Bar461 HomeMapMenuDetailMusicLiveOnOffLink

66th  
Player 金森幸介
Date 2008.11.13 (Thu) 平日
Open 19:00
Start 20:00
Fee 前売り \3,000
当日 \3,500
(別途1ドリンクオーダー願います)
   

461初登場の金森さん。70年代にはソーバッードレビュ
との共演作「少年」も。平日の8時からですので仕事帰りにもどうぞ。
(2008.10.20, 2008.10.7, 2008.9.11)


Live Report

それは僕にとって不思議な時間だった。レコード会社から出演交渉がありかつての音源を聴かせていただき当日に備えたのだが本人についてはまったく予備知識がなく、どんなライブを展開するのかも知らないまま開演時間を迎えた。これは461ライブとしては初めての体験だ。飄々としたたたずまいの金森さん。静かに静かに歌いだす。そこだけ異なった時間が流れているかのようだ。語られる心象風景。ファンにとっても懐かしい曲が歌われているようだ。弾き込まれた D18が枯れた音色でささやく。かと思うと「世界で一番美しいジャンプ」とピート・タウンゼントに捧げる歌を熱唱。心にしみるフォーキーな宵でした。録音されたライブ音源を聴きながら (2008.12.11)

HOY HOY RECORD プロデユース


Photo and Poster by Tatsuya Sakuma