★グアドサラム占いの館★

ようこそ、わたくし、シーモア・グアドの占い館へ。
僭越ながら、エボンの老師と、グアド族・族長、そして、マカラーニャ寺院の僧官長をも勤めさせていただいております、このわたくしが、自慢の高度な霊能力を使って、貴方を占って差し上げましょう・・・。

グアド族に古より伝わる秘術と占星術で、貴方の毎日の運勢も、このわたくしには見えるのですよ。
ふふふふふ・・・。
より良い毎日を送れるよう、このわたくしが、貴方を導いて差し上げます。
ふっ、ありがたく思うがいい!!

わたくしの導きを欲しいという者は、占い師の装束に身を包んだ、このわたくしに触れるが良かろう。


※「インスタント占いツクレ〜ル」様で制作させていただきました※