リウマチ・関節痛の原因と治し方。グルテンフリーと官足法で完治!

リウマチ・関節痛の原因と治し方。グルテンフリーと官足法で完治動画

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/55RFArG0U1w

 

 

リウマチ・関節痛に悩まされてる方は、多いと思います。

今回は、リウマチ・関節痛の治し方を紹介していこうとおもいます。

まずはメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

HPを拝見し、普通は得られないような情報が満載でしたので是非、レシピのモニターになりたいと思い、メールを致しました。
当方、リウマチの初期段階で、菜食に切り替えようと考えてHPをみているうちにこちらにたどり着き、大変興味をもちました。
 
よろしくお願い致します。

また漫画を・・のもみたいです。
(視力0.03)でコンタクトを常用しており、身体のアチコチに不具合が出ております。
どうかよろしくご教唆くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まずリウマチ・関節痛は完治するという本には、リウマチ・関節痛の原因は
細菌感染と言っています。


関節痛・リウマチは完治する―医者も知らない 原因を突き止め根本から解消する方法
中央アート出版社

 

http://amzn.to/2s5wMTz

この本のコメント欄に興味深いコメントがありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この本で救われた気がしています。
投稿者林2015年4月10日
形式: 単行本|Amazonで購入
病院の薬は一度も飲んでおりません。オリーブ葉エキスでリウマチ・関節痛の症状が良くなっております。
とても良い本にめぐりあいました(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え!?

オリーブリーフエキスでリウマチが治る!?

でオリーブ葉エキスを調べてみると・・・

オリーブ葉エキス (500mg) 120ベジタブルカプセル 海外直送品
NOW
\2,350

 

http://amzn.to/2s5D1XK

オリーブ葉エキスのコメント欄にこんな書き込みが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オリーブリーフエキスすごい!
投稿者 mamiyyyyy 投稿日 2014/11/2
Amazonで購入
姪が液体のオリーブリーフエキスを4ヶ月ほど摂り続けていたらすべてのアレルギー数値が0に!
ひどい花粉症の旦那に効きそうなので、1度試しに摂ってみることにしました!気長に続けることが大事だと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私自身、オリーブ葉エキスは、ノーマークだったので
とても良い発見ができました。

オリーブ葉エキスの作り方で検索しても、めぼしい方法がなかったので
ビワの葉エキスと同じように、葉を乾燥させてホワイトリカーに漬け込めば
いいんじゃないかと思います。

ただ、日本じゃオリーブが一般的じゃないですよね。

ちなみに以前紹介したビワの葉エキスもリウマチに効果アリですよ。

水虫の治し方は、ビワの葉エキスと官足法で治る!完治!

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s636.htm

ということでリウマチ・関節痛の原因は細菌であるので

腸内環境を良くすれば治るというわけです。

菜食もそうですが、特にグルテンフリーを実行してください。

さらにリウマチ・間接痛になる人の共通点が、過去に大きな
精神的ストレスを経験しているということですので

官足法で足の親指を入念にマッサージして脳神経をすっきりさせて
胃腸は土踏まずのあたりをマッサージして鍛えてください。

結局は足裏全体マッサージしてください。○凹

これらが最良で簡単シンプルで効果のあるリウマチ・関節痛対策になります。

グルテンフリーでもパンが食べたい人は、米粉パンをつくりましょう。

つい昨日ヤフーニュースで、ミランダカーやジョコビッチのおかげで
グルテンフリーがブームになって、ようやく日本米粉協会を設立して
米の需要に追い風という記事を読みました。

とても良いことだと思いますが、遅いですよね。(笑)

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15c91dd9.1e1d1f3c.15c91dda.3cf3b6b2/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fwide%2F64452%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fwide%2Fi%2F10057352%2F

パンが好き、でもグルテンフリーもやりたいという人は、一度試してみてください。

 

 

あなたもまずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm

 

 

リウマチに関する関連記事

食いすぎてませんか?○凹. いろいろ繋がってきましたね! まずは、半日断食から チャレンジしましょう。 鬱とかも、治った方がいるのもこういうことなのです。 奇跡が 起こる半日断食―朝食抜きで、 高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチが ぞくぞく治って ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s251.htm
楽天で倍速再生機速聴を比較. 奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、 高血圧、糖尿病 、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている! 甲田 光雄 (著). http://tinyurl.com /3dz9ehr. 楽天で甲田療法を比較. 食事を抜くことがどれだけメリットあるか理解すれば  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/yakudachihin.htm
http://amzn.to/2drtndD. マルホン 太白胡麻油 1650g. http://amzn.to/1LaitBa. 楽天で 米油 ごま油を比較. 奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、 高血圧、糖尿病、肝炎、 腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている! 甲田 光雄 (著). http://tinyurl.com/ 3dz9ehr.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/yakudachi.htm
また更に、高血圧、内臓・脳疾患、関節炎、骨粗しょう症、リウマチ、潰瘍性大腸炎、 過敏性腸症候群(IBS)、胃酸逆流、痛風、白内障、末梢神経障害、小脳性運動失調、 口内炎を含む皮膚疾患、喘息から脱毛、炎症、ニキビまで、すべて小麦が原因. と書 かれて ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s561.htm
ありがとうございます。 サツマイモがアトピーにも効くという話もあります。 サツマイモも おすすめします! 白サツマイモが効いた!―肝炎、白血病、アトピー、リウマチと難病 退治の 不思議な白いイモを発見! (ビタミン文庫) [単行本] 斎藤 勝 (編集), 渡辺 啓子 ( 編集) ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s288.htm
 

 

---------------------------------------------


編集後記

 

菜食に挑戦するなら、油は本当に気をつけてください。

オメガ3の良質な油をとれるだけとってください。

筋肉量の多い男性が菜食やるとガリガリになります。

またピザとかお菓子などトランス脂肪をたくさんたべる
女性は、菜食でも肥満になります。

アメリカのベジタリアンのように・・・・○凹


解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

関連記事

 

当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順
このサイトはじめての人はここから

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復法サイト内検索できます。

カスタム検索
 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法TOP

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。