卒業生3

        

 OW

神奈川県 陽子さん

 

 先日は楽しく分かりやすくレッスンをして頂きましてありがとうございました。ライセンスを取ろうか非常に迷っていたけれど、そちら様にお世話になり恐怖感もなくなり、お蔭様でこれからは家族でダイビングを楽しめそうです。お陰で疲れもそれほどなく、明日から仕事に励めそうです。これから沖縄に行くことは多々ありますのでその際はお世話になる予定です。また色々海のことを教えてください。そして楽しい時間をおすそ分けください。早めに写真を送りますのでよろしくお願いいたします。 

OW

東京都 ムネトゥー君とレイちゃん

 

  オープンウォーター卒業生、オ○ラチ〜ムのレイです。先日は、本当にありがとうございました。おかげさまで、楽しくライセンスを取得することができました。今なおBBでのすばらしい体験を忘れることができません。
それにしてもオ○ラチ〜ムの結束はかたい!!
先日さっそく第一回目の飲み会を行いました〜〜☆
BBの写真を見ながら盛り上がりましたヨ!!
そして、次はどこで潜ろうか。な〜んて相談もしました。
オ○ラチ〜ムは今後もどんどん勢力を拡大していく予定ですっ!
今後の活動に乞う御期待!麗でしたっ。

OW

東京都 小林さん

 

 B・Bの皆さんありがとう 
 5月3日卒業の東京お○らチーム筆頭の小林です。こんなに楽しくて、素敵な海でOWゲットできたなんてラッキーでーす。これからいろんな海でダイビングしてみたい。それと、今回知り合った仲間とも長く付き合っていきたいなーなんて思っております。東京お○らチームの今後の活動にご期待ください。まずは伊豆七島にでもチャレンジかな?おっとその前に結団式(飲み会)だな、まずは。できたら赤玉パンチで乾杯したい。探してみよっと。
 H15.5.3卒業小林いっこう

OW

福岡県 ツッきー

  オープンウォーター取得!どうもお世話になりました。魚もキレイで気持ち良くダイビングをする事が出来驚いています。ダイビングはこれからの趣味として、ずっと続けて行きたいです。沖縄に来た時は またお世話になりますね!その時はよろしくお願いします.。

OW

高知県 山崎さん

 大変お世話になりました。(大きなお世話っていう意味じゃないよ!) OW取得できてよかったです。まさか レギュレーターがくわえられないなんて・・・でもりょうこさんのおかげです。今度来る時には 歯を治して来ますね!笑!それにしても沖縄の海はよかったでーす。バイーバーーイ!

RDE

東京都 アッちゃん

 

  初めて沖縄に来て レスキュー講習を受けました!!今までのダイビングでは マイペースで自分の事だけで一生懸命やっていましたが、今回のレスキュートレーニングを受けて視野が広がり 自分のスキルにも自信が持てた気がします。体力的にも少しきつかったし考える事が多くて頭がつかれたけど なぜか楽しかったです。それも とても丁寧に指導して下さったりょうこさん!風邪を引いているのに 助けられ役をして下さった ひろあきさんのおかげです。とても とても 有難うございました。!

 OW

東京都 タマキちゃん

 

 OW合格しました〜〜!ありがとうございました!大変だった事もあったけど 色んな知識を得る事が出来たのでより楽しいダイビングが出来るようになりました。ライセンスを取ってよかったです。そしてそしてBBでやれた事が1番良かったかな!楽しく安心して出来て本当に良かったです。ありがとうございました。また来ますね。合格お祝いハンカチも嬉しかったです。ナギヤ君LOVE!

OW

熊本県 由起ちゃん

 

 初めてのダイビング、しかも1人だったので不安でいっぱいだったけど皆さんにとても親切に教えて頂き楽しい旅になりました。本当ありがとうございました。海の中でも沖縄そばも、ぶっ飛びました。今回のスクールはずっと曇りで残念だったので必ずBBにお世話になりに来ます。ケラマにも行きたいと思ってるのでよろしくお願いします。ボス(なぎやちゃん)にも会いたいです。大丈夫と言われてもウミヘビはちょっとこわい・・・でも沖縄最高!BB最高!また来ます。

OW

沖縄県 たかひろ 圭介 小湾君

  この3日間マジで夢見たいなような気分でした!海の中は陸と違った不思議に感じられました。20年生きてきてこんな気持ちになったのは初めてです。ますます沖縄が大好きになりましたよ!最後の水中ツアーは洞窟に行ったり魚がいっぱいいたり特にハタタテハゼと言う魚がチョー可愛かった海がこんなに楽しいものかとあらためて思った!今度は3人でアドバンスを目指し頑張りたいと思います。


      

Copyright(c) 2001 Bubble Box. All rights reserved.