------------------------------------------------------------------


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

     発行者: クッキリ!一級建築士  カイフ  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/mahou.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓

 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm

 

 

こんばんは

夏休みは、一日中ずっと
遠くの景色を見るぞ〜っ!

なんて決意しても、長続きしませんので

レジャーなど忙しくても普段通り

朝起きたらすぐにトレーニング

昼間はピント合わせ

夜寝る前にトレーニングしましょう。

こんな簡単なことの繰り返しで
裸眼生活が手に入るのです。

絶対、トレーニングはつづけましょうね!

では質問など見ていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは
プロフみました!!
質問なんですが本やアイグラスなどを買わないと視力回復はできないんですか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

あくまで本は3Dの本の中でお奨めを推薦している
だけです。

やろうと思えば、WEB上の3D画像のコピーを
使って

アイグラスは、自作してしまえば

文字通り無料で有効な視力回復トレーニングが
できます。

まず視力回復に必要なことは

トレーニングを始めることですので
自分でやれることから、すぐに始めてみましょう。

そして続ければ
視力回復報告をくれるみなさまのメールの
体験談に、共感することができるようになるでしょう。

 

では次の質問です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもメルマガを読ませていただいてます。
私はもともと視力が良く1.5は普通に見えていたのですが、
パソコンを使い始めて0.7〜1.0位まで落ちて仮性近視と言われました。
眼鏡にもコンタクトにも頼りたくないし、前のようにはっきり物が見えるようになりたいです。

前から3Dが大好きだったので無料版で紹介されていたマジック・アイ・エクササイズを購入したら、
私は交差法ができていなかったことに気が付きました。
10分ほどの練習で交差法もできるようになったのですが、往復の仕方がよくわかりません。

最初は1の数字を左右に10往復して2も左右に・・・と勘違いしていたようで、
本来は左右ではなく腕を前後に動かして1で10往復、2で10往復するのが正解なんですよね?
その場合は、カードが全部で5列浮かび上がっていますが、そのうちのどれを見ればいいのですか?
左右の往復は必要なく、エースならエース5枚のうちのどれか1枚を見たまま腕を前後に動かせばいいのですか?
完全に勘違いしていたようでわかりづらい質問でごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おっしゃる通り
マジックアイのトランプのページの場合

基本は真ん中のエースだけ見て、腕を前後に動かします。

次に2だけ見て・・・・・

と繰り返します。

カードは真ん中の列を見ればOKです。

もうひとつの方法として

特に腕は動かさずに

1〜Kまでを目を上から下、下から上に動かす
のも訓練になります。

これを左右にと勘違いされたのではないかと思います。

 

続きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと、速読にも興味があるので有料版もやってみたいのです。
みなさん交差法、平行法に苦労されているようですが、
私は最初から難なく200往復はこなせます。

あまり毛様体筋が凝り固まっていなかったのだと思います。
立体視が楽々できてしまうと、あまり目に効いているという実感がありません。
最初できなくて、練習してできるようになると効いている証拠だと思いますが、
私のように最初からできる人はこれ以上視力は上がるものなんでしょうか?

できれば2.0くらいまで戻りたいです。
効果が早く現れるならトレーニングシートを使ってやりたいのですが、私にも効果はあるでしょうか?
長文になってしまってすみません。アドバイスよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

確かに視力が極度に悪い人は、毛様体筋が機能
しなくなってるだけじゃなく

遠くを見る感覚すら忘れてしまっています。

ただ、トレーニングを始める視力は
いいにこしたことはありませんので

その視力なら、3ヶ月もあれば
1.0に回復する可能性も十分あると思いますので
トレーニングを続けてください。

効果は絶対でますよ。

一ヶ月は毎日続けて見てください。

それとそれくらいの視力でしたら
100円ショップで老眼鏡を手に入れて
それでPC作業や読書などしてみてください。

近くを見ても遠くを見ている効果がありますので
目の疲れを軽減できます。

そして効果が出れば

有料版で、待ってます。

ちょっと特殊な読書法を伝授いたします。(笑)

 

次のお便りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

○○です。
メルマガで私のメールを掲載してくださってありがとうございます!
なぜだか嬉しいものですね。
私の自慢は有料トレーニングを申し込んでから、
トレーニングを一日も休んだことがないことなんです。
新婚旅行で海外に行くことがあったのですが、
その時も飛行機の中、ホテルの朝、夜、とにかくやり続けよう!と。
旦那には半ばあきれ顔で「よくやるなー」と言われながら(笑)

私はとても飽き性で、3ヶ月と続くものが無いに等しいのですが、
これは家族が驚くぐらいはまっています。
トレーニングは地味で、効果が目に見えないことが続くのも事実なので、
挫折の気持ちが湧きやすいですが、
やはり「メガネ生活はいやだ!裸眼で生活したい!」という思いが
とても強いことと、
こうやって質問したり、答えてもらったりする場があるということで
続けられています。
カイフさんには本当に感謝しております。
ありがとうございます!

さて、一つだけ私の現状補足です。
(必要ないですか?(^-^;))
現在、というか、トレーニングをはじめたころから、
実は私はずっと裸眼生活です。
PCも裸眼で見ることができます。
現在メガネを使用するのは、
夜の外出と、新しいお店での買い物の時ぐらいです。
それ以外は問題なく生活しております。
なのに、視力検査は0.1(^-^;)
ですので、老眼鏡は必要ないのかな?と思って
使用しておりませんでした。

1年で0.7は厳しいかもしれないとのことですが、
可能性もゼロではないとのことなので、
前例を出せるようにこれからもトレーニングを励もうと思います。
自分が成功例になれたら
嬉しいですもんね!

少し長くなりましてすいません。
また近況報告させてもらいますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

みなさまにも、特に強くいっておきたいのですが

本当に続けることが重要なのです。

なかなか効果が現れなくても

感覚的に

1、ピントが合いやすくなってきた

2、視界のモヤが減ってきて鮮やかになってきた

という感覚が、じわり、じわり

と続き、

最終的に眼鏡が不要になるのです。

 

そういえば昔、村上龍のエッセイにこんな文章が
書かれていたことを思い出しました。

「必要なのは、俺は”こだわり”だと思うね。

スタイルかもしれない。自分のスタイルを持って
変えなかった奴だけが、情報を得て、快楽を得る。

決してフュージョンに走らない、チェット・ベイカーのように・・・・」

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

暑い日がしばらく続きそうですが

朝・晩のトレーニングは忘れずに〜

 

 

 

 

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
  ↑↑
バックナンバーがすべてタイトル付で

みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

 

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/50890375.htmll

 

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm