いんでっくし〜。
キミは通算個目の地雷踏みです。

舞姫(まいき)のぺぇぢ

おことわり。

本人多忙だわ、FTPのパスが脳から揮発するわで、更新してませんでした。
でもって、それが数年続いたのでもうやる気なし。
ただ、ぐぐってマウンテン関連を見る人がまだ居るようなのでひとまず残しますわ。

俺とわ? 遂に写真載せたぜコンチクショー。 May.07.01
みゅぅぢあむ 宮廷画家のお部屋。戴き物もこちら。 Mar.12.00
写真館 自衛隊・・・懐かスィ。 Oct.19.98
まうんてん 最近ご無沙汰。(メニュー古いデス。) Jul.10.00
漢の掃き溜め(らぶちゅ) まぁなんか書きゃー。 anytime
未来の帝都ギフ 前日との気温差が実に8℃!(+4℃>-4℃) Aug.23.98
デムパ曝し跡地 考えてみたら儂は十分鉄なので廃線 May.31.99
9800マニヤ 未だ愛用中。 Jul.13.00


↑寒教が随分昔にバナーを作ってくれました。
なんかあれば
連絡員もしくはMSNメッセでよろすく。
リンクフリーだけど後でメールくれたら嬉しいので連絡ちょ。
このページに掲載されている文章・画像・写真などの著作権云々はわしはうるさいことを言わんのだが、頂き物もあるので注意されたし。
This Website contenrts copyright with C.Maiki since May.6'98
ここのコンテンツはフツーのブラウザでみれるはず。
(わしはもじらユーザーだけどね。)