Bar461 HomeMapMenuDetailMusicLiveOnOffLink

30th Live 内田勘太郎 Live
Player 内田勘太郎
Date 2005.7.9 (Sat)
Open 18:00
Start 19:00
Fee \4,000 (One Drink)




Live Report

昨年の12月以来の461登場となる勘太郎さん。今回も生憎の雨にもかかわらず461は勘太郎ファンでいっぱい。ありがとうございます。

しかし勘太郎さん、回を重ねるごとに「勘太郎ワールド」を構築していくなぁ。ブルーズの枠に捕らわれないその音楽はまさに中年ギター親爺の心を掴んで離さない。叶わぬ思いと知りながら何時かは勘太郎さんのようにと願う健気な親爺たちの憧れの星だァ!いや、親爺ばかりではもちろんありません。お集りの皆様の中には勿論年若き乙女も夢見るギター少年もおりました。そして彼は持参したギター(内海さんと同じギブソンL1)に勘太郎さんのサインを書いてもらって大喜び。

それから恒例ジャンケン大会で用意した「勘太郎461ポスターTシャツ」に勘太郎さんのサインをもらいこれまた大喜びして下さったお二人の方。皆さん笑顔が最高でしたよ。
その喜ぶ顔が見たくてまたライブ企画しちゃうんだなあ、これが。これからもよろしくです。(2005.8.3)


Photo and Poster by Tatsuya Sakuma