ヨゴレ日誌

2002年1月

1/27(日)

オレは休みでひるねは早出。給料を下ろしに行ってから早出終了時間を見計らってひるねを迎えに行く。
20日の生殺しナイト以来おあずけなので、オレはすぐにでも家にお持ち帰りしたかったのだが、ひるねは何か今日発売のゲームソフトを探すのだとか何とか言っている。
ところが結局近所のゲームショップ2軒とデジキューブのあるコンビニに寄るも見つからず、やっとの思いで家に到着。
そして飢えたケモノか欲しい物しか見えてない子供のように頑張る。

丁度終わったころにひできから「今日練習来えへんの?」とメール来る。
・・・今日PUZZLEの練習あったの知らんかったですけど。(汗)
とりあえず「ゴメン用事ある」と返信しておいた。ひできゴメン。

1/26(土)

ひるねは妹と一緒に東京までコタニキンヤか何かのライブ観に行きよった。
そんで23時着の飛行機で帰ってくるので関空まで迎えに行く。
ライブはどーでもよかったけど、叙々苑で焼肉食った話を聞かされてヨダレダラダラ。
2人で1万2千円分も食ったんだとか。めっさ美味かったんだとか。
うおーうらやましー。オレなんか昼メシインスタントラーメンやっちゅーねん。

1/21(月)

2人して中途半端に欲求が満たされない状態で朝を迎える。
そして早出のひるねを苑まで送って行ってオレは帰宅、昼まで寝る。

1時半頃、下の弟に電話で起こされる。
何かと思うと、事故で修理に出していた車が出来上がったので、工場まで送って行って欲しいとの事。
修理代27万自腹だそうな。社会勉強の授業料高くついたね。

1/20(日)

CCC団(11月の日誌参照)の新年会。前回のカニ会に引き続きオレもお呼ばれすることに。

朝ひるねを迎えに行くと、何か仕事で使う画用紙やら何やらを買うというので阿倍野ベルタの画材屋に行くことに。
せっかく阿倍野ベルタに来て紙買って帰るだけってのもアレやからアニメイトに寄る。すると「アニメタル・マラソンW」が売っていたので購入。アニメタルって解散したんやなかったのね。

昼間は昨日のひるねの不満を解消すべく頑張る。ご満足いただけましたでしょうか。

3時ごろ家を出発、岸和田のベイサイドモールと言う所で広報さん参謀さんと合流。よう考えたら11月のカニ会と全く同じメンバーやなあ。
しかしこのベイサイドモールってとこキレイ。カップルでデートに来るにはうってつけの場所であると言えよう。今度ひるねと2人で来よっと♪

それから一路和歌山へ。和歌山駅の近くにある創作料理の店「紀州藩」というところが今日の目的地。
何やら和歌山の料理会では重鎮にある人がやっている店らしく、なかなかヒネった創作料理が多い。
メニューに書いてある名前をざっと並べてみると・・・
「情熱的な女のサラダ」
「チョー・ヨンピルのような韓国冷麺サラダ」
「伊勢海老のラブ・ジェネレーション」
「蛸々揚がれ天まで上がれ」
「ナースのお仕事」
「メグ・ライアンになれるサラダ」
・・・別になりたくありません。

まあでも味はけっこういけた。値段もそれほど高くはなかったし。
それに見た目がかなり楽しい。デザートなんかは花火が刺さってたり、席に持って来てガスバーナで表面を仕上げしてくれたり。
お酒もなかなか美味い。けっこうみんなグビグビ飲んでたような。

そんなこんなですっかりええ気持ちになり店を後にする。
和歌山市駅で広報さんと別れて飲酒検問にビクビクしつつも無事阪和道の入口に到着。
小雨がパラつきはじめた阪和道を130〜140km/hで走行。助手席のひるねも後部座席の参謀さんもスヤスヤ寝てるし(T-T)
それでもなんとか美原まで着き参謀さんを送る。しかしその後R309に入ると眠いのなんの。
信号で止まる度に闇の底へと引きずり込まれるような眠気と闘いながらどうにかこうにか事故りもせずに針中野のひるね宅へ到着。
しかしこの後1人で堺へ帰るとなるととても無事に帰れる気がしなかったので、ひるね宅のガレージに車を停めて少し休ませてもらっていいかとひるねの親に聞くと、案の定泊まって行けと言うので、素直に泊まって行った方が逆に気を使わせずに済むのかなと思いお言葉に甘えることに。

ひるね宅に上がると、ひるねが「ええって言うまで絶対に上に上がってきたらアカンで」と言って自分の部屋へと上がって行く。オレは「という事は上がっていったら面白い光景が見れるという事やな」と思いズカズカと上がって行く。
というひるねの断末魔の叫びにも耳を貸さずに部屋に入ると、床に散乱してるセーターやらブラジャーやら・・・。オレ的には「まあこのくらいは許容範囲かな」と思ったがひるねの方はというと、もう守るべきものは全て失ったような顔をして立ち尽くしていた。
ちなみにひるねの母親は「何をいまさら」と鼻でせせら笑っていたようだ。

2人して「頭痛い」「気持ち悪い」などと言いながらまたも床に敷いた布団は無視して同じ布団に潜り込む。
そしてまたもや生殺し。しかし今回はオレが一方的にではなく、オレも攻めたりしてた。だから2人そろって生殺し。

1/19(土)

またセックスの最中に寝てしまいました。

明日頑張るからゴメン。

1/18(金)

夜勤中、母親から留守電が入っていたのでかけ直してみると、明日知り合いの新年会があるので車で送って行ってくれへんかとの事。
「お父さんは?」
「仕事やがな」
「ミツオ(上の弟)は?」
「ミツオも仕事や」
「ナオキ(下の弟)も仕事か?」
「ナオキは事故って車修理中」

 

 

車買って1ヶ月も経たんウチに事故ったんかよ!!
( ̄□ ̄;)

1/16(水)

散髪に行って来る。サパーリ。

色んなゆいちゃっとCGIスクリプトをDLしては比較対照、試行錯誤の末にやっとマトモに動作する。きゃっほう!!
念願のゆいちゃっとですよ。あ〜うれし。色々付き合ってくれて助言くれたジョニやんさんきゅ。

1/15(火)

引き続きCGIと格闘するも解決の糸口見出せず。
参加者欄に自分の名前しか表示されへんバグだけが直らない。
疲れたのでバナーをいじって気分転換することにする。あの巨大なバナーは結構気には入ってたんやけど、200×40に縮小するとかなり潰れてしまうので、前々から200×40でキレイに見えるバナーにしようと画策していたのだ。
CGなんて全然わからんし、画像の加工のしかたもサパーリやけどもとにかく良さげなフリーソフト探してDL。
bmpに変換して開き、とりあえず「にじむ」と書いてあるボタンを押してみる。アラええやないの。
そしてそれを200×40のサイズに縮小。そしてgifに変換。なんかえらい簡単に出来てもうた。こんなんでええんかいな。
ついでなので手書きのjpgバナーも200×40に縮小する。元の大きさが適当なので多少歪んでしまったが、まあ許容範囲やろう。

1/14(月)

今日はソフィア堺での成人式記念式典にS吹奏楽団さんと一緒に出演する日。
堺市北部のメンバーと何故かひるねを迎えに行って、朝8:45にソフィア堺へ。

成人式が始まるのが10時なので、時間は少ししかない。音出しとチューニング、そして簡単な合奏をやったらもう待機。こんなんで大丈夫かいな。
ところがオレらよりもっと大丈夫じゃなさそうな人たちが。Tpの約3名。なんでも急遽式典の一番最初にファンファーレを吹くことになったらしく、しかも楽譜は初見同然のを暗譜でやれと。その上当初はTp、Hr、Tb、Euphといった金管編成でやるハズやったのに、当日朝になってTp3人だけに変更。
そら可哀相やろ!と思う間もなく彼女らは舞台袖へ。しばらくするとどこからともなく弱々しいファンファーレが。
・・・そして最後のハーモニーで思いっきり音外した。どっか〜ん。

後で聞いたところ、立ち位置も始めるタイミングも何も聞かされずいきなり何百人の新成人の前に放り出され、何がなにやらワケのわからぬままとりあえずファンファーレを吹いたら、最後の音外してめっさヘンな和音になったところで幕がガーッと上がったらしい。カッコ悪すぎ。

式そのものは粛々と進行していく。沖縄では会場に酒樽を持ち込もうとして逮捕者も出たと聞き、メンバーはみな「演奏中にモノとか投げられたらどうしよう」などとビビリまくっていたのだが、どうも堺の新成人はみないい子ちゃんだったようだ。ああ良かった。
式典の後はアトラクション。オレらの前にはゴスペルのグループが。女性10名程度の華やかなグループで、超上手い。会場も大盛り上がり。なんでオレらの前にやるかなあ。

そしてオレらの出番。ステージの上めっさ広い。プレイヤー同士の距離がある上にステージには反響板もない。何か微妙にイヤ〜な予感。
最初の曲は「ツェッペリン行進曲」。指揮者はS吹奏楽団の団長さんなのだが、団長さん空振り4拍振ったところを数名のメンバーが2拍と取り違えてバタバタバタとフライング。どんな素人が聴いても間違ったこと丸わかり。しかもその失敗でみんな動揺しまくってみんなあっちこっちで間違えまくり。イヤな予感的中。

気を取り直して2曲目「宝島」。ガネッチが連れてきた芸大ジャズ研サックスに期待。
と、これが良かった。本番前に「好きなように吹いてくれてええよ」と言ったら、シブいアドリブを連発してくれてなかなかジャズィーな雰囲気に。ソロもバッチリ。ビバジャズ研。
おかげで3曲目のモー娘「Mr.Moonlight」も上手いこと行って会場にもそれなりにウケた様子。

 

本番が終わってからPUZZLEのメンバーで昼メシを食いに行く。
と、いましたよタチの悪い新成人が。
店の中から見ていると何やら店の前で数人で一升瓶を手にたむろしている。そしてしばらくすると店の中へ。
こういう店は当然飲食物の持ち込みは禁止。一升瓶などもってのほか。ところがそれを店員に言われて逆ギレしているようだ。それに加えて店内で飲酒をするのに年齢の確認をされたのも気に入らなかったらしい。
ヤクザ同然の態度で店の入口で怒鳴っている。やかましい事この上なし。営業妨害やがな。早よ警察呼べや。
しばらくすると彼らは他の店に行くことにしたらしく、その場を立ち去っていった。
まったく情けない。何がどう大人の仲間入りなんやろう。

晩は給食三昧でS吹奏楽団とPUZZLE合同の打ち上げ&新年会。
当初15名で予約取ってたのが人数膨れ上がって最終的には22名に。座る場所あるんかい!!
ところが店長のみはるくんはイヤな顔もせず了承してくれて、店も5:30開店のところを5:00から開けてくれた。しかも時間の延長もしてくれた。めっさありがたかった。持つべきものは友人やなあ。
おかげでS吹奏楽団の人たちも喜んでくれたみたいで良かった。

2次会は先月行った吹奏楽団のSAXのおいちゃんの家に。今回は時間が早かったので前回行かなかったPUZZLEのメンバーも参加することに。
ところが何やらひらっちがやや壊れ気味。どうも給食三昧でちょっと飲みすぎたらしい。
最初はミュージカルの話題やなんかで盛り上がっていたのだが、徐々に壊れはじめ、「年上年上言うなぁー!!」とか叫んでは周囲の人をバンバン殴りはじめ、笑ったり怒ったり泣いたりして机の上にあるお菓子やらペットボトルやらをボンスコ投げるあっ危ねぇー!!
オレは11時すぎにひるね送って行ってそのまま帰ったんやけど、オレが帰った後ひらっちがかきちゃんにWビンタかましてかきちゃん大泣きして修羅場と化していたそうな。しかもひらっち本人はあんまり覚えてないそうな。タチ悪ぅ〜。

とりあえず前回のオレと今回のひらっちの件でS吹奏楽団さんのPUZZLEに対するある面でのイメージは決定されてしまったと思ってよいでしょう。ハイあとは気楽。

1/13(日)

どうしてもゆいちゃっとを設置したくなり、安いレンタルサーバを探し回る。
その結果、B-CAFEという1MB無料のサーバ発見。こりゃええわ。
早速借りてCGIスクリプトをDLする。ところが初めて触るCGI、何が何やらわけわからん。
アスキー形式?パーミッション値?インタプリタ行修正? ???
まずそういう基本的な知識から身に付ける事が必要らしい。前途多難。

ひるねは隣でずっと見ていたのだが、液晶画面を斜めから見ているのがツライらしく、またオレがパソに向かいっきりで自分が放ったらかしなのが面白くないらしく、しまいに横になって寝てしまったので仕方なくCGIいぢりを一旦中断してひるねをかまってやる事に。

晩はPUZZLEの練習会。
Tbのガネッチが芸大のジャズ研の先輩でアルト吹いてる人を連れてきた。ほんで宝島のsoloとか吹いてもらう。
ええわ〜、やっぱりJazzを専門にやってる人は違うわ〜。めっさ上手いやんけ!!感動。
ところが当の本人は楽器吹くの久しぶりで自分の実力が出せなかったらしく、後でガネッチに対してオレに誉められた事をオレの方がずっと上手やのにとへこんでたらしい。ええ〜?そんな事ないのに〜。

終了後PUZZLEのメンバーとひるねとでオムライスを食いに行く。
今後のPUZZLEの活動をどうするかについて話し合う。今はほとんどS吹奏楽団さんの金魚のフン同然で、運営にも関わらずカネも出さず、ただプレイヤーの集団としてなんか一緒に吹いてる状態。
今年もそれと大して変わりはせんだろうが、自分たち主導で何かできる活動を面倒くさがらずにやっていこうとの結論に達する。

帰宅してから再びCGIと格闘。夜中の4時まで。明日本番やのに。
あちこちにバグは残るものの、何とか動作するようになった。

1/12(土)

こないだに引き続きひるねと「FACE TO ACE」探しに行く。
日本橋のディスクピア行ったらアッサリ見つかる。何枚も。やっぱり面倒くさがらんと市内出なあかんなあ。
しかもマキシシングルも売っていて、聖飢魔Uの第4教典に入っていた「ANGEL SMILE」のセルフカバーも収録されていたので、思わずマキシも買ってしまった。
家に帰って聴いてみる。エース清水らしい曲。Good。

晩はひるねと給食三昧に行く。
1/14に成人式記念式典出演の打ち上げとPUZZLEの新年会をS吹奏楽団と合同でする計画なのだが、ひできがそれを給食三昧でしたいと言うので、貸切できるかどうか確認する。
貸切はムリだが、15人前後ならなんとか5時半スタートで予約取れるとのこと。15人かぁ・・・。

 

ヨゴチャがまた死んだ。
開いてみるとページが真っ黒に。当然ログなど残ってなし。クッキーも消失。
もーまたかよー。これで3回目やがな。勘弁してくれよー。
しかもヨゴ連の加盟登録用のBBSも「Internal Server Error」に。オイオイどないなっとんねん。
死んだチャットもBBSも両方モー○クンで借りていたヤツだったので、モール○ンのサイトを見てみる。
ところが障害情報は去年の7月以降更新された形跡はないし、サポート掲示板は「一部の心無いユーザーの誹謗中傷の為に、一時停止します。」とかなってる。
こらアカンわ。早々に見切りをつけることにする。

仕方なくODNから提供されているチャットと掲示板を使うことに。
でも掲示板は別に同盟登録用やからこれでも充分なんやけど、チャットは自分の好きなように設定できへんかったらイヤやなあ。何よりもタグが使われへんのが痛い。
でも今からまたMK-KING/SUPERレンタルしてるとこ探して1から設定するのもなあ。それに何かまた同じことが起こりそうな気もするし。
ああ、ゆいちゃっと置きたいなあ。どっかにCGI置かせてくれる安いサーバないかなあ。

1/8(火)

ひるねと一緒に元聖飢魔Uのギタリスト、エース清水のユニット「FACE TO ACE」のアルバムを探してあっちこっち回る。しかしどの店に行っても置いてない。やっぱり大阪市内に行かんとアカンのかなあ。代わりに堺駅前のイトーヨーカドーでデーモン小暮の「!(エクスクラメイション)」を発見し購入する。

夜は、苑の後輩でありPUZZLEのメンバーでもあるOさんが引越ししたのでひるねと一緒に襲撃に行く。
ひるねは何故か土鍋をプレゼントするハメになったそうなので、それならばとOさんのダーリンと4人で鍋をすることにした。
団地の中は外来客の駐車スペースがなく、車停める場所探すのに散々ウロウロさせられる。
Oさんのダーリンと初顔合わせ。Oさんはマッチョが好きと聞いていたので、ごっつい漢を想像していたのだが、思ったよりはさわやか系。なんや男前やんけ。
部屋の間取りは2LDK。畳も壁も真新しい。これで家賃4万6千円はええなあ。オレも公団申し込もうかなあ。

女性陣が鍋の下準備をしている間、オレはやる事がないのでOさんの飼っているウサギにハクサイの切れ端を食べさせたりなんかして和んでいた。可愛いにょーvv
Oさんのダーリンの好きな物を事前に聞いておいたのだが、いざひるねと2人で食材を買ってみるとタラ白子に牡蠣に鶏肉に鴨とオレとひるねの好きな物ばかりになっていた。
まあ人生そんなこともあるさと鍋開始。ああ美味い。真新しい土鍋は味がなじまないので、昨日のウチにひるねが何か作ってなじませておいたらしい。いいお嫁さんになるよ。

鍋食ってお酒も飲んですっかり腹一杯でええ気分に。
ここでオレが家から持ってきた鉄拳タッグやらGT3やらをするがオレの2人勝ち。と、OさんのダーリンがPS2のガンダムを持ってきた。オレはガンダムをやるのは初めてなのだが、まあ何とかなるっしょと思っていたら全く勝てん。オレと同じく初めてこのゲームをプレイするひるねにも勝てん。
なんでこんなに弱いのかとへこんでいたら、「ガンダム+ガンダムハンマー」という武器の選び方に問題があるそうな。
漢やったらハンマーやろがゴルァ!!
結局オレは威力はあるが飛距離もなく隙も大きいハンマーにこだわり続け、50回目くらいでやっとOさん相手に1勝をあげる。ゲームやってこんなに嬉しかったのは久しぶりです。でも疲れた。

1/5(土)

今日なにげなく体重計に乗ってみたら64、5kgもあった。ひえ〜!!
ヤバイっすよ、前は52kgやったのに、免許取って3年で10s増えた。さらに今もまだ徐々に増えつつあるよ。
身長167cmで体重65sってまだギリギリ標準なんやろか?それとも微妙に肥満傾向か?
そーいえばこないだも「太ったね」とか言われたし、最近トイレに座ると腹が出てきたのを実感するし、腹だけやなくて脂肪が背中にもついてきつつあるのも痛い。65超えたらもう歯止め効かん気がする。
運動はせえへんわメシはバクバク食うわ、そりゃあ太りもするわなあ。夜の運動は頑張ってるねんけどなあ。
どっかにラクにできるダイエットないでしょうか。知恵下さい。

1/3(木)

ひるね昨夜3時に帰ったの親に別に何も言われへんかったらしい。
ちょっとずつ規制ゆるなって来てんのかな?

1/2(水)

目が覚めると隣にひるねの顔。ひるねの部屋で泊まったのだった。なんか不思議な気分。
しかもひるねの弟部屋のドア開けるし。見ーるーなーよー!!
下に降りて出された昆布茶を飲み、ひるねの両親にお礼を言って帰る。
帰宅してシャワーを浴びて出勤。当初の予定では帰宅してから自分でヌイて出かけるつもりやったのが、寝坊したためそのヒマもなくなる。ますますイきどころのないオレ。仕方なく仕事へ。

晩は実家に母方の親戚が集まりカニ鍋をやるから仕事が終わったら来いと言われており、ひるねも同じ勤務だったので実家にOKをもらって連れて行くことに。せっかくなので南京町で買った美味い老酒を持っていく。
実家には親戚一同が集まっててすでに叔父さんたちは出来上がっていた。
従姉妹の姉ちゃんの子供(2歳半)も来ていて、そして相変わらず叔父さんは溺愛の様子。なんか去年の正月に来た時はまだ歩行もおぼつかんかったのに、1年で子供ってこんなに成長するねんなあ。

そしてカニの準備ができる。ひるねと2人で食べる。うっ美味ぇ〜!!
オレは持参した老酒を開けて両親や叔父さんたちに振舞う。いやーやっぱり美味いわ、コレ。
カニは美味いし酒も美味い。ほどなくしてひるねもええ感じに酔っ払いつつあるようなのでとりあえず頭をシェイクしておく。てゆーか酔っ払ったひるねは可愛いのです。いや普段も可愛いけど。

そのうちに下の弟が仕事から帰ってくる。と思ったら彼女を連れて来てた。彼女とひるねご対面。
ひるねは以前彼女が中古車屋で電動で伸縮する車のアンテナにはしゃいでいたコトについて「ああ私と同じ属性ですね」などと言っていた。てゆーか一般人との会話に「属性」とか使うな。

そんなこんなでやがて会はお開きとなり、オレとひるねもおいとまする。
そして昨日の晩からず〜っとおあずけを喰らっているオレは当然ひるねを自分の家に連れて帰る。
ええ頑張りましたともさ。
スッキリしましたともさ。
いっぱい出ましたともさ。

ところが終わってからすぐに送って帰るハズやったのが、2人とも疲れたのかその後寝てしまう。
ハッと気が付いたら時計はすでに夜中の2時半。ギャー!!
大急ぎでひるねの家に送って行く。着いたのは3時前にもなってしまった。まあスッキリしたしええか♪

1/1(火)

「2人で初日の出を見に行く」コレを理由にひるねは昨夜カウントダウン(には結局間に合わなかったが)から帰ったあとオレの部屋に泊まった。親公認の初めての外泊。
当然姫初めもキッチリすます。

朝。光が窓から差し込む。目を覚ますと隣にひるねの顔。ああなんて幸せ。・・・ん?
初日の出見に行くの忘れた。

あーあー新年早々。カウントダウンには間に合わんし初日の出には寝坊するし。なんちゅー幸先悪いスタートやねん。
悔しいのでフェ(以下略)してもらうコトにする。元日の朝から。

2人とも元日から仕事なので一緒に行く。2人で朝から出勤するのは実は初めてかも。なんか新鮮。
昼からはホームの新年会。アトラクションでオレはひるねと「翼をください」を歌う。なかなかの出来。ハーモニーもそれなりに決まり、ギターソロも上手いこといった。他のスタッフには「すご〜い」とウケていたようだが、ディストーションギターを前面に出したハードロックなアレンジがお年寄りに理解してもらえたかどうかは不明。

仕事が終わり、ひるねを送って行く。家に「これから帰る」と電話のひるね。と、ひるねのお母さんが「西野さんこれから1人で帰ってご飯?ウチで食べたら」と誘ってくれる。
昨夜も寿司食わしてもらったのに悪いと思ったが、確かに元日の夜に1人でコンビニ弁当の図は想像するにあまりにも悲しいモノがあったのでお言葉に甘えるコトにする。
ひるねの家で差し向かいで晩メシ。お酒もすすめられるままに飲む。そしてすっかりええ気分に。
少し酔いを覚ましてから帰ろうと思っていたのだが、「泊まっていきや」とのひるね母の言葉に昨夜からやや厚かましいモードに入っているオレは素直に従うことにした。

前にも1回泊まったことはあったのだが、その時は弟の部屋に布団を敷いて寝たのだった。ところが今日はひるね本人の部屋に布団を敷くという。オイオイオイオイ。
実は初めて入るひるねの部屋。まあある程度散らかってるコトは予想してたけど・・・年末に片付けた言うてたからちょっと油断してた・・・。フツー女の子の部屋ってもうちょっと乙女ちっくなモノちゃうんかなー。それって偏見なんかなー。
部屋の真ん中にはでかいキーボードがドカッと鎮座ましましている。しかし分厚く埃をかぶっていて何ヶ月も触った形跡ナッシング。使わんのならどけろよ。4畳半の部屋に使わん巨大なキーボードなんか置くな。
本棚に置いてある本を見ると「レベルE」「最終兵器彼女」をはじめとして「乙女ちっく」にはなかなか縁遠いライブラリー。でもまあこのくらいならまだ許せる。まだいてる。オレが激しく笑ったのはジャンプ団(しかも3冊)

部屋の中なんやかやを片付けて(というか端っこにのけて)、床に布団を敷く。
そしてその布団には見向きもせず、ひるねのベッドに入って一緒に寝るオレ。
ところがコレが良くなかった。

健康な男子諸君ならわかると思うが、女性と1つの布団に入って、抱き合って眠ったりして、足なんかも絡ませたりして、なんかいい匂いがしたりして、普段目にする機会がないパジャマ姿を見たりして、立てるなという方がムリである。
もう立っちゃって立っちゃって。
しかし同じ階には妹や弟の部屋があり、下の階には両親が寝ている。いくらオレでもそこでイタすほど度胸はない。声をたてずとも振動は階下に伝わるやろうし。
生殺し状態。
その上ひるねは半笑いで「どーしたん?なんでこんななってんの?」などと言いつつ時々触ってくるし。
ネタとしては面白かったが、とってもつらい夜をすごした。

 

TOPへ戻る

2月の日誌

12月の日誌