びー玉ロゴ
ギャラリーびー玉 展覧会
個展 グループ展 企画展 ワークショップ
  
今までの展覧会の様子を綴っています。
見逃した展覧会はこちらをチェック!
ギャラリーびー玉ころころ日記
photo
 陶 岡野里香 コースター 家次久仁子
大阪 北区 南森町 ワークショップ 参加募集
ギャラリーびー玉
ワークショップ

参加募集
  
詳しくはこちらのページをご覧ください
⇒こちらをクリック
  
〒530-0038 大阪市北区紅梅町2−6 昭和ビル206号室
電話06−6881−2818



猫科の6人の女たち展

天野千恵美(立体/平面) 叶 悦子(版画)
桐山 暁(版画) タマヨシコ(帽子)
teshigoto西村美紀(バッグ) みやけ千夜子(ドール)
 
2017年5月19日(金)から5月31日(水) 
*5月22日(月)・29日(月)休み
火〜土 12:00〜19:00 日・最終 〜17:00

大阪に猫作品が集まる「猫ふんじゃった」に、引き続き「猫科の女たち」も参加します。猫が見え隠れする帽子や、関節が動く、ビスクドールのお人形など、愛があふれる空間に、やっぱり癒やされてしまいます。

小さなさいいもの展


ADO HINO アトリエmaru家次久仁子 大場 康弘
小野 知美 上山 榮子 きごとゑ 久野 晴美 
K・バンジョー 瀬和居 孝一 高杉 裕子 Tsukulibito中村 美知生 なつめみちこ Mark Pagano 
まりこばこ  

2017年6月6日(火)から6月16日(金) 
火〜土 12:00〜19:00 日・最終 〜17:00

あなたの小さくていいものはなんですか?それぞれが思う小さくて素敵なものを作品にしてもらいました。今年はNYからアンティークビーズのADO HINOや細やかな版画が印象的な Mark Pagano そして、空や星、小さく見えて、とてつもなく広い世界を描く小野知美が参加します。
あらためて、ちいさなようで、大きなものや、無限のひろがりをもつものへと心を遊ばせてみてください。


岡田葭子個展「無何有(むかう)」


2017年6月23日(金)から7月1日(土) 
*6月26日(月)休み
火〜土 12:00〜19:00 日・最終 〜17:00

3年間ドイツでの生活をへて、岡田葭子が帰ってきました!今回の作品はドイツで描いたものが中心です。かなり大きな作品が並びます。わたしも、久しぶりに彼女の世界がギャラリーいっぱいに並ぶのがとても楽しみです。会期中作家は在廊します。


フレーム展

三好良彦(鉄/版画) まりこばこ(ステンドグラス)
とみながあつこ(植物アート) 上山榮子(版画) 
 
2017年7月4日(火)から7月14日(金) 
*7月10日(月)休み
火〜土 12:00〜19:00 日・最終 〜17:00

ジャンルの違う4人が、それぞれフレームを作り、入れたり、飛び出したりで組み合わせを楽しみます。植物と鉄のフレーム、ガラスのフレームに銅版画をあわせてみたり・・・ちょっと変わったフレームをお探しのかた、必見です。

びー玉翼のあるものコンペ展

Kiyutt くりたまり 田中由美 田尻恵理菜Tsukulibito なみなみ 虹帆 原田万紀 増田直美 松村大地 まりこばこ 峯尾彰太朗 やまさきたかし
yuu るな

2017年7月21日(金)から29日(土) 
火〜土 12:00〜19:00 日・最終 〜17:00

第6回目となるコンペ展。今回のテーマは「翼のあるもの」鳥や架空の生き物(ドラゴンやユニコーン)天使、羽、そして飛行機などなど。想像力を働かせて、ぐう〜んと飛んでみましょう。
募集はぎりぎり直前までしていますよ。人気投票で1位の方は、びー玉で個展ができます。



ギャラリーびー玉の夏休みは、7月29日(日)から15日(火)までです。
★ギャラリーびー玉
15周年記念クリアファイル予約受付
photo 限定100枚

○ホーム

○ギャラリーびー玉 ご利用案内

○ギャラリーびー玉案内地図

○参加者募集
   
○川端康成「掌の小説」展

○ワークショップ
  
2017年「新・絵本を創る展」の絵が展示されます。お話の募集がいよいよ始まります。
今年は24人が参加。それぞれの絵にお話をつけに来てください。
2017年新・絵本を創る展 
絵は2月中旬に新しいものに入れ替えます。
2016絵本を創る展DM
          
photo
針山 人生針山屋絵麻 
    
     
photo
ぬいぐるみ フナヤマン 
              
photo
木彫りの人形 吉田コマキ 

p
布 Ishikoro 陶 辻本路 

photo
木版画 高橋照子 

   
     
 
  ロゴ
     
〒530-0038 大阪市北区紅梅町2−6
昭和ビル206号室
電話06−6881−2818
     
今までの展覧会の様子を綴っています。
見逃した展覧会はこちらをチェック!

ギャラリーびー玉ころころ日記