血管年齢を下げる最強食べ物納豆の作り方

血管年齢を下げる最強食べ物納豆の作り方動画

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。(youtube動画は倍速で聴くことができます
動画の右下の歯車マークの設定の速度から倍速にできます。
速聴は脳に刺激を与えますので、動画聞くなら能力アップも同時にしましょう。)

https://youtu.be/VXiONkRdwlU

 

 

 

今回は、血管年齢を若返らせる最強の食べ物を紹介します。

とっても身近なものなので、ぜひ継続してほしい健康法になります。

その健康法とは・・・・・

納豆にオメガ3の油をかけて食べる。

はい。これだけです。

納豆には、納豆キナーゼという血栓を分解する酵素がありますし
オメガ3の油も血栓を溶かしてくれます。

血栓というのは、血がかたまることをいいます。

例えば怪我して血が出たときに、血がかたまりますよね。

このように血をかたまらせる機能はとても重要なんですが、

怪我だけでなく、ストレスとかびっくりしたときとか
恐怖したときにも、血栓ができて毛細血管が詰まっていきます。

 

つい最近、緑内障の方が、過度のストレスを抱えているという
生のメールを紹介したと思いますが

緑内障は治る?治った方法!緑内障には玄米が悪い?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s606.htm

ストレスを抱え続けるということは、毛細血管がつまっていき
細胞に栄養がいかなくなるのです。

目なんて毛細血管の塊ですので、まっさきに詰まってきます。

視力低下の原因としてストレスが上位にくるのはこのためなのです。

ということで納豆+オメガ3の油が、血流をよくして血管年齢を若返らせる
最強の食べ物となります。

実際、私自身これで花粉症が完治したと思っています。

花粉症にはレンコンだ!と騒がれていますが・・・私も時流にのり紹介しましたが

私自身は、レンコンで花粉症を治したわけではありません。○凹

レンコン自体は、ほぼ旬の冬しか食べませんからね。

この納豆とオメガ3の油は、ほぼ毎日食べ続けている食べ物の一つです。

基本的に、花粉症は発酵食品と油で治るというのが、私の考え方です。

ただ私自身がいろいろ健康法にあれこれ手を出しているので
絶対これだとはいいきれませんが、

かなりの確立で花粉症は、発酵食品と油で治るんではないでしょうか?

ちなみに私は、花粉症も経験してますので、この時期どんだけつらいかわかります。

また花粉症が完治するとどうなるかもわかります。(にやり)

まったく、花粉が飛んでない時期と同じような感じで過ごせるのです!!!!!!!!!!!

去年は、わずかに花粉を感じることができましたが今年は、花粉すら感じませんよ!!!!!!

アトピーとか脂漏性湿疹とかうつ病にも効果覿面だと思います。

健康法として手軽で続けられるというのも味噌です。

それと、やるひとそんなにいないと思いますが、
納豆づくりって簡単ですよ。

納豆の起源のひとつですが、武将が戦のとき藁に煮豆を入れていて
食べようとしたら糸をひいて食べたらうまかったという説があります。

この説のように納豆を自分で作るのはめちゃくちゃ簡単なのです。

豆乳ヨーグルト並みに簡単です。

1、大豆を煮る

2、煮た大豆に、納豆菌をつけて放置(藁じゃなくてもできます。コップでもなんでも)

基本豆乳ヨーグルトをつくるのとまったく変わりませんよ。

なにやってもできあがります。

やり方もくそもありません。これでできるのです。

余談ですが、納豆菌ってめちゃくちゃ強力で
乳酸菌水のにんじんのつけものをとるときに、納豆菌がついた箸を使うと
乳酸菌水が糸をひくようになります・・・・・○凹

ということで納豆は自分でつくることをオススメします。

納豆の主菌は、スーパーで売ってる納豆でもいいのですが、

どうせ自分でつくるなら、本物をつくりましょう!

全国納豆鑑評会『特別賞』受賞【北海道のわら納豆大粒】12本セット
道南平塚食品株式会社
\3,600

 

http://amzn.to/2n5Eq1h

国産(北海道) とよまさり大豆 1kg チャック付
株式会社すずや穀物
\1,198

 

http://amzn.to/2n5tqRb

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15952f39.4529d24a.15952f3a.6b168b9e/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fsuper-foods-japan%2Fsfcso001%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fsuper-foods-japan%2Fi%2F10000013%2F

オメガ3の血栓を溶かす油です。
くせがないので、納豆にがんがんかけておいしく食べれます。

ということで、納豆は豆乳ヨーグルトと並んで、できれば毎日食べたい食べ物の一つですね。

自作納豆作りにもチャレンジしてみてください。

 

 

少しだけ掲示板が活気づいてきました。

2 名前:カララ 2017/03/08 (Wed) 11:11:04
まだ誰も書き込みしていませんねぇ。カイフさんから官足法を教えてもらい、早速本を購入。家で読んでいると女房が、「これ私がこないだ友達の店でやってもらった足もみとほとんど一緒だよ』。と言うではないですか。
女房は整体師なので、何度か施術してもらい要領を覚えて自分でもやって見ようと思った時に、夫が官足法の本を買ったものですから、えらく喜ばれました。
夫婦でお互いに官足法をしてあげています。自分ではどうしても力を加減してしまいますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように夫婦でお互いにやりあえるおいうのは、本当にすばらしいとおもいます。

陰陽のエネルギー交換にもなりますし

スキンシップで若返りホルモンもでます。

スキンシップで足の老廃物を流すなんて、最強の健康法ですね!(笑)

官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s602.htm

 

視力回復若返り掲示板はじめました。
気楽に書き込んでください。(現在超絶過疎っています。理想はみなさんで
健康法のやりとりができる場になればとおもってますが・・・・・いまは・・・・一人掲示板です。○凹)

http://kaifuku.bbs.fc2.com/

 

 



あなたもまずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm

 

 

血管年齢に関する関連記事

 

年齢を重ねれば重ねるほど、少しづつ視力がよくなってきました。 これが視力回復の 流れです。 これだけはおぼえておいてください。 ... それは、目をあたためることで、毛細 血管が開き 細胞修復作業が行われるためです。 血流改善は、視力回復の大きな要因  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm
小腸には、栄養を体のいたるところにおくるため、毛細血管が びっしり流れていて、その 表面には、柔毛という養分を吸収する気管が これまたびっしりあるのです。 .... 自分は 年齢が30間近で、生まれてから現在に至るまで継続中の深刻な赤ら顔持ちです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s250.htm
また毛細血管がはりめぐらされているため、血流が滞ったり 血栓ができてつまると、赤く なったり青くなったりします。 赤や青は、まだ血流が原因ですが ... もちろん目のくすみや くぼみ、クマは年齢より老けて見えます。 というより実際老けているのです。 目のクマ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s525.htm
脳の血管を丈夫にするはたらきがあります。パルミトオレイン酸はとくにくるみに多く含ま れています。 また、ナッツ類に豊富に含ま .... けっこう年齢より若く見えるから不思議 ですね。 ただ、急激に食生活を変えると、私もそうでしたが 一気にやせて、まわりが心配 し ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s264.htm
年齢は49歳です。 シワもなければたるみもありません。 若さをキープ ... リンパや神経 や毛細血管の密集地など重要な箇所を 日頃から筋膜がよじれないようにケアするだけ で 全然変わってきますし、それなら誰でもできますよね。 関連記事. 視力回復カイフ 著書
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s522.htm
それもそのはず、視力回復トレーニングは基本的に血流を改善させ 毛細血管を詰まら せないようにするトレーニングばかりだからです。 逆にコンタクト生活を続けていれ ... ちょうど良い年齢でトレーニングをはじめられたと思いますよ。 よてもラッキーだと思い ます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s494.htm

 

 

 

---------------------------------------------


編集後記

 

納豆の賞味期限がすぎて白いプツプツができた納豆ですが
できればその状態にしてから食べたほうが栄養価は高いですよ。

 

関連記事

 

 

超目が悪い人の目が良くなる若返り方法では、5つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人が目を良くする食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、目を良くする目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、目を良くするトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

4、白髪がなくなる若返りグルテンフリーヴィーガンパンケーキ 

白髪がなくなるグルテンフリーヴィーガンパンケーキの作り方

5、目が良くなる若返る姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

6、若返りと目を良くするための寄生虫駆除  

寄生虫駆除パラサイトクレンズやりましょう。

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
https://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

絶望からの復活方法視力回復若返り編TOP

若返りたい人の若返り方法、油を変えると若返る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: https://www.mag2.com/m/0000155542.html