1986年
NO |
月 |
日 |
テーマ |
講師 |
会社 |
222 |
1 |
10 |
新春放談’86ファッション産業は…? |
松尾 武幸 |
繊研新聞社 編集部デスク |
223 |
1 |
31 |
86-87秋冬社会環境とファッショントレンド |
津島 栄一 |
ファッション・コーディネーター |
224 |
2 |
14 |
86-87秋冬ヤ素材傾向 |
香野 和美 |
潟Rーノ・ファッション・プランニング 代表 |
225 |
2 |
21 |
86-87秋冬カラー傾向 |
藤田 征芳 |
(社団法人)日本流行色協会 調査研究部員 |
226 |
3 |
14 |
今、小物が主役 |
鴇田 章 |
ブロンド−ル梶@代表取締役 |
227 |
3 |
28 |
燃えているメンズ |
佐山 周 |
繊研新聞社 編集部 |
228 |
4 |
11 |
86-87秋冬 パリ・ミラノコレクション報告 |
箱守 廣 |
ファッション・オフィス・ハコモリ 代表 |
229 |
4 |
25 |
86-87秋冬 パリ・ミラノコレクション報告 |
織田 晃 |
繊研新聞社 編集部 |
230 |
5 |
9 |
87春夏 プルミエール・ビジョン報告 |
河村 重 |
潟Jルマン |
231 |
5 |
23 |
新しいMD手法をさぐる・…モノから離れて |
野末 和志 |
轄送m 本部企画室長 |
232 |
6 |
13 |
新しいMD手法をさぐる・…新品揃えについて |
田中 照夫 |
叶V宿高野 取締役 |
233 |
6 |
28 |
新しいMD手法をさぐる・…顧客発想のMD |
増淵 敏夫 |
潟Cトーヨーカ堂 マーケティング部 情報開発担当マネージャー |
234 |
7 |
11 |
新しいMD手法をさぐる・…これからのMDは |
濱本 修精 |
叶シ武百貨店 商品開発部 |
235 |
7 |
25 |
アパレル新時代の営業活動 |
山崎 昭雄 |
市田 総合企画宣伝広報主管 |
236 |
8 |
22 |
87新潮流をさぐる |
赤松 潤 |
樺ゥ日広告社 マーケティング局 マーケティング部 部長 |
237 |
8 |
29 |
87春夏 社会環境とファッショントレンド |
津島 栄一 |
ファッション・コーディネーター |
238 |
9 |
12 |
87春夏 素材、色、柄傾向 |
香野 和美 |
潟Rーノ・ファッション・プランニング 代表 |
239 |
10 |
3 |
手作り教育からみたファッションデザイン教育とファッションビジネスの共働効果のあり方 |
小嶋 禮子 胡口 紘子 |
ミネルヴァ学園 理事長、目白デザイン専門学校 校長、 豊田服飾専門学校 副校長 |
240 |
10 |
24 |
きものマーケティングの視点 |
大橋 英士 |
叶V装大橋 取締役社長 |
241 |
11 |
7 |
87春夏 パリコレクション報告 |
大塚 陽子 |
モード・ジャーナリスト |
242 |
11 |
21 |
87春夏 パリ・ミラノコレクション報告 |
織田 晃 |
繊研新聞社 編集部 |
243 |
12 |
5 |
最新ニューヨーク事情 |
上田 富久子 |
潟Tヴィ・スリー 代表取締役 |
コルクルームの活動 コルクルームにメール |