画面のレイアウトが乱れる方へ
 更新日  24/01/27




 当サイトの基本素材はJUNの個人体験です。
 
 2022年3月、『安全ではありません』の警告を払いのける為、サイトの引っ越しを完了しました。
 現在は下記にて警告のストレスなくご覧いただけます。
 https://juntrouble22.xsrv.jp
 
 こちらではトップページのみの表示を残し、 各ボタンのリンクは引っ越し先に変更済です。また掲示板ボタンはサービス終了に伴いリンクを外しました。
引っ越し先では、CONTACTボタに切り替えて、新たな掲示板にリンクしています。

 引っ越しからかなりの時間が経過しましたが、今もこちらへのアクセスが、日々、わずかながら確認されています。
 2024年3月末で、ODNのホームページサービスは終了との告知があり、それ以降は当ページも表示されなくなります。
  引越し先のご確認、お気に入り等の変更ををお早めにお願いします。

                   24/01/27

 
    

    

 カラーボタンは興味のあるカテゴリーに直接お入りいただく為に用意しました。
 各カテゴリーのトップページ、または目次ページの該当カテゴリートップにリンクしています。

   


  バラのカードはいかが?  
   2001 2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010

   2011 2012 2013 2014 

     
                                 


© 2000-2023 JUN

 2009年11月より、cssを使用してテキストのサイズ指定を始めました。
 ブラウザの環境や設定等に関わらず、ページのレイアウトの大きな乱れは回避されると思いますが、このケースで文字のサイズのみを拡大した場合、ブラウザによっては、旧ファイルと混在したページではサイズ指定の無い文字だけが変更され、テキストの統一感を損うことがあります。
 レイアウトの調整を目的とせず文字サイズの変更を行う際は、インターネットオプションのユーザー補助(InternetExplorer)で、『WEBで指定されたフォントサイズを使用しない』設定をお勧めします。