3d_whitebg_e_gallery.gif

 1丁目 Antique Watch Gallery
Introduction 
プロフィール 
更新情報 
Gallet watches 
Wyler watches 
Angelus watches 
Omega watches 
Other watches 
NOS watches 
Books/Magazines 
推薦サイト 
メールの送信 

  あなたは 番目のお客様です。clock02c.gif

 

 Amazon.co.jpアソシエイト

 

 

 

 

 

update1_ani3.gif 2011年1月15日更新!

clock_rotation.gif1丁目 Antique Watch Galleryへようこそ!3d_welcome06_whitebg.gif

 

のギャラリーは1丁目の住人である私が趣味で集めている時計のご紹介をしています。 基本的に機械式のクロノグラフが好きで集めていますが、それ以外にも特徴ある時計を集めています。それぞれの時計の説明もできるだけしていますのでぜひご覧になってください。  1丁目の住人より


更新情報

new010_1.gif2011年1月15日 久しぶりに更新しました! ブログを書いていると、こちらの更新がどうしても遅れてしまいました。 でもこちらでは、ロンジンの傑作クロノグラフの写真を載せてご説明していますのでぜひご覧ください。

 

2010年5月5日 ブログを始めました!!ブログはこちらになります。 楽しいアンティーク時計収集日記 まだはじめたばかりなので、これから充実させていきたいと思います。

ホームページもつづけますが、より頻繁にブログでいろいろ更新していきたいと思っていますので、ぜひご覧になってください!

 

2010年1月26日 1年以上ぶりの更新です!!Other WatchesにMathey Tissotのクロノグラフを追加しました。 今までパソコンが壊れてしまって、ソフトもなくなってしまいましたが、なんとか復旧しました。 また更新をはじめたいと思います。 

 

ブログも始めたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 

2008年9月20日 Other WatchesにZenithとGuinandのクロノグラフを追加しました。 Zenithはエルプリメロの前の手巻きのムーブメント、Guinandはバルジューのムーブメントです。 

 

 

 

メニュー(一部)紹介

Angelus Watches (アンジェラス)アンジェラスの時計をご紹介しています。 私のもっとも好きなメーカーの1つでとても特徴のある時計を作る会社で自社ムーブメントのクロノグラフなどすばらしいと思います。 (7本)

Gallet Watches (ギャレット)ギャレットの時計をご紹介しています。 まだあまり数がありませんが所有している時計をだんだんご紹介していきたいと思います。 好きな時計にも書きましたがさまざまな機械を使用したりしていて興味深いメーカーです。 (6本)

Wyler Watches (ワイラー) インカフレックスで有名(というほどは知られていませんが)ワイラーの時計をご紹介しています。 ワンピースケースもこのメーカーでよく採用されていました。 (4本)   

 

 

 

[Introduction][プロフィール][更新情報][Gallet watches][Wyler watches][Angelus watches][Omega watches][Other watches][NOS watches][Books/Magazines][推薦サイト][メールの送信]

Copyright(c) 2003 1丁目 Antique Watch Gallery. All rights reserved.