Visual Net

すばる
 メジャー,インディーズの総合ヴィジュアル系ファンサイトへようこそ。
ここは、バンドファンのためのページで、MIDIピアノアレンジコーナーなどもあります。また、あなたのおすすめバンドも教えて下さいね。 きまぐれ番号ゲットした方には、レア画像(?)プレゼントです(^^)。次は77777だよ。
今回のきまぐれアレンジBGMは何でしょう?
 目指せ80000HIT!! 今回のBGMはまだテストパターンです。

「犬年もよろしくお願い致します(^-^)」


あなたは番目のお客様です。

 ★ 霧姫 知華オリジナルサイト「RainyRose」 ★ 

 ちょこオル担当の霧姫さんオリジナル曲などを掲載した音楽サイト。ヤマハさんが運営するプレイヤーズ王国でも 活動しております。えと、そちらの活動のため、Vネットがおろそかになってます(^^;)

 ★ Profile ★ 

 管理人の自己紹介です。所有音源のリストも掲載中(^^)。

 ★ ちょこっとオルゴール工房 ★ 

 ヴィジュアル系ファンのための、メジャー,インディーズ有りのMIDIサイト「ちょこっとオルゴール工房」です。 ちょこっとしたオルゴールやピアノアレンジ素材などがあります。 New 蜉蝣、ガゼット

 ★ Psycho's Area(サイコ領域) ★ 

 祝25000HITに伴い、Psycho le Cume のファンサイト「Psycho's Area(サイコ領域)」を始動!!。 ぜひ見て行ってくださいね。

 ★ うさうさ気分  ★ 

 ミニウサギのすばるちゃんと、ロップイヤーのクッキーちゃんによるほのぼのウサギさんワールド。 昨年好評だったクリスマス企画前のごさいさつなのだ。

 ★ ヴィジュっこハム太郎  ★ 

 管理人の予想を超えてなぜか大HITなほのぼの企画「ヴィジュッこハム太郎」。どんな内容なの?。それは見てのお楽しみに★。 ただし、本気で見ないように(爆)。New「デジカメとったら・・・」

 ★ ヴィジュアルネット掲示板 ★ 

 「このバンドおすすめ!」やHP,音源などの、 あなたのおすすめを書いて下さい。あなたのお気に入りについて気軽に語ってくださいね、 メジャー、インディー問いませんよ。 バンドさん自身の宣伝もどうぞ〜〜。オルゴールの感想やリクエストもあるとうれしいかな。

 ★ 配布チラシ&サインコレクション ★ 

 メジャーバンドのレアな配布チラシ&サインのコレクションです。
注)個人的にコレクションとして公開しているだけなので、 著作権、肖像権を侵害する意図はありません。友達、ファン同士で配布チラシを バンドファンとして楽しむことを目的としたものです。

 ★ ICONO † CLASM  ★ 

 関東を中心に活動していたインディーズバンドSKULLのVO:晃さまの新バンド「ICONO † CLASM」が2001年7月から2002年3月の活動をもって、現在活動休止中。復活が待ち望まれます。

 ★ SKULL'S FAN PAGE  ★  SKULL

   関東を中心に活動していたインディーズバンドSKULLのメモリアルファンページです。オムニバスCD「FID.1」にも収録され、独特のステージングと音楽性で人気急増中でしたが、2001年5/6のワンマンライブを持って解散となりました。

 ★ セガカラ全国採点で高得点を取ろうの会(?) ★ 

 セガカラ全国採点の高得点がでそうな曲を、みんなで語りましょう(^^;)。投稿も有りますよ。

 ★ ライブハウスへ行こう! ★ 

 ユーザーから見た コメント付きのライブハウスリンク集です。行き方を調べるのにも便利かな(?)。

 ★ LINK ★ 

音楽のホームページを作成している方、個人、バンドさん問いませんので 相互リンクしましょう。

 ★ ご意見番 ★ 

このHPに関するご意見、ご要望などがありましたらぜひお聞かせ下さい。メールでも構いません。

一緒にヴィジュアルネットを作成してくれる方募集中です。
Copyright(c) Visual Network (since 2000.6)
管理人:ちはる nchiharu@pop16.odn.ne.jp

†インディーズ同盟†  ♪インディーズ★大好き♪  VISUAL★RANK  ★V系サイト☆ランキング★
Vsearch+α  Kraケラ★ランキング
[BACK] [NEXT]
[RANDOM] [LIST]