since 2001.10.15
あなたは 番目の訪問者です。 最終更新日:2016.07.27


サーバーにうまくつながらず、このページのアップロードがうまくいかないときがあります。このページ全体が出ていないときは、ここをクリックしてください
このリストに出ていて、開いて出てこない場合リンクが開かない時はメールでお知らせください

2016年年間予定表修正版(2015.12.09現在) こちらを開いて、一番上に出ているリンクを開いてください

メッセージ こちらからお入りください お知らせ
更新案内
・月間メッセージ祈りカード7月(火曜集会)(2016.07.27)
・夏聖書学校の資料を出しました(2016.07.25)
・7/24聖日曜メッセージ要約版、一週間のメッセージの流れ(2016.07.24)
・7/24聖日礼拝祈り文(2016.07.24)

・5/31、2016年レムナント働き人および教師セミナー(要約カード) (2016.06.04)

・元旦祈り会祈りカード(2016.01.02)
・元旦祈り会要約資料(2016.01.02)
・元旦祈り会祈り文(2016.01.01)


・2015年世界レムナント大会メッセージ(祈りカード) (2015.08.10)
・2015年世界レムナント大会リーダー修練会祈りカード(2015.07.31)

・2015年夏期聖書学校用資料(2015.0721)
・2015年レムナント働き人および教師セミナーテキスト(文書のみ)(2015.07.18)
・インマヌエル教会5/31聖日1部,6/7聖日1部2部礼拝全文(2015.06.13)

・3/26-27日本レムナント大会1講〜3講全文(2015.0416)
・地域(区域)教材10課録音版(2015.03.14)

・2015年元旦メッセージ、要約版一枚のカード版(2015.01.15)
・2015年元旦メッセージ、要約版印刷用カード(2015.01.03)
・2015年元旦メッセージ、要約のみ(2015.01.01)
・2015年元旦メッセージ、祈り文(2015.01.01)

・深い泉342号(2014.11.12)


2016年子ども賛美の楽譜はj-remnantのサイトに出しています。(サンプル音声も出しました) こちらからどうぞ


2016年柳光洙先生作詞の曲「いま気づいたよ」の楽譜はこちらからどうぞ

日本大学修練会の動画をj-remnantのサイトに出しています。(j-remnantのサイトはこちら

福音聖句42(参考資料:新改訳聖書第3版バージョン)
  メッセージの一覧のいちばん上にリンクしています。
賛美は、j-remnantのサイトに出しています。
 
 j-remnantのサイトは、ここをクリックしてください。
 
(http://j-remnant.net/)


深い泉(重職者の手紙)はこちらです


子どもの祈りの手帳こちらからお入りください

8月6日までを出しました。幼児用も出しました

日曜版7月ホセア5週目まで出しました

日曜版のパワーポイントの資料はこちら
  ダニエル4週目、ホセア1週目を出しました


2016年子ども賛美の楽譜はj-remnantのサイトに出しています。(サンプル音声も出しています) こちらからどうぞ

2016年夏期聖書学校の資料こちらです
 (パワーポイント、使い方、派遣状、宣誓文)

トラクト・資料こちらからお入りください
伝道用のトラクトや資料です。ご自由にお使いください。ファイルをダウンロードして、画像で加工したり、連絡先などを入れて活用してください。

更新案内


新しく伝道用のトラクトを出します。
 子ども用のを出しました(2010.07.14)

・現場を変える「契約の祈り」(2011.02.14)
・子ども契約の祈り(2011.01.24)
・福音エリートの52週のみことばの味わい(2009.11.30)
・基礎メッセージ(子ども用、ふりがな付き)1,2(2007.11.17)
・未信者用の簡単なトラクト(2007.11.06)
・福音の手紙(子ども用、ふりがな付き)〜10 (2007.11.03)

・救いの道(1枚のトラクト)

資料コーナーこちらからお入りください
今まで出していた資料コーナーを別にして、新しく霊的な戦いを加えて行きます。

更新案内

・伝道者の生活チェックリスト(参考用)を出しました(2010.09.11)
・伝道者の生活(一日1ページ用と一週間用)を出しました
 (2010.08.28)

賛美
賛美はj-remnantに出しています

・霊的戦いの対象
 
・暗唱聖句一覧
・タラッパン伝道とは
・タラッパン伝道概要


<ご意見はこちらへ>
メール

掲示版はよけいな書き込みがされるので、削除しました。なにかありましたら、メールでお問合せください。