視力回復センター、レーシックはまだ行くな!

 

  超視力回復方法

このメルマガから視力回復者を

  100名出します!!

 

まず基本的なことですが、年齢関係なく視力は回復します。
視力は回復しないという常識は捨てましょう。
強度近視、軸性近視でもまったくあきらめる必要はないのです。

まず読者さまのメールを読んでモチベーションを上げて
じっくり視力回復HPを読んでください。

きっと役に立つ情報があるでしょう。

読者様のメール

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いま、38歳(女)でして、髪の毛自体は、元気でフサフサなのですが、白髪が中学生の頃からずっとあり、
改善できればと思い応募しました。鍼灸師の方には、小学校高学年のときに歯列矯正のために
歯を抜いたからではないかといわれたことがありますが、それでも、出産後白髪が増えた気がするので、
体質改善を図りたいと思っています。

視力シートのほうは、一年ほど前に購入しました。一ヶ月ほど熱心にやっていましたが、
どういうわけか前後運動していると子ども(二歳)が必ず邪魔しにくるようになり、ずっとあきらめていました。

でも、裸眼生活は続けながら、ちょっとした間に壁に貼った視力表を眺めたりしていて、
最近やっと通りすがりの人の顔立ちもなんとか見えるようになってきたし、
(家の視力表で)0.2くらいになったかなぁ、と思っていました。

先日、眼科で視力検査する機会があり、0.1〜0.3くらいはかなりはっきり見えたので、
回復してきたな〜と実感したところ、左右ともに0.5といわれました!!

何かの間違いじゃないかと思いましたが、まばたきしながら頑張ってピントをあわせたかいがありました(笑)。

小5 のときに左右0.08と0.3、二十代後半で0.04と0.06だったことを思えば、年齢に関係なく回復するんだな〜
と実感しています。ただ、屋内は、薄暗いのと乱視のせいでまだかなり見にくいですが…。

あと、不思議なのですが、視力回復トレーニングをしなくても、本当にゆっくりですが、それなりに昨日より今日、
今日より明日、というようにごくごくわずかですが見え方が改善していっているようなのです。

本来の自然治癒力なのでしょうか。PCとスマホは最低限の情報検索、買い物、メール程度しか使わず、
ときどき細かい工芸作業をする程度で、目は酷使していないせいかもしれません。

あとは、カイフさまのサイトでみた「視力は回復する」というご自身の体験に基づく真実によって、
私が持っていた「視力は回復しない」という観念がいつの間にか変わっていったのも、実は、
大きく影響しているかもしれません。ありがとうございますm(_ _)m

長くなりましたが、よろしくお願いします。カイフさまの声を聞きましたが、素敵な声だな〜と思いました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップで紹介するのは1通ですが、視力回復報告は
たくさん届いています。
みなさん楽しく視力回復とかアンチエイジング、
健康法に取り組んでいるのです。

ここに秘訣があります。

もう一度いいます。

あなたの健康の悩みは改善するし、視力も回復します。

ようこそ視力回復の世界へ!

ちなみに私が視力回復トレーニングをはじめたきっかけは
眼鏡やコンタクトをはずして裸眼で本を読もうとしたとき
ぼやけて読めなくて、これはマジでやばい!
と戦慄してあれこれ視力回復トレーニングを調べ始めたのが
すべてのはじまりです。

今では本が読めないくらいの強度近視が回復し、裸眼で免許を更新し
その後も順調に回復しています。
免許もすでに2回裸眼で更新しています。

夜に裸眼で車を運転していると、今でも、あれ今眼鏡つけてるっけ?
と思うので、目が悪いときのトラウマとその記憶は凄まじいものがあります。

前の車のナンバーを裸眼で読める喜びを一緒に味わいましょう!

 

メインコンテンツ最新記事

 

 

超視力回復訓練方法最新記事一覧

2016年

12月06日 炭酸水で歯が溶ける理由。歯を溶けさせない方法。 NEW!

12月02日 脂漏性皮膚炎が再発した。ガリガリでも太る方法。 NEW!

11月25日 溶け続けた虫歯でも歯医者で治療しなくて良くなった。 NEW!

11月20日 視力0.01から回復するのか?発達障害にはグルテンフリー NEW!

11月17日 足がいつもキンキンに冷えている人の冷え対策 NEW!

11月12日 スーパームーン満月には栄養価の高いものを食べて瞑想する効果 NEW!

11月08日 視力の良い人は早く老眼になる? NEW!

11月04日 グルテンフリーをやってみた結果、仕事中眠くならない運動能力向上NEW!

11月01日 内斜位は治らない?斜視・斜位をなおすには神経を太くするNEW!

10月29日 発毛には小麦胚芽が良い?しかしグルテンが抜け毛の原因に?NEW!

10月26日 小麦を食べ続けるとどうなるの?グルテンフリーNEW!

10月24日 正しい睡眠法。北枕で熟睡できる理由NEW!

10月22日 睡眠障害、不眠症治療は眠るポイントをつかむことからNEW!

10月19日 衝撃!統合失調症を完治させた食事法!グルテンフリー食NEW!

 

過去のすべての記事はこちら

 

ピックアップ視力回復する動画

 

 

Tweet

関連記事

 

     視力回復法サイト説明

 あなたは視力回復センターやレーシックに行こうとしてませんか?

  ましてや超音波マシンなんか買おうとしてませんか

  そんな無駄なお金を使おうと思ってる方こそ

  このページをじっくりと読んでください!

 

本ファイルに参加することで得られるメリットのほんの一部をあげると・・・

 ●毎日、コンタクトやメガネの装着をきにしなくてもよくなる!
 ●ドライアイが改善!
 ●満点の星を裸眼で見れる感動を手に入れる!
 ●異性と話すときにメガネを気にする必要がなくなる!
 ●映画の字幕が裸眼で読めるようになる!
 ●音楽の楽譜が裸眼で読めるようになる!
 ●おまけに本を何冊読んでも目が疲れない、非常識な読書法をマスターできる!

 これから先、今のまま生活を続けると
 まちがいなく、メガネやコンタクトレンズをつくりかえることになります。

 しかし、このマニュアルさえあれば、そんな必要はなくなります。
 
 このファイルは、あなたが一生使えるノウハウが詰まっています。
 さあ!すぐに視力回復トレーニングを始めてください。

 

 


 いいとこどりの視力回復トレーニング方法まとめこのサイトはじめての人はここから

 無料メルマガ登録はこちら    プロフィール

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方
 
(視力回復トレーニングシート付)

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 (皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)

 視力回復カイフ 著書

 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

  姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?


 

サイト内検索できます。

カスタム検索
 


   

            読者様の喜びの声

 68歳からも視力回復するんです。あきらめないでください

さぼりがちな人たちにカツが入るメールが届きました。 なんと68歳でも視力回復してき ています。 以前より書いていますが、視力回復したということは 若がえってきたという ことです。 さぼり気味な人は、この方のメールをじっくり読んでください。 ーーーーーーー ーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s512.htm

正直うらやましすぎる事実0.1以下からの視力アップ!
視力回復最短記録0.03が0.6に回復. 今年も、新年の挨拶をメルマガですることが でき 大変うれしく思います。 せっかくなので、「正月」についてのうんちくをひとつ。 小林 よしのり著 「天皇論」にも書かれていますが ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s176.htm


暗いところの視野をクリアにする方法

暗いところの視野が改善!視力を向上させよう. はじまりは、毎回同じで耳にタコができ てるかも しれませんが. 自分の目で物を見たかったら、視力回復トレーニングを 習慣に するしかありません。 特に0.1をきってしまってる方は、効果を実感できるのみ 時間が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s86.htm

あなたの視力は0.01です。さて視力回復をあきらめますか?

仰天!4ヶ月で視力001が0.2に視力回復した! またまた. キターーーーーn('〜')n--- -----っ!! 視力が0.01のあなたへ・・・・・・. 視力回復あきらめてませんか? 無理も ありませんね。 視力回復センターですら、30万円で視力0.03を視力0.08に回復する の ...

免許証を裸眼で更新することはもはやあたりまえです。

みたゆさんが、視力回復への道を切り開いたと言っても過言ではありません。 そして. この後、裸眼で免許更新者が、どんどん出てくるでしょう! いつの時代も、はじめに何か を突破することが、非常に難しいのです。 大航海時代の幕開けも、コロンブスの大冒険 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s54.htm

   なんと視力回復訓練で左右の目の大きさが同じになりました!
   うれしいオマケ。視力回復訓練できれいになりました〜!

  仮性近視の方は今すぐ視力回復トレーニングをはじめてください!
  一ヶ月のトレーニングで0.3と0.1が0.6と0.5に視力回復!

20年以上メガネとお友達で視力は0.03・・・しかし近視回復訓練を始めると・・・
視力0.03で、メガネ暦20年以上の方の視力回復訓練方法

     視力回復トレーニングできれいになるのはなぜ?
やった〜っ!十代の頃からの悩み目の下のくすみが視力回復トレーニングで改善!

  一ヶ月で視力が0.2から0.6にアップ!視力検査表もあります
 1ヶ月の視力回復トレーニングで0.2から0.6に視力回復!

 視力回復トレーニングで黒板が見えるようになり集中力もアップ
   現役受験生の生の声、受験と速読と視力回復と

    両目の視力差がある人も一緒にトレーニングしましょう 
     両目の視力差も改善!視力回復報告で〜す!


    まぐまぐ新着メールマガジン

      発行部数 1位 !

 

■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位 一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
http://www.mag2.com/m/0000155542.html 不定期
視力はもう回復しない・・・とあきらめてませんか?ちょっと試して見てください。
簡単な方法で視力は回復したのです!
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方を大公開。
視力回復トレーニングだけでなく、若返りやアンチエイジングの秘術を公開。
顔の毛穴、 抜け毛、薄毛、ハゲ、虫歯、花粉症も改善



はじめまして  カイフ といいます。

もはや現代病といっていい近視や遠視そして乱視

なぜこのような症状になるかみなさんご存知ですか?

また視力は回復しないよ〜〜なあんて

あきらめてませんか?

そうですね。

わかりますっ!!!

みなさん頷くのももっともです。

私自身あきらめてましたから

と・・・・ところがっ!!!!

国家資格試験突破の為始めた速読トレーニング


視力回復トレーニングと同じなんですよ〜〜!!(びっくり)

そして一年で1級建築士 合格をはたしたとともに

あれっなんかいつもより景色が見えることに
気づきました。

簡単なトレーニングで視力が回復していたのです。

図面とにらめっこだった私でも(実話)

またまた〜そんで高額な視力回復セット
すすめるんじゃあないの〜?

NO〜〜!!!です。

大丈夫です!そんなことは絶対しません!!

私自身すべて市販の本や日常のちょっとした
工夫で訓練してきました。

もちろん速読量3倍というおまけもついてきました。
もっと視力回復トレーニングを広めて

健康な生活をしてもらいたいと思いメルマガ発刊を
決意しました!!

それではメルマガでお会いしましょう!!

        1級建築士 (登録318977号)  カイフ

       ご意見・ご質問をおまちしています。→gikou22@yahoo.co.jp

注:目の機能を元にした視力回復法ですが
  毛様体筋と虹彩筋の復活を主としております。
  網膜異常やその他の眼病は眼科へご相談下さい。
  個人的な体験に基づいておりますので、責任は一切持ちません。

 

サンプルマガジン

はじめまして カイフ です。

「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

思い切って始めますっ!!!

私自身目からうろこが落ちた

速読・視力回復法を惜しげもなくお話していきます!
でもまず一番初めに知っとかなくてはいけないのは

目の構造です!!!!
  ↑
びっくりマークが多いのはゆるしてね(笑)

これを見てください。

これを頭によく叩き込んでおいて下さい!

非常に重要ですからっ!
というのも私自身近くを見ると毛様体筋がゆるむんだなと

逆のことを思っていたからですっ!(キッパリ)
     ↑
   恥*500
なぜそんな勘違いをしたのかにも理由があります。

その理由はメルマガにて(爆)

と・・・とにかく上の図のように毛様体が

凝り固まると近視や遠視になるのです。

さて目の基本はおさえられましたか?
このようにわかりやすくさらりと楽しく

お届けする カイフ の
「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

あなたの視力は努力次第で回復します!
しかも安価でっ!(笑顔*100)

とりあえず カイフ が視力回復の参考にした本を紹介します。

一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法
ということで目を!視力を自力で復活させましょう〜!!
建築士はたまた簿記の質問もOKで〜す!(爆)

裸眼で字幕を読めるようになったカイフがお届けするメルマガ
     ↑↑
みなさんにもぜひこうなってもらいたい!!

無料登録は こ・ち・ら 

『一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法 』

視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!!

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
 ■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp

視力回復トレーニングでなおかつ速読まで身につけたい人にお奨めです。   
  ↓     ↓    ↓
仰天!大好きなマンガを読みながら
視力を回復させた魔法の目の作り方

 (視力回復トレーニングシート付)

超視力回復法バックナンバー
バックナンバーを全部読めば視力回復の確率は高まります。

 

視力回復の幕開け

序章・・・・・初期の頃 意外と為になります。

        初期配信2  視力回復の基本が抑えられます。

 

過去に配信した視力回復した方法に関する関連記事

仰天!4ヶ月で視力0.01が0.2に視力回復した! またまた. キターーーーーn('〜')n--- -----っ!! 視力が0.01のあなたへ・・・・・・. 視力回復あきらめてませんか? 無理も ありませんね。 視力回復センターですら、30万円で視力0.03を視力0.08に回復する の ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s55.htm
ほうれい線が薄くなる! ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 ... 回復無料 メルマガ ・ 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 ... HIJIRIさんは、はじめコンタクトレンズが手放せない状況でしたが. 今ではコンタクトを ゴミ箱 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm
1年で視力0.05から0.2まで回復した視力回復に関して興味深いメールがとどきまし たので まずご紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ 様 購入希望です。視力回復トレーニングの申込みです。(娘に、しつこい、って言われ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s417.htm
https://www.youtube.com/watch?v=SqFZK06uqwY. 前回のココナッツオイルレシピ についてですが、 表記を間違えて配信してしまいました。 メールをもらっています。 ーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーー. 夜分に失礼致します。 ○○ と申します。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s471.htm
スワイソウ(スワイショウ)で視力回復! こんばんは。 前回は、断食できる人とできない 人の違いは気にあり! という話をしました。 食べ物から気がつくられることもなんとなく 理解できてきた ことと思います。 でも、氣なんてものは、目に見えないし、 怪しい新興 宗教 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s250.htm
近視0.05が0.4まで回復した人は、どんな方法をしているのでしょうか? いつくらい からはじめて何年で視力0.4まで回復したのか? すべて紹介しますので、お見逃しなく ! そして、同じように実行すれば、視力0.1以下でも、裸眼生活は実現できる ということ  ...
www2.odn.ne.jp/~a
視力0.04と0.06から、両目とも視力検査で0.5まで、回復したというメールを 紹介し ます。 なんとも面白いのが、視力回復トレーニングを熱心にしたというわけではなく なに もせずに少しづつ見えるようになっているとのことです。 まずはそのメールから紹介し ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s458.htm
強度近視の人が、視力回復を検索すると、 視力0.1以下は、軸性近視だから回復 しない。 医学的にも絶対に回復しない。 実際に回復している人もいるのに、 それは たまたま軸性近視ではなかったというのです。 まあ、確かにそうかもしれませんが、 あなたは、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s527.htm
マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要! ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します! 実際に 視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで 9割公開したことになります!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s91.htm
視力回復したことがではありません。 視力は100%回復すると思ってますので. ただ一 番初めに回復したよってメールくれるのは. 1、毛様体も若い、おぼっちゃま、お嬢さま. 2 、仕事と子育て、24時間フル活用のがんばり奥様. 3、男はだまって前後運動、寡黙で ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s27.htm
実際に、メガネ生活から裸眼生活にした人は、どういったことを 日常に行っているのか? トレーニングはどの程度やっているのか? 実際に裸眼で読書もPC作業もできるまでに 視力回復した人の メールをみてみましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s496.htm
視力回復してくると老眼鏡でも見えるように >なりますのでそうなれば老眼鏡を使うの が >ベストです。 とありましたが、これは、視力が悪い (0.1未満)のに老眼鏡を使って トレーニング等をしても意味がないということですよね? 愚問ですが回等よろしくお願い ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s81.htm
砂糖をやめたら視力が良くなる. 塩の次は、砂糖の話です。 ミネラルたっぷりの塩をとる ことで 血流が良くなり視力回復する。 では砂糖は・・・. 砂糖の場合は、とればとるほど 血流が悪くなり視力が悪くなる。 実際に、砂糖を断ったら視力回復した という人も ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s260.htm
市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです! ま・・・・マジだぜっ ( 爆) ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要! ☆ 、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス はっきり言って上記2点、これだけで  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s111.htm
合計すると 言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・ 視力は回復しませんでした ・・・・(泣) その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが しかし・・・・・ しか〜しっ!!! 市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s56.htm
2ヶ月で0.06が0.1見えるまでに視力回復した. まずは、ピンホールメガネの話題 から. ーーーーーーーーーーーーーーーーー. ピンホール眼鏡について、こんなことが書い てあるのを発見しました。 「これをかけると見やすくなるといって、 いつもテレビを見て いる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s174.htm
さぼりがちな人たちにカツが入るメールが届きました。 なんと68歳でも視力回復してき ています。 以前より書いていますが、視力回復したということは 若がえってきたという ことです。 さぼり気味な人は、この方のメールをじっくり読んでください。 ーーーーーーー ーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s512.htm
合計すると 言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・ 視力は回復しませんでした ・・・・(泣) その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが しかし・・・・・ しか〜しっ!!! 市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s188.htm
その著者である松下 和弘さんが、自身で考案したその目薬で視力回復したということ なのですが・・・. 具体的には、1グラムの天然塩を100mlの塩素の入っていない水、 いわゆるミネラルウォーターなどの浄水に溶かし、それを目薬代わりに使うというもの。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s265.htm

視力回復トレーニングで子供の視力が回復!

速読のコツ、速読で視力が回復するのはなぜか?

ど近眼でも視力回復に挑戦します!視力が良くなる方法

遠くにぐわっとピントが合い看板が見えます〜!視力が良くなるの兆しを知る

読者様のレーシック体験談、RK、PRKの術後は?

ブルーベリー、カシス、ルテインを試してみました。視力は回復する?

超視力回復法メルマガで紹介した実際買った生活お役立ち品

 

視力回復FAQ

視力回復Q&A 目が良くなる方法は?

視力回復お役立ち情報

目と同時に耳も鍛えましょう!

視力回復トレーニングに最適な音楽集はこちら

網膜をきたえるにはブルーベリーに含まれるアントシアニンです。

視力回復!ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

視力回復役立ち商品

超視力回復方法TOPへ戻る