ヒノデビーチ(旧わがままおっさん 林 散策から戻ってまいりました 

ベトナム、ダバオ、日本の美味しい、コーヒー、ベトナム、日本の香辛料、
現地近くダラゲッテイの新鮮高原野菜、前の海の魚介類、食事素敵なミュージック、
マッサージ、セブ生活で私が欲していたもの、わがまま高じて結局すべて、自前で作ってしまいます
マッサージ旧トントンセラピスト、カフェテラスオ-プンしました。下記海景ビーチハウス一部
完成済み、2期今秋予定、何とか今年の初ヒノデを現地建屋で見ることができました
ガイサノマクタンから歩き一分ののカフェ・マッサージの店はオープン済、、歳をとるごとに
益々我侭セッカチに成り、わがままは死ななければ治らないようです
我がビーチハウスから有名ジンベイサメ観光地まで約20分

セブ最高のロケーション・環境で至福の時を仲間と、、

質素で楽しい笑い声の絶えないストレス(−)朗人仲間の世界完成 

  ヒノデセブ

(以前婚姻関係にあつた比女性とは現在 私(林家)とは全く関係ございません、ここにご報告申しあげます)

庭先の海 マクタン島の海とは違い透明度、豊かな自然の恵み 大物魚も釣れます



わがままおっさん  セブ島マップ 旧きまぐれセブ写真館 ボホール観光

ベトナム散歩 
タイ散歩プーケット・チェンマイ jazz 京都花見

マクタン集合所 ヒノデセブマッサージ ヒノデセブカフェテラス 仮宿泊所 建設中オスロブ

連絡メールは hb@cebu.jp