秋山の絵日記
前月(5〜6月) ← 
 →次月(9〜10月)

【 平成20年7月〜8月 】    

焦げ目がおいしそう〜♪
平成20年7月15日(火) 料理撮影

東京FMさんのお仕事で、ここ数日で5点のレシピを作り、写真
を撮りました。これはなんだかわかりますか?ネギ味噌をぬって
焼いた焼きおにぎりです。
カリカリで味噌が香ばしく、おいしかったですよ。
収録してきました。
平成20年7月18日(金) 東京FM

 来週、東京FM 朝6時50分の「からだがよろこぶ朝ごはん」
で「親子でできる簡単朝ごはん」レシピをご紹介します。
今週のテーマは「丸める」です。
 写真は、今月から担当になられた東京FMの北濱さんです。
北濱さん、何度もミスしてしまって、すみませんでした。。
また、ピザを作りました〜♪
平成20年8月3日(日) 子どもとお父さんの料理教室

第3回の子どもとお父さんの料理教室を実施しました。今回の
講師は、お仕事を手伝っていただいている栄養士の白井さん
です。事前にいろいろお子さんに見ていただくものを作ってき
てくれたり、ご実家で採れた野菜を持参してくださいました。
参加された方はピザ2度目!という方も多かったのですが、
楽しんで帰られたようです。
  
次月(9〜10月)


1年前は何してたんだろう?

Copyright(C)2004 S.Akiyama, All Rights Reserved.