目を温める事に意識して視力回復!裸眼で免許更新した!

目を温める事に意識して視力回復!裸眼で免許更新した!動画

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/AnochuHeLE0

 

 

 

特別なことをしなくても視力回復させた方からメールが届きました。

とにかく目を温めることを意識してたら視力回復して免許を裸眼で更新してしまいましたという
うれしい報告です。

視力回復したい人は参考になると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!
○○と申します。
いつも頂くメルマガとても楽しみに拝見させて頂いてます。

数ヵ月前に車の免許更新に行きまして視力検査がありましたが、それまで眼鏡要から検査の結果お陰さまで必要なくなりました。
自分でもびっくりしてます。
とにかく自分で続けられる事として目を温める事に意識してたくらいなんですが…
お風呂に入って温まった手を目をつぶった上に当ててみたり、あずきのちから、タオルをチンして目を温めたり…
継続は力なりかなと思いました(^^;
ありがとうございます!

それから話変わりますが以前ブログで紹介されてましたシケンの歯ブラシソラデー3Mなんですが私も使ってみたいと思ってましたが…
先日歯医者さんに定期検診のような感じで行きまして特に虫歯も無かったのですが年齢的にも歯周病も気になる年代で歯茎の事を考えて歯ブラシの毛の固さはやわらかめをすすめられました。
かいふ様もこちらのソラデー3普段お使いになってると思いますが毛の固さはふつうですか?だとしたら磨いててかたく感じませんか?
メーカーに寄っても同じやわらかめでも違ったりしますよね。なのでお聞きしてから購入しようかなと思いメールさせて頂きました。
私もちょっとソラデー3検索しましたらやわらかめは元々扱ってないのか見当たらなかったでした。

長文になり大変失礼しましたm(__)m
お手数おかけしますが、お返事頂けましたら有り難いです。
ヨロシクお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

そしておめでとうございます!

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s601.htm

この記事でも書きましたが、目を温めることは本当に重要です。

眼精疲労とか起こしてる人とか視力が相当悪い人は、目のまわりとか
本当にカチカチに硬くなって冷えているのです。

要するに血流が良くないということです。

目の血管は、細くただでさえ詰まりやすいのに、眼精疲労で筋肉を硬くしてしまうと
さらに血が送られなくなり、細胞がどんどん死んでいき老化してしまいます。

それを解決するのが目をあたためるという方法なんですねー。

視力回復を目指していろいろな視力回復トレーニングを試してがんばっても
少しだけ視力回復したけどそのあと回復していかない

なあんて人もいると思います。

そんな状態を一段階ステップアップして飛び越える方法が目を温めるという
単純な方法なのです。

ということで目を温める意識を日頃から持ち続けてください。

あずきのチカラ 目もと用
桐灰化学

 

http://amzn.to/2qtHnsI

 

ついでに香でリラックスできるアイマスクです。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15a5e6aa.1222fb18.15a5e6ab.af8f612d/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fkids-and-mama%2Ftops4901301245502%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fkids-and-mama%2Fi%2F10110187%2F

自分に合ったアイマスクをみつけてください。

さて歯磨きの件ですが、ソラデー3の毛は、硬いです。

ほぼほぼ力を入れずに磨くことになりますが・・・

本体では、なぜかやわらかめがないんですが
スペアのほうには極細とやわらかめがあるみたいです。

というか私自身、2年近くソラデー3の1本目使っていますが
まだ毛先がピンピンですね。

同じものをもう2年もつかってるのかあとびっくりです。

このソラデー3の記事書いたのが2015年の9月です。

危険な歯磨き粉が不要な歯ブラシ ソラデー3

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s479.htm

まだまだ同じものを使い続けられそうです。○凹

コストパフォーマンス高いですね。○凹

ということでスペアのやわらかめも試してみたいなあと思っています。

 

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15938f68.66df0de0.15938f69.b3bafb52/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fimd-shop%2F10000031%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fimd-shop%2Fi%2F10000031%2F

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15938f68.66df0de0.15938f69.b3bafb52/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fimd-shop%2F10000044%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fimd-shop%2Fi%2F10000044%2F

ということで歯ブラシならソラデー3おすすめです。

1本買えばへたしたら10年くらい使えます・・・・○凹

 

 

 

 

あなたもまずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm

 

 

目を温めるに関する関連記事

2017年2月20日 ... 蒸しタオルで瞬時に目を温めることができるのですが、 蒸しタオルをとれば、瞬時に目が 冷えていくというところです。 そんな蒸しタオルの弱点をすべて補ってくれたアイマスクが あるんです。 それがバイオラバー素材の温熱アイマスクです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s601.htm
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声 ... 次がアイパッチや眼帯を 使って見えない目で生活する方法です。 視力差 ... 目を温めるマスクも活用しています 子供達は嫌がるので 立体的なよく似た方を購入しています 朝までぐっすり寝ていますよ.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s631.htm
2017年3月2日 ... 実際に、緑内障は、目をアイマスクで温めただけで治ったという人がいるのです。 ーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー. この前知人から聞いた話です・・・. 緑内障の友達が 目をあたためていたら「緑内障が治っている」 と、病院の先生に言 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s606.htm
視力が劇的アップ!! ◇冷えを取って目の血流高める食事術を眼科医の私も実行! 視力〇・一が一・二に自力向上 ◇白より黒・茶!葉物より根菜!目の血行回復にぜひ 着目したい 体を冷やす・温める食品一覧 ◇白内障、緑内障、老眼、飛蚊症、乱視をのき  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s320.htm
その目薬を差した後1〜2分間まぶたの上からハンカチ(温めたおしぼりならなお良い) を当てて軽くマッサージをする。 この方法で著者は2カ月で0.2⇒0.9まで回復し、 高校の時からかけていたメガネを51歳のときにおさらばできたとのことです。 なお、松下  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s265.htm
浄血して目に栄養たっぷりな血液を送り込めば 飛蚊症や光視症も治るのです。 いま コツコツやってる視力 ... ノイローゼになりそうということなので神経を流すために個人的 には首も温めたほうがいいので ネックリングを強くおすすめします。 首には延髄とか 神経の ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s613.htm
がちゃ目の視力は回復しないのか? こんばんは。 ... さて、今日はワタクシ、母 アズマヤドリ(ガチャ目・裸眼でパソコン中)の経過 報告を。 .... 風呂場で目を温めたり、 ちょっとした間に目のつぼを押したりいろいろやってい るのですが、悪くなる一方で がっくりです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s68.htm
毎日頭痛がして肩こり首コリはひどく、目は充血し何もやる気がおきなかったのが、今 では、遠くに近くに自在にピントを合わせられますし、目が ... そこで、始めて自分の目が 凝り固まっていたことに気づきました。 ... 7、レンジで温めたホットパックで目を温めて 就寝.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s475.htm
ピントトレーニングをしてきたお陰で、パソコンも姿勢を崩さずに読み書きできるようになり ました。 視力も着実に良くなってきています。遠くの文字を見ると自然に遠くを見る目に なっています。 最近は、健康にとても気を使うようになり、体を温める努力を色々してき ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s225.htm
まずはごま油を、湯煎で温めます。 ごま油のセサミンなど抗酸化成分があたためること により増加するそうです。 あらかじめ遮光瓶にいれておくといいでしょう。 女性の方なら、 化粧品の瓶にひとつくらいあるでしょう。 男性なら酒瓶で十分です。(笑). 暖めたら冷 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s484.htm

---------------------------------------------


編集後記

 

このように目を温めるだけで免許を裸眼更新した人が
出てしまいました。○凹

視力回復なんて大袈裟なことではありませんよ。

誰でもできる簡単なことなんです。(ただし継続が必要)

 

関連記事

 

 

超目が悪い人の目が良くなる若返り方法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人が目を良くする食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、目を良くする目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、目を良くするトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、目を良くする姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超若返り目が良くなる法TOP

若返りたい人の若返り方法、油を変えると若返る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html