GalletDecimal
トップ ページ 
Introduction 
プロフィール 
更新情報 
Gallet watches 
Wyler watches 
Angelus watches 
Omega watches 
Other watches 
NOS watches 
Books/Magazines 
推薦サイト 
メールの送信 

 

 

Galletはいろいろな時計を出していて私の好きな時計メーカーの一つですが、この時計はその中でもちょっと変わっています。 クロノグラフのダイヤルにはよくタキメーターやテレメーターが外周にありますが、この時計は赤い字で1周で10までの目盛りが入っていてDecimalとプリントされています。 

ケースはスクリューバックの防水ケースです。 

 

時間の数字の字体がクラシックな感じでいいと思います。 針はきれいなブルースチールでオリジナルだと思われます

 

エクセルシオパーク Cal.4です。

機械はGalletがよく使用したエクセルシオパークです。 この機械はデザインが特徴的でまた4番車(Gallet&Co SWISSと文字が入っている部品のところ)に受けが付いていて一部に人気があるということです。 私も好きな機械の一つです。 エクセルシオパークは自社ブランドでも時計を出していてそれも通好みな感じがしていいと思います。

 

正面から撮ってみました。 

 


[1][2][3][4][5][>][>>]

[トップ ページ][Introduction][プロフィール][更新情報][Gallet watches][Wyler watches][Angelus watches][Omega watches][Other watches][NOS watches][Books/Magazines][推薦サイト][メールの送信]

Copyright(c) 2003 1丁目 Antique Watch Gallery. All rights reserved.