What's New ?

2003/11/28新着本追加50冊ほど。競馬本も少し。

2003/10/22 新着本追加してます。新書に川上宗薫数冊ほか。古書月間サービスは31日まで実施します。

2003/10/6 SF文庫本など追加更新しています。

2003/10/4 10/10まで古書月間サービス実施中。詳しくはこちらから。目録も更新してます。

2003/9/17 検索の頁のリンクがうまくいってなかったところを直しました。半年くらい忘れてました。ごめんなさい。

2003/9/11New 目録を全面的にリニューアル完了?

2003/8/18New わずかですが、児童書の頁をつくりました。また、全体的に目録更新完了。

2003/8/4 只今、新着本コーナーのお買上1,000円以上につき10%サービス実施中!!

2003/8/4 やっと夏らしい天気。久しぶりにこの頁に記していますが、7月かなり追加しています。今日は30冊ほど。新着本コーナーよりご覧下さい。[新着本]

2003/7/11 新着本追加・・です。

2003/7/6 「画像で見てみる」コーナーの文庫本No.6追加。秋元文庫を少し掲載中。

2003/7/1 新しいお店「旅好堂」さんへリンク致します。(リンク頁)
           トラベルライターの森本剛史による旅の古書店です。旅行情報が愉しみです。

2003/6/30 社会科学ほか少し新着本コーナーに追加しています。

2003/6/15 単行本も少しアップしていますが、もう少し・・
           新書・文庫は、各目録に投入してます。

2003/6/14 40冊ほど(新書・文庫)追加

2003/6/7 80冊くらい追加(新着本コーナーからどうぞ)。際立って短くなっている・・
           社会科学・歴史書の整理に時間がかかっています。もう少し。

2003/5/28 少し追加。・・この頁の更新情報は、だんだん短くなっているような・・

2003/5/20 新着本に50冊ほど追加してます。まだまだ更新作業中です。

2003/5/19   社会科学・歴史書の追加予定です。

2003/04/28  芸術書少し追加してます。

2003/04/26 少しですが新着本追加しています。(単行本・新書・文庫)

2003/04/24  新着本追加しています。(単行本・新書・文庫)

2003/04/17 文庫本追加しまーす。これだけ?

2003/04/15

良い季節、よい天気、書庫の整理をして、少し追加してます。新着本からどうぞ。

2003/04/08

好評頂いております「アン・ブリヴェの古書」をこの度、移転致しました。当サイトの本と同時にご利用頂けますよう致しました。今後とも宜しくお願い致します。こちらからどうぞ

2003/04/04

新着本コーナー、総合目録含め数百冊追加しています。

2003/03/16

新着本コーナーに40冊ほど追加してます。本日前の新着本は総合目録へ追加してます。

2003/03/10

トップ頁の追加箇所全部で60冊ほどに単行本、文庫本、新書追加してます

2003/2/25

どうしてもこの頁の更新が最後になるの? なんでだろ? (アッ、やってしまった!キョロキョロ)
トップ頁の追加箇所、単行本と文庫本に少し追加してます。

2003/2/5

【画像で見てみる】を別サイトに移動しました。コマーシャルが出ますが、充分ご覧になれます。
最新画像もアップしております。また、ここ1週間で約100冊ほど追加しています。

2003.1/21

画像で見てみるを最初から改訂。半分くらい・・?

2003.1/18

またも「追加予定本」のコーナーに追加してます。分野は、勿論バラバラ・・他歴史の最後に大森実著「人物現代史」端本10冊ほど追加してます。

2003/1/16

「追加予定本」のコーナーに数十冊追加しましたっす。実は、目録にも少し追加してる場合もあります。
どこ増やしたか忘れてしまったのでーす。