What's New ?

2002/12/25

「追加予定本」のコーナーをつくりました。目録に分類する前の本をアップします。分類後は、この頁から削除しますので目録からご覧頂けます。要するに新しい本なのです・・
下の12/9以降もかなり直接目録に追加しています。目録追加した本は、検索できるようになっています

2002/12/9

海外小説、単行本・文庫本他50冊ほど追加しています。総合目録からどうぞご覧下さい。

2002/12/4

この頁に更新情報を書くのを忘れていました。11/15からどれくらい追加したのか、300冊くらいは増えてると思います。これじゃ更新情報になってない?
アン・プリヴェや「古書のトルソーワールドWX」はリニューアルしています。
文庫目録や新書目録も少し分類をし直せたようで・・まだかな・・うーん、たぶん、まだ・・

2002/11/15

新潮社文庫はじめ文庫100冊ほど追加。

2002/11/05
写真集10冊スタートアップしました。

2002/10/25

実に少しずつでしたが、文庫本目録はかなり更新しています。
単行本も少し追加しました。各分野の最後の方に追加しています。
検索しますと最新の本から検出されます。

2002/10/1

国文No9に井上ひさしさん他追加しました。総合目録⇒国文からどうぞご覧下さい。

2002/9/15

文庫本のコーナーに特価コーナーを新設。
総合目録⇒文庫本⇒左の欄から特価文庫をクリック。

2002/9/12

10パーセント還元サービス終了致しました。

2002/9/8

総合目録の各項目の最後の頁(★のある頁)は、新しい本です。

2002/9/7New

総合目録の更新がほぼ完了しています。トップページの上部フレーム総合目録からどうぞ。
アン・プリヴェは、どうもトップ頁が変わり、内容の更新も進んでいるようです。
※アン・プリヴェは期間限定3000円以上10%還元サービスを9/12まで適用します。

2002/9/5

期間限定3000円以上(本体価格)お買上げにつき、10パーセント還元サービス開始。
ぜひ、ご利用下さい。(※特価サービス外商品は除きます)

2002/9/4

新たに2店の古書店様よりリンク頂きました。今後とも宜しくお願いします。
古書高畑文庫 佐久間書店

2002/9/1

岩波新書 No.3アップしました。総合目録⇒新書⇒岩波新書からどうぞ。

2002/8/26

BOOKSREPUBLIC(ブックスリパブリック)様より、新しくリンク頂きました。

2002/8/24

こりずに未整理文庫アップ。トップ頁からどうぞ。400冊以上? ココからも。

2002/8/23

またもや未整理のままアップ。トップページ(もう一つ?)からご覧下さい。330冊くらい?

2002/8/22

IEの方へ新書/文庫/単行本それぞれ追加しています。

2002/8/20

お盆も終わり少し追加しました。
IEの方へ新書/文庫/単行本それぞれ追加しています。
トップ頁 IEの頁からご覧下さい。
以後、専門書学術書中心でアップ予定。

2002/8/10

IEの方へ新書 小説も少し追加しました。
IEの方へ数十冊アップしました。
新しい本が中心ですが、分類作業が間に合わず未整理のままアップしてみます。

2002/8/8

昨日の健康やしつけ他分野の新書約100冊ほど、IE専用目録からどうぞ。
アン・プリヴェ
は、今日は2冊アップ? ⇒なかなかたいへんそう・・

2002/8/7

古書のトルソーワールド_petit】ご覧下さい。(アドレスがわかりました)。
できれぱ、少しだけ旧めの健康やしつけ他分野の新書を今日中にアップしたい気持ち・・

2002/8/6

暑いので書庫の整理をサボリ、パソコンでネットサーフィンをしていましたところEasy Seekにヒットしました。少し新しくて綺麗な本(掃除不要)をアップさせて頂きました。当サイトと数十冊重複していますが、100冊位は、ここにない本です。Easy Seekから直接ご覧頂けます。
ショッピングカートがついていますので、買い物が簡単なようです。⇒上記8/7からGo !!

と記しつつ、IE頁にアップも完了。 IE以外の方は、やはり上記から・・
アン・プリヴェは、今日は2冊位増えているような気がしますが・・(これからもこのペースかな?)