Bar461 HomeMapMenuDetailMusicLiveOnOffLink

58th Big 忠's Day
Player 小坂忠 with 奥沢明雄
Date 2008.2.15 (Fri)
Open 19:00
Start 20:00
Fee \5,000(One Drink)
   

昨年に引き続き忠さん、461登場です。前回は「461の奇跡」(ま、毎回そんな思いですが・・・)とまで言われましたが、大変素晴らしかったと自負しています。奥沢君の紹介でバッキングも彼でした。今年も素晴らしい歌と演奏を聴かせてくれることでしょう。 (2008.2.1)


Live Report

昨年3月の461ライブに初登場いただき大きな感動を残していってくれた小坂忠さん。

多くの皆さんからまたお願いできないのか、と再登場を望まれていました。そして今年1月。461にふらっと現れた忠さんが「今度いつやろうか?」「えっ、また歌っていただけるんですか?」と僕。有り難い話じゃないですか、昨年のライブを忠さんも楽しんでいてくれてたんだ〜。お客さんに喜んでいただけミュージシャンに楽しんでいただけたならこんな嬉しいことはありません。店冥利に尽きまする。

そして15日、またまた最高に素敵な一夜をプレゼントしていただきました。「こんなにリラッックスして歌える処はないよ」とお誉めの言葉もいただき、鳴り止まないアンコールには「また来年やるんだから」の一言。憎いなぁ〜忠さん。(2008/2/17)

小坂忠(Vo,G) 奥沢明雄(Vo,G) ニータ(P)

 1) Sentimental Reason
 2) I Can't Stop Loving You
 3) Ain't no Sunshine
 4) People Get Ready
 5) Amazing Grace
 6) Sailing
 7) What A Wonderful World

 *) CMソング特集 (懐かしいあの曲から最近のあの曲まで)
 8) 夕方ラブ
 9) 機関車
10) ほうろう
11) He Comes
12) I Beleave in U
13) Birthday
14) 夢をきかせて
15) しらけちまうぜ

encore) ありがとう

"weekly chu's day" 「小さなライブ」
写真レポート『2008/02/15 ライブ@BAR461』


Photo and Poster by Tatsuya Sakuma