はじめての美瑛。それは1990年2月のことであった。
なだらかにどこまでも続く丘、きれいに並んだカラマツの林。
この美しき風景に思わず息を飲んだのであった。
しかし、この時には、これほど美瑛の丘に魅せられるとは思わなかった。


contents

更新記録 最近、さぼり気味です。更新を楽しみにしておいでのわずかかつ物好きな皆さん、ごめんなさい。
お知らせ 大したことは書いてありませんが、初めてお越しの方は一応ご覧下さい。
美瑛旅行概論 移動手段の案内と丘めぐりの簡単な注意です。
当ホームページのメインページです。おすすめコースに沿って写真と解説を載せてあります。
 さあ、美瑛バーチャルツアーに出発しませう。
美瑛駅から北瑛方面へ
美瑛駅から拓真館へ
美馬牛駅からルベシベ方面へ
美馬牛駅から新星・福富方面へ
丘の歳時記
四季様々な表情を見せる丘のちょっとした雑学。あまり大したことではないので誇大広告という噂も。・
絵本の木
写真館
 美瑛の丘の中で一番気に入っている場所です。季節により、年により、天気により同じ場所でも表情が変わりますから美瑛通いはやめられません。

meil ご意見・ご感想・
ご質問はこちらへ