Bar461 HomeMapMenuDetailMusicLiveOnOffLink

102th 真夏の夜のボッサ
Player 柳澤伸之 ほか
Date 2011.8.5 (Fri)
Open  
Start  
Fee \2,500 (+ 1 Drink Order)
Ticket  

スタンダード・ポップスの名曲の数々がボサノヴァのリズムでよみがえる!
成熟したヴォーカルテクニックと柔らかなギター・サウンドでファンをうならせるベテランアーティスト、柳澤伸之さんが登場です。
キリっと冷やしたスパークリング・ワインをご用意してお待ちしております。 (2011.7.7)


Live Report

461初のボサノバ・ナイト「Bossa in a Summer's Day」大好評いただきました。暑さも戻り、461はさながら海辺のカフェのよう。前半はスタイリッシュな柳澤さんのギターと歌にみな聞き惚れておりましたですよ。後半は打楽器の演奏解説ありステップ講義ありのサンバ大会に。テーブルをどけてみんなでダンス、ダンス、ダンス!もう大盛り上がり。用意したスパークリング・ワインもどんどん空に。楽しい「遅ればせながらの19周年パーティ」の一夜でした。 ご参加の皆さん、ありがとうございました。柳澤さん、ありがとうございました。 (2011.8.8)


Photo and Poster by Tatsuya Sakuma