Bar461 HomeMapMenuDetailMusicLiveOnOffLink
OffTime Report
第3回461アマチュアライブ
2003.12.20

昨年のことで恐縮だが、12月20日に行われた第3回461アマチュアライブの録音が見事!豪華2枚組CDとなり手元に届けられたものだから、これは取り上げておかねば。
第1回目は「461フォークキャンボリー」和物しばり、第2回目は夏にスタジオを借りての「納涼浴衣まつり」この時は同じスタジオで練習していたスティーリーダンバンドと合体してエレキ合戦、はたまたドラム対決もありで久々の大音量に酔いしれましたぞ。そして、今回は「クリスマスなんて大嫌い」(こんなタイトルじゃなかったかな?)総勢20名程のみなさんが集まり日頃のうっぷんを、じゃない日頃の成果を披露して下さいました。しかし、驚いてしまうのはかつてプロをも目指していたと思われる方々に、こんな小さな場を提供しているだけの席亭がえらく感謝されてしまうこと。そうか... 皆生きるのに忙しかったんだ。そろそろ「好きなことやろうぜ」ってことなんだな、きっと。おっしゃあ〜、精一杯お手伝いさせていただきやすぜ。それがおいらのシアワセ!今回見てる側の貴方も次回はきっと出演者だよ。(2004.2.27)