MUSIC GALLERY

ここは、クラリー西野が自分でクラリネットでゲーム音楽を演奏したり、
自分で作曲した歌を自分で歌ったりして、mp3で全世界に公開するという自虐的なコーナーです。
痛々しくても最後まで聴け!!

 

 

一人ゲークラアンサンブル

趣味でやってるクラリネットでゲームミュージックを自分で吹いて多重録音してみました。
ハイそこ「熱血高校吹奏楽部のパクリやん」とか言わない!

グラディウス
コナミの名作シューティングゲーム。ステージスタート〜1面〜4面〜7面〜ネームエントリーのメドレーでどうぞ。

ビッグブリッヂの死闘
FFVより。冒頭のアルペジオはマジ死ねます。ちょっとごまかしてるけどそこはご愛嬌。

マッピー
ネズミ警官がトランポリンでボヨンボヨンしたりするゲーム。BGMは軽快なスウィングジャズです。

スペランカー
ゲーム史に燦然と輝く伝説のクソゲー。主人公の最弱っぷりが演奏に現れておりましたら拍手喝采。

ゼルダの伝説
マリオシリーズと双璧を成す任天堂の代表作。フィールドのBGMを勇壮に演奏してみました。

ロトのテーマ
御存知超有名曲。ゲーム音楽に市民権を与えたと言っても過言ではないドラクエシリーズのメインテーマ。

リュウステージ
ストリートファイターIIの曲。とろろPS君からのリクエストです。16分のスタッカートが揃わん!

Vampire Killer
悪魔城ドラキュラの1面の曲。佳曲ぞろいのコナミの中でも屈指の名曲だと思っています。

決戦
FFVIの中ボスのBGM。16分音符とベースのシンコペがなかなか合わず苦労しました。

王宮のロンド
ドラクエIIIのお城の音楽。弦楽4重奏がデフォルトだと思いますが、クラでもそれなりに合いますね。

 

 

自作ソングリサイタル

かなり若気の至りなコンテンツ。消すに消せない甘酸っぱい思い出の数々。

LITTLE ANGEL

介護戦隊カイゴマン

stand by you

銀の翼

SMILE AGAIN

アウトサイダー

 

 

TOPへ戻る