------------------------------------------------------------------


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

     発行者: クッキリ!一級建築士  カイフ  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/mahou.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓

 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm

 

 

 

こんばんは

まずは、限定掲示板に嬉しい報告がありましたので
紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おなまえ:eye子
タイトル:視力回復しました〜!!!

こんにちは、トレーニングをはじめて約1年になります。
はじめた頃の視力は0.03でかなりの強度近視でした。

それが、この前眼科に検診に行ったら、、、
0.1
になっていました〜〜〜(≧▽≦)/***

本当に嬉しいです。
たまたまかもしれないけれど、診断書にはちゃんと0.1
と書いてありました。(感動で泣きそうになりました)

たしかに、最近家では裸眼が当たり前になって、近くが
かなりピント合うようになってきました。
効果が現れ、モチベーションもかなりアップ↑
次は0.3目指してがんばりま〜す☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おめでとうございます。

視力が回復してくると本当に泣きそうなくらい
嬉しいものです。

0,03と0.1では見え方は全然違うのです。

 

でも今回、私が言いたいのは

嬉しい報告のことではありません。

例えば、最近メルマガを読み始めたかたの中には

「えっ!?1年もかかって0.03が0.1にしかならないの?」

 

なあんて思ってしまうかもしれません。

しかし1年トレーニングを続けれたということは

実は、視力が少し回復した以上の価値があるのです!

 

今回1年トレーニングを継続して結果を少しでも
だせたことは

これから先、何か目指すものや目標が出来たときに

「何事もコツコツ続ければ、時間はかかっても必ず結果はついてくる」

という方程式を手に入れたということです。

 

そして前も少しお話しましたが

一瞬で得られる快楽より、長期的にがんばって得られた快楽の
方がはるかに、気持ちいいのです。○凹

0.03が0.1になっただけでも感動して泣きそうになるのです。

数年後、裸眼で免許を更新して

感動して泣いちゃってくださいっ!

 

そして今後もトレーニングを続けていきましょう。

 

では質問をみていきます。

ーーーーーーーーーーー

初めまして。2月からトランプ前後運動をしています。
が、一向に良くなりません。でもこれからも頑張ります。

、、、乱視にも効果は有りますか?

ーーーーーーーーーーーー

 

eye子さまのようにまずは1年続けましょう。

さて乱視の件は回復させるのは、かなり時間が
かかると思います。

乱視が完全に良くなるというよりは

ピント調整力が高くなって、気にならなくなる
という感じのほうが正解かもしれません。

視力回復も乱視も医学的には解決策は
ないそうですが

いろいろ目にいいことを自分で試していけば

突破口はあるはずです。

やれることを地味につづけていきましょう。

 

次の質問です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

47歳主婦です。
小学生の時から近視になり、現在に至りますが、この3年間、携帯メールをし
過ぎで、ものすごく近視の度が進んでしまいました。おまけに老眼も始まり、
どんどん進行しています。

3年前にはよく見えていたメガネが、今は手元も遠くも見にくく、困ってお
り、メガネを作り直さないといけない状態なのですが、3年で急激に落ちた視
力なので、何とか回復できないかと、視力回復のグッズを探していました。

広島視力回復センターというところのHPが目にとまり、超音波のソニマックと
アイトレマシンというのを買おうとほぼ決心しながら、こちらのHPにいきつき
ました。

取り合えず、マジックアイとアイグラスの本を注文しましたので、取り合えず
やってみます。
よろしくお願いします。

今のメガネ(-7.50)で3年前1.0みえていたのが、今は0.6くらいです。
裸眼は0.05くらいのど近眼ですので、これ以上どの強いめがねはかけたくない
のです。
携帯メールのしすぎの理由がわかってるので、今はやめていますし、何とか3
年前に戻りたいのです。可能でしょうか?
老眼もひどくなり、今のメガネでは10センチくらいの者が全く見えず、困って
います。これも3年前には全くなかったことです(老眼)

よろしくおねがいします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

トレーニングを地味に続けられれば

3年前どころか20年以上前の視力にも
回復する可能性はあると思います。

視力回復メカを買う前にこのHPにであって
ラッキーだったかもしれません。

ラッキーかどうかは地味にトレーニングを続けられるかに
よります。

がんばってください。

 

次の質問です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

限定会員のYです

カイフさん教えてください

私は現在運転のとき1.0のめがねを使用してます

かけないと見えないからです

家の中では裸眼でアイメガネを使用いています

仕事は部屋の中では裸眼でOK、パソコンも本も新聞も裸眼でOKです

通勤時間片道車で1時間半かかります

前から感じていたんですが目がすごく疲れるし、首も凝るんです

めがねが原因なのでしょうか 0.7のめがねにしたら今よりは良くなるでしょうか

教えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

間違いなく0.7のメガネの方が疲れないと思います。

通勤時間が片道1時間半ということですので

信号待ち時間を有効に使うことをおすすめします。

家の中で裸眼で生活できる視力なら
ピント調整できるはずですので

信号待ちはピントを合わせまくったり

シートを使ってトレーニングして目をほぐす
などするといいと思います。

そのうちまずは、昼間なら裸眼で問題なく運転できるように
なりますのでがんばりましょう。

 

次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして、カイフさま。 カツシです。
いきなりですが、HPを読ませていただきまして、無料のミッション2を毎日試し
てみたところ、
約2ヶ月で、視力が左0.2右0.3から、0.3・0.5まで回復しました!
ありがとうございます。それで、これからさらに何をしていけばいいか教えてく
ださい!
お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やっぱり0.3前後くらい視力がある方は

回復が早いですね。

うらやましい限りです。

とにかく0.1以下になるまでほっておかないことですね。

これからもミッション2を気長にお続けください。

それで回復していきます。

もう少し応用編を望むなら有料版にご参加ください。

 

ほかにも無料版に書いてあることを実行してても

ーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ殿

はじめまして、ドンドンと申します。
いつも無料版たのしみにしています。
このブログに出会ってから1年間、無料版のほうで自分なりに前後運動をしています。
自分の視力は右が0.05左が0.03くらいだと思います。
前後運動を始める前までは視力表の0.1すら確認できなかったのですが初めてから
半年くらいで0.1ががんばればかろうじて分かるのを感じました。
また最近では昼間めがねをとると遠くのものが見える感じますし、裸眼でいることがつらく
なくなった気もします。むしろ裸眼のほうが楽なのではと感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このように回復してきますので

無料版読者のみなさんもがんばってくださいね。

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

いまだに交差法だけできずに苦しんでいる者です。
すこし疑問に思ったことがあるのでメールさせていただきました。

前後運動は平行法だけじゃ効果はないのでしょうか?
あと、前後に何センチぐらい動かせばよろしいのでしょうか?
それと、私はトランプのページでは立体視が解けてしまいやすく、ビーンズの
ページだと立体視を保ちやすいので、ビーンズのページで前後運動をしているの
ですが、やはりトランプのページのほうが効果があるのでしょうか?

よろしければご教授おねがいします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

平行法だけでも効果はあると思います。

交差法はなれです。

前後には腕いっぱいまで伸ばして15cmくらいまで
近づければいいです。

前後運動はどのページというより

とにかく毎日続けることですので

自分にあった飽きの来ないページで行えばOKです。

回復報告待ってます!



   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

「夢」って見ますか?

寝てるときに見る夢のことです。

学生時代に、ユングとフロイトに興味を
持ったのですが、本を読むとこむずかしいので

単純に興味がわいた夢診断系の本を
何冊か買ったのですが

けっこう当たるんですよ!

最近こんな夢をみました・・・・・・・・・

 

家の中でくつろいでいると突然大きな地震が
起こり

あわてて家を飛びだすと

死んだ愛犬の「たろー」がやたらと私に吼えてくるのです。

 

ここで目が覚めたら朝の4時ごろ・・・・

とても嫌な気分が残っていたので

夢辞典をチェックしました。

 

地震・・・・・大地の意味する精神的、物質的基盤が崩れ去ること

       災難・困難の暗示

死んだ愛犬・・・・・夢主が苦境に陥る。

 

ぐはっ!

どれも悪い前兆ばかり。○凹

 

んでもって

まず初めにチェックしたのは、株と為替の動き・・・○凹

いやだって心配だったので・・・・・・・

 

ということでどうなったかというと・・・・・・・

これは次回へ(笑)

 

となると反感かいそうなので

結論は、風邪をひいて病院に行ったのと

為替も円高になり少し損失しました。○凹

 

夢って本当にすごいです。

ちなみに私の夢はカラーです。

寝るのって楽しいですねーーーーーーー○凹

 

けっこうよく当たる夢辞典はこれ

 

http://tinyurl.com/ygnavv

 

 

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
  ↑↑
バックナンバーがすべてタイトル付で

みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

 

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/50673910.html

 

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm