■コルクルーム会報 アーカイブス
1998
NO. | 月 | 日 | テーマ | 講師 | 会社名 |
486 | 1 | 9 | 日本のファッション・ビジネス-回顧と展望 | 松尾 武幸 | 潟tァッション・ビジュネス総合研究所 代表取締役 |
487 | 2 | 6 | 様変わりするアパレルの小売り21世紀初頭の姿を探る | 高見 俊一 | 高見マーケテイング 主宰 |
488 | 2 | 20 | お客様が主役の時代の小売業 -今、小売業が取り組むことは | 田中 照夫 | 泣^ナカ・プランニング 代表 |
489 | 3 | 13 | 顧客本位のマーケテイングとは | 長原 紀子 | 拠キ原マーケテイング研究所 代表 |
490 | 3 | 27 | 99年春夏 素材・色・柄傾向 | 半田 浩也 | テキスタイル・プランニング・ハンダ 主宰 |
491 | 4 | 17 | ’98-’99年秋冬 プレタポルテ・コレクション報告 | 織田 晃 | 繊研新聞社 編集部 |
492 | 4 | 24 | ’98-’99年秋冬 プレタポルテ・コレクション報告 | 藤岡 篤子 | ファッション・コーディネーター |
493 | 5 | 8 | IFIビジネススクール、その歩みとコースの概要 | 井上 義次 | 財)ファッション産業人材育成機構 IFIビジネススクール 教務部長兼コーディネーター |
494 | 6 | 12 | 桑沢デザイン研究所が新制度で大切にしたい事と目指すもの | 佐藤 雅三 | 専門学校桑沢デザイン研究所 教授・教務主事 |
495 | 6 | 19 | 新・ファッション・ビジネス教育 -歴史的転換期におけるファッション産業教育対応 |
曽根 美知江 | 文化服装学院 教授(B.F.B責任者) |
496 | 7 | 3 | アシンメトリック・ジャパン -平成トロンプルイュ(だまし絵)の見方、歩き方 |
斉藤 秀正 | 著述家、翻訳家、 ダイヤモンド社国際経営研究所 主任研究委員 |
497 | 8 | 7 | ファッション産業21世紀ビジョンづくり経過報告 | 高見 俊一 坂口 昌章 |
高見マーケテイング 主宰 (有)シナジープランニング 代表取締役 |
498 | 9 | 11 | 会社設立の経緯からフラワーエッセンスを広めていこう と思った理由、フラワーエッセンスとは何か |
飯島 真奈美 | (有)マイキ 代表取締役社長 |
499 | 9 | 25 | インターネット放送局から見たインターネットの今後 | 夏井 理花 | 泣Gイシンク 代表取締役社長 |
500 | 10 | 9 | 鈴木 みづえ | (有)フロムスイ 代表取締役 | |
501 | 11 | 6 | 無限の可能性を秘めた織物の世界 | 宮本 英治 | みやしん梶@専務取締役企画室長 |
502 | 11 | 20 | ’99春夏 プレタポルテ・コレクション報告 | 藤岡 篤子 | ファッション・コーディネーター |
503 | 11 | 27 | ’99秋冬 素材・色・柄傾向 | 半田 浩也 | テキスタイル・プランニング・ハンダ 主宰 |
504 | 12 | 4 | ’99春夏 プレタポルテ・コレクション報告 | 織田 晃 | 繊研新聞社 編集部 |