超視力回復法
視力回復Q&A 視力を上げる方法は?
 


視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!!

 

目の疲れをとるQ&A

 

目を良くするには?


 超視力回復法いいとこどりで視力回復  超視力回復法

 メルマガ  視力回復ブログ  プロフィール

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方


 

目を良くするには?

 

カイフさん つまり目をよくするには平行法と交差法で本を近ずけたり離したりするだけ
でいいいのですか?3Dの本でしたら何でもデキルのですか

 


こんにちは

bingo〜っ!!!!!!ですっ(笑)

驚かれるかもしれませんが、目をよくすためには

3Dの本で本を近づけたり遠ざけたりすればいいのです。

何十万とかかる視力回復センターもレーシックも

まして超音波マシンなんていりません。

ぜひ試してください。

おすすめの3Dや視力回復ミッションなど

まとめてありますのでこちらのページをご参照ください。

 超視力回復法いいとこどりで視力回復 

では回復報告まってますね。

 

 

 

参考

仰天!4ヶ月で視力0.01が0.2に視力回復した!

 

 

目が良くなるQ&A

 

 


顔ダニ対策AID石鹸

 

顔にダニがいることをご存知ですか?

ダニがいるんですよ〜_| ̄|○
とあるTV番組でやってて

「なんじゃこりゃ〜」

と思い、さっそく、顔ダニ退治用石鹸を

買ってみました。使ってみると、けっこうおすすめです。
顔が赤い人とか、顔ダニが原因の可能性がありますので

一度試してみてはどうでしょうか?にきび対策にもなるそうですよ。

顔ダニを見てみたい人は
   ↓↓
顔ダニ対策★AIDソープ[30g]【サンプルショップ】

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/kaodani.htm

みなさんの大事な顔は大丈夫ですか?

顔のことだけじゃなく視力回復トレーニングにも励んでください!(願)

 

視力回復トレーニングに最適な音楽集はこちら

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

 

無料登録は こ・ち・ら 

■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
─────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジン
の中から、最も多くの
読者さんを集めたメールマガジンをピックアップして
お知らせいたします♪

1位 一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
http://www.mag2.com/m/0000155542.html 不定期
一年で2級建築士と日商簿記2級の同時合格をはたしたときにあれっなんか
いつもより景色が見えることに気づきました。
簡単なトレーニングで視力が回復
していたのです。
一年で視力を0.5回復させ、速読スピードを3倍にする
超視力回復法を大公開しますっ!



『一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法 』

 

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。


 

 

       読者様感想

    両目の視力差がある人も一緒にトレーニングしましょう 

     両目の視力差も改善!視力回復報告で〜す!

       早くも視力を回復させた方が出ています!
      
夢見たい!視力回復!感謝☆ろーがん☆のめがね外す事ができました

    なんと視力回復訓練で左右の目の大きさが同じになりました!

     うれしいオマケ。視力回復訓練できれいになりました〜!

   仮性近視の方は今すぐ視力回復トレーニングをはじめてください!

   一ヶ月のトレーニングで0.3と0.1が0.6と0.5に視力回復!

 

   

  

  



 


 


 

Copyright(c) 2005 Internet Business Produce Allrights reserved