いいたいこと 写真についてのご感想
果物について聞きたいこと 素敵なモンテベリオ
F1
F2
セブシティー下町のお店です、
既成服のお店が集合した所
テーラー 誂えり服やさん
ひよこを売ってました
主に漫画を売ってます品数も揃って

F3
F4
F5
F6

マンゴは安く美味しいものが何処でも
ポソ バナナの葉の中はごはん
チキン丸焼きです1羽約250円で・・
セブのチキンは味が有ります。グー
F7
F8
F9
F10
画像をクリックして セブの町の一風景をどうぞ
F11
F12
F13
F14
焼きバナナ素朴で大変美味しい。
グリーンマンゴ酸っぱいけど小さい
海老の塩辛を付けるとイケル
F15
F16
F17
F18
ギター流しのお兄さん、日本でも流行
した アナック を 唄ってくれました。
F19
F20
F21
F22
右のF23は鶏を売っていました
その右のはココナツミルク入りの
お餅をバナナの葉っぱでつつんで
味は素朴でココナツの香ばしさが
ホワーと口の中で広がり グー是非
お試しを、マクタン空港のコーヒー
ショップシーサルでも食べられます、
帰りの便の待ち時間にお試しを

F23
F24