Bar461 HomeMapMenuDetailMusicLiveOnOffLink

OnTime Report 16周年リニューアル (2008.5)

住 所 東京都新宿区舟町12 ビリジアン新坂1F
電 話 03-3358-7283
営業時間 月〜金 17:30〜25:00、土 17:30〜24:00
土曜は貸切やライブ等あるので電話で確認して下さい。
定休日 日、祝休
税 金 外税
サービス料 5%
チャージ \500
カード アメリカンエクスプレス・VISA・JCB・ダイナースクラブ・DC・UC・ミリオン・日本信販・アプラス・マスター・セゾン
席 数 全25席 (テーブル18席、カウンター7席)
駐車場 近隣に有り
宴会・
パーティー
\3000〜 可、ご相談に応じます。
開 店 1992年
  Hot Pepper Bar461

プロジェクター・スクリーン

JBLのスピーカー。いいんですよ、これが...
アコースティックギターにも相性いいみたいです。
思わずボリュームあげちゃいました。
Thanks To Mr. Morrow
ギター教室の発表会やミニ・ライブなんかの時に、威力を発揮するんではないかと考え
思いきってこれは購入
スピーカー ミキサー

以前にも紹介した写真家”William Hames”の作品2点が461に登場しました。個展の際に沢山の中から選んで購入したものです。他の店に飾られてないことを祈っております。(2003.4.7)

右上 「76年 トムウエイツ」
左下 「76年 ラストワルツよりリックダンコ、ロビーロバートソン、ニールヤング」

参考までに
左上 「90年 エリッククラプトン」 William Hames
中下 ロバートジョンソンの肖像
右下 ロビーロバートソンの肖像
    
4半世紀の時を越えて今蘇る名器、VICTOR SX3 。25cmウーファー、5cmソフトドーム型ツィーターの2ウェイ。御記憶の方も多いと思われるが1980年頃の製品で、中音域がイイというので一世を風靡しました。聴き疲れしないトンガラナイ音が461に向いているのでは?何年か眠っていたようですがそろそろ目覚めていただかねば。さて何を聴きましょうか。
Thank You Mr. Komiyama !

ちなみに以前のJBL White はライブスピーカーとして活躍 (2004.3.12)
地球儀
開店当初から欲しかった地球儀がやっと手にはいりました。461ホームページのオープニング写真を撮影してくれたスタジオ・ザップからの寄贈品。
Thank You Sinちゃん!
Fender 50th Anniversary
(2006.1.25)

Otherへ
勘太郎さんのサイン (2004.5.28) イサトさんサイン (2005.11.26)