Bar461 HomeMapMenuDetailMusicLiveOnOffLink

13th Live
Player テキーラ サーキット
Date 2003.3.1 (Sat)
Open 18:00
Start 19:00
Fee \4,000
皆様の熱い要望にお応えしてのて再登場となりました。
前回見逃した方。今回はお見逃しなく!! (2003.1.6)

Live Report
Live Photo Live Photo
Live Photo Live Photo Live Photo

お気付きになられましたでしょうか? 2/8 ブレッド&バター、3/1 テキーラサーキットのポスターに使用されている画像は、どちらも前回461で演奏していただいた時に撮影したものです。461ライブも回を重ねて13回。懲りずにまた出演してくださったミュージシャンと集まって下さった皆さんに、あらためて御礼申し上げます。

さて待望のテキーラサーキット再登場。
前回演奏してくれた曲はまた聴きたいは、新しい曲も聴かせてもらいたいはで、我がまま勝手ないちファンと化した461席亭。それに応えてくれてデーブメイソン3連発、続いてビートルズ3連発!
あまりの盛り上がりにシメさん曰く「この店おかしいよ!」 いいんです。他のカントリーライブハウスともモダンフォークライブとも異なった461ライブの音が聴きたくて集まって下さったお客さんなんですから。当日は奥沢さん(おっくん)の昔の音楽仲間も沢山集まり、しかも入りきれない方々が雨のなか外で聴いてるといった状態。
あ〜、残念。もうちょっと店が広かったら....。
思いがけない春の嵐の中、461の店内だけは彼等の爽やかなのギターとコーラスが駆け抜けた一夜でした。

ありがとう! Tequila Circuit (2003.3.5)
「アカペラで歌うランブリングマン」 by サスペラーズ
Photo and Poster by Tatsuya Sakuma