この本を書こうと思ったのは、私ならあなたの肉体だけではなく、 人生全てを変えられる 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s537.htm

こっそり音声アップしました。

近視視力を回復させる期間はどれくらいか?
https://youtu.be/0gYZeK_WhpA

近視回復に老眼鏡を使う注意点
https://youtu.be/19M2XAKn1RA

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

直感に従ってガンガン行動すれば吉です。

 

 

 

Tweet

関連記事

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症を治す方法をまとめました。