PADI初めてのCカード取得体験談!

     

格安!沖縄で 初めての Cカード取得大好評につきキャンペーン中!
 
BBダイバーズ的!スクールってどんなの?

もっと もっと 詳しく編!

スクールでの持ち物は 送られて来た教材、水着とタオルとカラー写真3p4pのみです。
ダイビングに必要な器材レンタル込み・ドリンク込み!
 
送迎サービス・ダイブ記録を書く為のログブックプレゼント、最終日思い出水中写真プレゼント!!!

 

 どんな風にスクールが進むのかは・・・・・とにかくのぞいて見よう! 今回参加してくれたのは東京から来てくれた、高原さん夫婦(トシユキ君・シヅコさん)です。朝に那覇のホテルにお迎え!お店に着くと申し込み!そして早速スクール開始です。まずはゆっくり陸での説明そして浅い所での練習からです。丁寧に1から1つ1つプロのスタッフが説明しますので 今までにダイビング経験のない方でも ご安心あれ!そして 沖縄には カラフルなお魚を見ながらライセンスが取れるのだ。せっかくのなで 写真をプレゼントしたり 餌付けをしたり色々! 他店には 無いサービスを行っていますよ!ご期待あれ!

(BBダイバーズのこだわり!事前に自宅で,マニュアルでの学習をしていただいた後 沖縄に来たら更に、スタッフが学科講習を行っています。なぜなら 海に潜る為の知識を機械からだけでなく 人からも学んでいただきたいからです。その為学科も楽しく簡単にクリアーする事が出来るのです。沖縄でダイビングのトレーニングをしっかりしたスタフが皆様をサポートします。)

1日目

 

 →

 

 →→

 

→→

 受け付けと陸での簡単な説明です。

 陸でタンクの空気を吸ってみよう。ダイビングに大切なのは呼吸です。

 実際に海でする事を陸の上でしっかり練習です。

 

 いざ!出発!ドキドキワクワク!お魚に会えるかな?1本目!

 

 

 

 

  いきなり深い所での練習ではなく。ゆっくり足の立つ所で練習です

 

ちょっと休憩。お昼ご飯は 何を食べたの?

 

 2本目もゆっくり慌てず。始まったばかりです。お!お魚が・・・!

 

 1日目の復習と学科の説明です。明日もがんばろう!

 info@bb-divers.com

 

 

2日目

 

 → →

 

 →→

 

→→

 

 1本目 今日も陸での練習と浅い所から疑問や不安をドンドン取り除いていきます。

 お〜!こんな浅いところにも珍しい可愛いお魚が!BBは講習中でも紹介しますよ!

魚もいっぱ寄って来てくれます。今日は何の練習かな?

 

 これはコンパスを使ってまっすぐ泳ぐ練習ですね!

 

 

 

 

 2本目も海の中の説明ここはどんなポイントだとか こんな魚がいるとか!

 

 水中で色々な対処のやり方と海の不思議をを勉強中!

 

 柔らかい珊瑚の上を余裕で泳いでるね!上なんか見たりして!

 

 今日は学科最終日!今までの総復習と疑問解消!そして学科合格おめでとう!

 

 

 

 

3日目

 

 →

 

 →→

 

→→

 

 2人供ダイバーらしくなりました。今日は最終日 がんばろう!

 1本目に餌付けです・・・さ・魚が多すぎて顔が写りません・・・・笑!

 もちろん練習も忘れず!OK? OK!と返す2人!もう大丈夫だ!

 

 これだけ余裕に海の中を泳げたら 合格したようなものだ!!

 

 

 

 

 2本目最後はアップ トシユキ君決まってる

 

 ラストダイブはアップシヅコさん可愛いよ

 

 最後は2人で ハイ!ポーズ合格おめでとう

 

 よく頑張りました!楽しく終了!3日間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 今回オープンウォーターライセンスコースに参加された 高原さん夫婦のコメントは?
   
シヅコさんのコメント
 無事に合格しました。ありがとうございました。凄く海の中が綺麗でお魚もいっぱいいて楽しいダイビングになりました。もうマスクに水が入っても大丈夫です。今度は他のポイントも教えて下さい。又きますね。
   
トシユキ君のコメント
 スタッフの皆さんに優しく教えて頂き高原家一同は本当にうれしかったです。出来の悪い2人でしたけどありがとうございました。合格のお祝いもとても嬉しかったです。また一緒に飲みたいですね。

 

 

 

 

 

 今日は 高原さん夫婦がダイバーの仲間入りの日です。だからそんな嬉しい日なので 皆で 少し打ち上げして お祝いしました。カンパーイ!

高原さん夫婦無事2人で卒業!合格おめでとう!これで今日から2人はダイバー夫婦です。これからも いっぱい潜って海の中を堪能して かっこいいダイバーになって下さいね。

ただいま、初めてのダイビングライセンスキャンペーン中 詳細は こちらへ!

  電話は 098−921−7575まで    メールは  info@bb-divers.com まで

 

すでに オープンウォーターを持たれている方は 次のステップへ挑戦してみませんか?そんな方は→をクリックして下さいね!

ステップアップ アドバンスキャンペーン36,750円が今なら 29,800円! は こちらへ!


     

Copyright(c) 2001 Bubble Box. All rights reserved.