Bar461 HomeMapMenuDetailMusicLiveOnOffLink

100th  
Player りりィ & 洋士+深澤剛
Date 2011.6.12 (Sun)
Open 17:00
Start 18:00
Fee \4,000 (1 Drink)
Ticket  

461、気にいってくれたのかな?昨年に続いてりりィ&よーじさんの登場です。今回はブルースハープの深澤さんもご一緒です。 (2011.6.3)


Live Report

映画、TVの仕事を終えると歌に戻り全国を旅するりりィさん。ちょうど1年ぶりの461登場です。穏やかなたたずまいが素敵。そしてかつてよりむしろ透明感のある歌声で魅了してくれました。洋士さんとの息もぴったり。さらに今回は深澤さんのバンドネオンのような音色のハープが加わることでさらに陰影にとんだ演奏を聴かせてくれました。また阿久悠追悼企画「歌鬼」より「舟歌」(八代亜紀)を披露。これが絶品!大きな拍手が送られました。またお逢いたいなぁ、りりィさん。 (2011.6.13)


Photo and Poster by Tatsuya Sakuma