ヨゴレ日誌

2001年1月

1/31(水)

今日はオレもハニーもお休み♪
てなワケで今日も2回戦。めっさ頑張りました!

前からハニーが「プラネタリウムに行きたい」と言っていたので、富田林のすばるホールというところへ行って来る。ところが道路がめっさ混んでて上映開始時間にわずかに遅れてしまいチケット買えず(泣)
仕方がないのでビリヤードをしに行く。それでも楽しそうにしてたっぽくて良かった。

晩は2人して居酒屋に。結構飲んだので車で送っていく前に一旦オレの部屋に休憩しに戻る。
すると酒のせいか何やらムラムラ来て(爆)3回戦開始。
ところが酒のせいか(笑)それとも時間を気にしてしまったせいかイマイチ元気が出なかったので仕方なくハニーにお願いしてフェ(以下自主規制)

1/30(火)

夜勤明けで2回戦はキツい。

1/27(土)

PUZZLEの練習会。4人しか集まらず。寂しー!!
あんまり寂しいので練習は早々に切り上げてみんなで飲みに行くことにした。

そのあとオレん家に集まってPUZZLEのホームページ作りをちょこちょこっとやる。

1/25(木)

今日は給料日。
銀行にお金引出しにいっていつものように実家に上納金を持っていく。
そしたら母の言うには「もうお金持って来んでええから」「えっ?なんで?」「お父さんとこないだ相談したんや。アンタもあの娘と所帯持つ時のためにちょっとずつでも貯金しとき」との事。
正直この申し出はありがたかった。諭吉さん2人でもオレにとってはやはり大金。

早速この2万円を持って風俗へ。

・・・いや、冗談やで。一応。

1/24(水)

だんだんヨゴレBBSもヨゴレCHATも本格的にヨゴレてきてええ感じ。
プロバイダやレンタル業者に警告受けへんかどうかが心配やけど、この程度ならまあ大丈夫でしょう(希望的観測)。

1/17(水)

腹が痛い。水のような下痢。しかも吐き気もする。
仕事中何度もWCへ駆け込む。うえ〜。
その上食欲まったくナシ。昨日の焼肉を胃が消化してる気がしない。

仕事からの帰り、止せばいいのに本屋に寄って「魔法陣グルグル13」「空想科学読本3」「八月の博物館(瀬名秀明)」を買う。

1/16(火)

ハニーを家に連れて来てまったりと過ごしてたら夕方母親よりTel。
「みんなで焼肉食べに行くけどアンタ来るか」「ええ〜?今彼女来てんねんけど」「一緒に来たらええがな」「そんなん気ィ使わすがな」「(ハニー)私はかまへんよ」「ほな行こか?」
ということでハニーも連れて家族で焼肉を食いに行くことになった。
思えばハニーがウチの家族全員と顔を合わすのは初めてだ。
少々緊張していたようだったが結構楽しげに食べていたようで良かった良かった。
ってゆーか焼肉マジで美味かった。お父んごっつぉさん。

・・・また暴飲暴食してしまった。

 

エヴァの6巻がもう出てるのを知らなかったのだが、弟に教えてもらったので早速買いに行く。
・・・トウジ死んでるし。

1/15(月)

起きたら腹痛い。
ここ連日の暴飲暴食が祟ったか。まるで水のような下痢。うへ〜。
実家(徒歩7分)に行って雑炊作ってもらう。

昼間ヤボ用があって銀行に行く。
ところが銀行の駐車場は満車。仕方がないので駅前のロータリーに路駐することに。
・・・用事を済ませて戻ってくるとロータリー内にはパトカーがいるじゃありませんか!!ギャ〜!!
オレの向かい側に停めてある黒い軽は今まさにジャッキアップされてレッカーされるところ。
オレの車は?警官が前輪の下にチョークひいてる!!「待って〜!!」
「ん?アンタのか」「はい、もう遅いッスか?」「免許証見せてみ」「はい」「どこ行っとったん」「そこの大和銀行まで」「う〜ん・・・しゃーない、今回は見逃したるわ」「マジっすか?あ、ありがとうございます!!」

というワケで、ほうほうの体で逃げ帰ってきたのだった。マジでヤバかった。

1/14(日)

PUZZLEの練習会。S吹奏楽団と合同練習。
・・・ってゆーか、S吹奏楽団さん5人しか来てないんですけど(笑)
ゲストの人数の方が多いとはどういうこっちゃ。

その後父鬼方面へ夜中のドライブに出掛ける。
しかし和歌山へ抜ける山道は雪が積もっていて我が愛車皮カムリでは通られへんかった。残念。

1/9(火)

ネットオークションで落札した虹野さんマグカップが届いていたので早速コーヒーを沸かして飲む。

・・・うっ、美味すぎる。

1/8(月)

ハニーと一緒の勤務やったので仕事が終わってからハニーの家に遊びに行く。
弟のまーくんと一緒にZEUSの対戦する。んで晩メシごちそうになって帰る。

1/7(日)

ハニーとデート。
しかし雨降ってきて行くとこもなくオレのたっての希望で甘いものを食いに行くことに。
小倉ホットケーキ美味い!!!!!

晩はPUZZLEの練習会。S吹奏楽団の演奏会が12/16に決定したそうで、PUZZLEもそれに友情出演する予定なので、合同合奏練習を急遽行う。
しかし初見で祝典序曲はちょっとムチャやありまへんか?ってゆーか、できるっかっちゅーの!

1/6(土)

ハニーとデート。
寝坊して1時間半の大遅刻。平謝り。

三国ヶ丘に「コロンビア」というめっさ不気味なラブホがある。でも客は入ってるみたいやし、いっぺんどんなとこか行ってみたいと思ってたので、行ってみた。
・・・火事で焼けてた。大爆笑。

晩、ハニーのご両親に挨拶に行く。
初めて会うのでものごっつ緊張したが、ご両親はフレンドリーに接してくれた。なかなか愉快な家族のようだ。
晩メシに鍋をごちそうになり、お酒も少々いただく。

1/5(金)

姫初め。

1/3(水)

仕事終わったら弟から「今晩鍋やから食いに来い」と留守電入ってたので行く。
ところが家族全員とっくに食い終わっててわざわざ実家まで行って1人でメシ食うハメに。

そのあと弟が部屋に来て野郎2人で桃鉄する。

1/1(月)

やってきました21世紀!!元日から仕事!!イエ〜イ!!
正月休み?それって食べられるものですか?

夜は母方の親戚が来ているので実家(徒歩7分)に帰ることにする。
従姉妹の姉ちゃんが1歳半になる息子を連れて来ていた。叔父さんデレデレ。
いいなあ、と思った。ウチの両親も孫の顔を見せてやったらあんな風に喜ぶのだろうか。

 

TOPへ戻る

2月の日誌

12月の日誌