Bar461 HomeMapMenuDetailMusicLiveOnOffLink

2002.5 Get Album
The Last Waltz (完全盤の日本版)
The Band
まず嬉しいのは、これが当夜行われたステージのほぼ全部であること。
疑り深い席亭といたしましては、あれだけの面子集めといて一人一曲ってことはないんじゃないの?と思っていたんですが、考えてみりゃそんなに沢山の曲のバックをバンドがやるってのは不可能な話し。積年の疑いが晴れました。
メンバー同士の、さらには映画スタッフと興業サイドとの軋轢、確執話しなんて席亭一切興味なし!大友さん同様、ここは素直に76年11月25日のウィンターランドに思いを馳せましょう。

Whispering Pines - Live At The Getaway Saugerties NY
Richard Manuel
Last Waltzと時を同じくして、彼のソロライブが発売されました。
こちらは「Georgia On My Mind」収録済みであります。
かえすがえすも残念なのはバンド来日の折り、ロビー・ロバートソンのいないバンドなんてと、へそを曲げ公演に行かなかった事。
何故なら彼の胸に響く歌声は永遠に失われてしまったのだから...。合掌

Tequira Circuit Live At 461
Tequira Circuit
こちらは5月18日のライブの模様を、貧困な機材をものともせず存分にお伝えする461私家版CD 3枚組ボックスだ〜!
当日お越しになれなかった皆様も、この未発表音源を聞いたらみんなテキーラの大ファンさ。そ〜れチャンチャラチャラッラ「テキーラ!!」
(店内限定CDにつき試聴御希望の方は461まで)


Big Bad Love
Sound Track
どうしてこのCDを購入したんだろう。多分トムウェイツの名をクレジットに見つけたからなんだろうな。それにしちやあ 1曲目からかっこいい、当りだこりゃ。渋い男のブルーズフィーリングむんむん。
映画は「愛と青春の旅立ち」のデボラ・ウィンガーがどうしたこうしたということだから、多分席亭は見にいかんでしょう。
ジャケット写真は、ご本人またはその製作会社の著作物です。