秋山の絵日記
前月(7〜8月) ← 
 →次月(11〜12月)

【 平成20年9月〜10月 】    

ご無沙汰しておりました♪
平成20年9月19日(金) 料理撮影

最近、絵日記を全く更新してませんでした。更新することがな
かったんです。笑
暇で絵日記に書くことができなかったのではなく、その反対に
仕事時間の大半をこの方々と過ごさせていただいたからです。
写真は、試食&昼食です。ごめんなさい。写真の技術がなく、
みなさんの素敵な顔が・・・。涙
終わった〜!
平成20年9月21日(日) 料理撮影

 ひとまず、終わりました。と言っても、まだこれからの作業が
大変なのですが・・・。
写真は、調理で使った日本酒に「お疲れ様でした!」(祝杯
用)のコメント付。全部飲むと帰れなくなりそうなので、一口だ
けいただいて、ひとまずの作業終了をお祝いしました。詳しい
ご報告は数ヵ月後に・・。
  
次月(11〜12月)


1年前は何してたんだろう?

Copyright(C)2004 S.Akiyama, All Rights Reserved.